最近の人気記事



中日・立浪和義監督「まずはそこからですね」 石川昂弥に今シーズン求めることが…

石川昂弥と立浪和義
石川昂弥と立浪和義


■2023.07.21 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督「まずはそこからですね」 石川昂弥に今シーズン求めることが…




『バンテリンドーム練習』

吉川アナ:
7月中旬から、(4番に)また石川昂弥選手を戻しましたよね。

 立浪監督:
 石川の場合は、

 この夏場、体力勝負でもあります。

 1年間、しっかり今シーズン残り鍛えて

 来年勝負といったところですね。


と監督は言っていて、

もっとも石川選手は故障などでシーズンをいわゆる完走したことがないと、

過去3年間に関しては。

 立浪監督:
 まずはフルシーズン試合に出てもらわないといけない。

 まずは、そこからですね。


と言っていましたね。

中日・立浪和義監督、“4番打者”については…?


中日・立浪和義監督、シーズン前半戦を大島オーナーに報告「全て監督の責任でもありますし、『すみません』ということは、まず始めに」「責任は何かと言うのは、自分から辞めるか、ただ、自分の場合は…」


まずは試合に出続けることを経験してもらいたいと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 750 :zEwO1NzM1-iNW(Ndb.N8C659D.rppp.jp)-OD
    2023年7月22日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとは去年やりたかったことを一年遅れでやってるからな

    33
    0
    +33
  2. 752 :jlhN1MjQ4-2Zj(d-117-74-50-187.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年7月22日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合に出られないと活躍も糞もないからな

    22
    0
    +22
  3. 755 :TNkMiZTdl-wZW(124-18-184-209.dz.commufa.jp)-OW
    2023年7月22日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地に足がついているコメント。自分含めたファンは石川の能力が高すぎるから期待するけど、まず完走が目標なんだわなぁ。だって二軍時代ですら完走してないし。病み上がりでも良いところ見せてくれるからなぁ、ちょっと自分も鼻息荒く期待しすぎてたわ。とりあえず少しずつ成長しながら怪我なく頑張って欲しい。まずはシーズン完走が第一目標。

    31
    0
    +31
  4. 758 :mQ2ZkNjg4-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年7月22日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合に出続けなきゃ試合に出続ける体力はつかんって大島も言ってたしな
    今度こそ怪我なく行こう

    28
    0
    +28
  5. 797 :jRkNxODM1-zM2[p](pw126156034062.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年7月22日 06:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我あけキャンプなしのシーズン完走は、本当に大変だと思うけど、頑張って乗り越えてほしい。

    14
    0
    +14
  6. 881 :jNmYkMzQ5-mZT(124-18-149-169.dz.commufa.jp)-OG
    2023年7月22日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待する若手には意地でもフルで出てもらいたいよね

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。