最近の人気記事



中日・川越誠司、ドラゴンズへの印象は?「ドラゴンズとは今年交流戦で対戦し…」

メットライフドーム/ベルーナドーム
メットライフドーム/ベルーナドーム


■2023.07.20 中日ドラゴンズ公式サイト

川越誠司選手入団会見


川越選手のコメント
ドラゴンズのユニホームを着てすごくフレッシュな気持ち、一から頑張るぞという気持ちになりました。

自分はバッティングが持ち味だと思うのでそこを発揮したい。
ドラゴンズとは今年交流戦で対戦し、守っていて打たれそうというか、オーラがあって強いチームだなと感じました。
立浪監督も現役時代にテレビで拝見していたので、すごく偉大な方だというイメージです。

使っていただける所であればどこでも頑張ろうと思っているので、自分の力を発揮できたらと思います。
一日でも早く名前と顔を覚えてもらって、チームに貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。




詳細はこちらから

中日・川越誠司が“パンチパーマ継続宣言”


報道陣「立浪監督のイメージはどういうものがありますか?」 → 中日・川越誠司は…?


交流戦での印象として、「オーラがあって強いチーム」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 240 :DAzNlNzU0-zNT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月21日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「守っていて打たれそうというか、オーラがあって強いチーム・・」って、それ本当?リップサービスにしては表現がリアルなので、本当にそう見えていた可能性があるね。まあ勝率ほどに弱くはない気もするけど、相手もそう思ってるのかもしれない。弱いんじゃなくて、試合が下手なだけ。

    35
    1
    +34
  2. 241 :TU3M3MGI2-mZT(softbank126168177246.bbtec.net)-OG
    2023年7月21日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オーラがあって強いチームか。川越選手ようこそ。

    23
    0
    +23
  3. 254 :2E5M0MzBh-5OD(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-OG
    2023年7月21日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ユニフォーム似合ってるな

    33
    0
    +33
  4. 273 :GQyY3NjBm-lND(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年7月21日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつの話をしてるんだろう

    8
    0
    +8
  5. 276 :DNhYkOTVh-zNT(132.222.224.5)-ND
    2023年7月21日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも最近の中日には期待できますね。遅すぎるくらいですが、大分点も取れてきてますし、得点力不足はまだまだ解消とまでは行かないけど、春先よりはいいかなって感じですよね!川越選手が入ってさらに得点力アップ出来たら最高ですよ!宇佐見君、石川君、細川君、川越君、細川君と一発打てる選手が並べば勝てると思ってます!

    21
    0
    +21
    • 279 :DNhYkOTVh-zNT(132.222.224.5)-ND
      2023年7月21日 10:58
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      失礼。細川君二人いることになってますね笑鵜飼君の間違いです笑

      13
      0
      +13
  6. 284 :GM4Y5Y2Zm-xNm(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2023年7月21日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中間選手がいないって事がドラゴンズ暗黒の象徴だよね。その穴埋めとしてバッティングに期待!あとは外野が怪我した時の4番手だったりいいサブになることを期待している。二軍で無双してるし和田コーチの手腕にも期待

    20
    0
    +20
  7. 426 :Dc5Z0NGFm-zMD(softbank126168094081.bbtec.net)-Yj
    2023年7月21日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のライオンズとの交流戦調べたら
    うちが勝ち越してるし、負けた試合もサヨナラだし
    3試合で29安打

    唯一川越がベンチ入りしてた3試合目は
    13安打、8-2でドラゴンズが勝ってるから
    まあそれだけ見たら打たれてる印象でも全然おかしくない!

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。