最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜、フレッシュオールスターでの登板を振り返る

仲地礼亜
仲地礼亜


■2023.07.18 プロ野球フレッシュオールスターゲーム2023

【イニングスコア】
イ|0 0 0  0 0 2  0 1 0 =3
ウ|2 0 1  0 0 0  4 0 x =7
7月18日(火) プロ野球フレッシュオールスターゲーム2023【試合結果、打席結果】 ウエスタン・リーグ、7-3で勝利!!! 中日・仲地礼亜、山浅龍之介、濱将乃介、樋口正修が出場!!!

【投球結果】
門別(渡邉陸)=2回0失点
1中 安|左 飛|左 安中 安|見三振|一邪飛
2三ゴロ|中 安|(盗塁成功)見三振|右 飛
木村光(渡邉陸)=1回0失点
3二ゴロ|二 直|三 飛
曽谷(山浅)=1回0失点
4遊 安|左 飛|空三振(盗塁成功)投 安|中 飛
仲地(山浅)=1回0失点
5右 飛|右 安|(盗塁成功)四 球|空三振|二ゴロ
松本晴(山浅)=1回2失点
6左 安左 安右安①死 球一送失|空三振|遊併殺
益田(福永奨)=1回0失点
7空三振|二ゴロ|左 安|盗塁死
入山(福永奨)=1回1失点
8左 安死 球|一 飛|(暴投進塁)左安①→本塁走塁死|四 球|三ゴロ
桐敷(福永奨)=1回0失点
9左 飛|空三振|遊 飛
投手(捕手)=結果



■2023.07.18 中日スポーツ

中日・仲地礼亜が5回に登場、1イニング無失点「楽しく投げることができました」【フレッシュオールスター】
中日ドラフト1位・仲地礼亜、フレッシュオールスターでの登板を振り返る

 1番からの好打順との対戦。いきなり巨人のドラフト1位・浅野を打席に迎えたが、カウント1―1から149キロ直球で右飛に打ち取った。続く代打・辰見(楽天)に右前打、続く古市(西武)には四球を与え、1死一、二塁のピンチを招いたが、代打・沢井(ヤクルト)はツーシームで3球三振、最後は西武のドラフト1位・蛭間を二ゴロで打ち取り、切り抜けた。登板後は「三振は狙いにいこうと思っていきました。楽しく投げることができました」と笑顔で振り返った。

記事全文を読む

『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2023』の若竜たち、めちゃくちゃ暑そう(?)


中日・仲地礼亜、濱将乃介、樋口正修、山浅龍之介が仲良く記念撮影


「楽しく投げることができました」とコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 115 :WU3MyYzEx-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2023年7月18日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球はよろしくないけど、みんなに見られる中よく無失点に抑えたと思う。やっぱり仲地は一軍でみたいな

    20
    0
    +20
  2. 117 :jdjZjYTRi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
    2023年7月18日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地には期待してる。
    プレッシャーかけるわけじゃないが、数年後涌井大野は晩年、柳FA、小笠原メジャーで抜ける可能性考えると仲地が育たないといくら打てるようになっても優勝無理だと思ってるから。

    27
    0
    +27
  3. 123 :jY2Z2YjIz-mZT(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
    2023年7月18日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ1だし期待してる。

    14
    0
    +14
  4. 172 :WNmO5NzQ2-zNT(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2023年7月19日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初は全球種投げて三振狙うって思ってたみたいだけど、ストレート投げないといけない雰囲気でストレート続けた結果ピンチになり、そこから普段通りの投球に戻して抑えたって感じらしい。

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。