最近の人気記事



国学院久我山・木津寿哉を中日など3球団が視察する

ドラフト会議
ドラフト会議


■国学院久我山・木津寿哉





 巨人、DeNA、中日、3球団のスカウトの前での一発。打った瞬間は「『入るかな』と思いながら走っていた」。14安打14得点の猛攻の口火を切った。

「かなりいい素材だ」 中日スカウト陣が熱視線を送る“文武両道”ドラフト候補がプロ志望表明 指名がなければ医師を目指す


中日スカウト、享栄・東松快征について…


ドラゴンズも視察です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 354 :zEzM4YTBl-yMj(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
    2023年7月10日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野なら高校生は取る可能性全然あるなぁ

    17
    0
    +17
  2. 374 :TgzMmOTJi-iN2(h061-211-142-083.user.starcat.ne.jp)-YT
    2023年7月10日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むしろ野手が欲しい

    10
    0
    +10
  3. 429 :jgyM4OGFl-4Yj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月10日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大きく見えないけど、182センチ82キロなので大柄なんだね。ただ長打力が出て来たのは上級生になってからで、元々は俊足で盗塁をしまくっていたそう。こういう選手を取るなら、テラス設置がより急がれる。アへ単になるか中距離打者になるかは大違い。まあテラス設置でプラスにならないものなんて何一つないけどね。

    5
    0
    +5
  4. 437 :zg3MiNzUz-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年7月10日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手の視察情報は朗報。
    いつもいつも好投を見殺しにしてたら、育つもんも育たん。
    1位2位両方野手でいい。

    4
    3
    +1
  5. 459 :GUyMiNjM4-iNW(M119105096217.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年7月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木○○哉ならもういるわ

    0
    2
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。