最近の人気記事



中日・立浪和義監督、石川昂弥を称賛する

石川昂弥と立浪和義
石川昂弥と立浪和義


■2023.07.05 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|4 1 0  0 0 0  0 0 0  0 0 2 =7
中|1 0 2  0 2 0  0 0 0  0 0 1 =6
7月5日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 猛追を見せるも、あと一歩及ばず敗れる…






■2023.07.05 スポーツ報知

【中日】石川昂弥、復調気配4安打「今日だけでなく次の試合も打てるように」立浪監督「非常にいい働き」
中日・立浪和義監督、石川昂弥を称賛する

 4番の仕事を果たし、復調気配漂う石川昂は「今日だけでなく、次の試合も打てるように、チームが勝てるように頑張ります」とコメント。

 立浪和義監督は「まだまだ(石川)昂弥も細川も4番と決まっている訳じゃないので、どんどん(調子が)いい人が打っていければいい。本当は固定はしたいんですけど、ある程度、安定感がないと4番は務まらない。今日は非常にいい働きをしてくれました」と高評価した。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、右中間へのタイムリーツーベースを放つ!!!【動画】


中日・石川昂弥、4番の仕事!!! レフトへの同点タイムリーヒットを放つ!!!【動画】


「今日は非常にいい働きをしてくれました」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 086 :2I2ZhYTQw-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年7月6日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川にしても昂弥にしても、シーズン1年完走したことない選手だから調子に安定感がないのは仕方ないところではあるね。まあここは出続けて克服していくしかないところだけど。
    いつか2者連続とかでホームラン打ったりとか(アベックなだけでもいいけど)期待してる

    55
    0
    +55
  2. 089 :WFiN2YmZm-4OD(123-1-70-80.area1b.commufa.jp)-ND
    2023年7月6日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの大飛球がサヨナラホームランになっていたらな~。
    色々と辛い試合だったが良い所もあったよ。

    59
    0
    +59
  3. 090 :DFmYkZTFl-zM2(14-132-222-211.area4a.commufa.jp)-Yj
    2023年7月6日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には3番細川4番昂弥がしっくり来るんだよな〜。
    なぜだかわからんけど。この2人だけでなく鵜飼もだけど切磋琢磨して一人前の長距離砲になって誰が4番を担ってもいいようになってくれ。

    54
    0
    +54
  4. 093 :2M2OlOWYx-0ZT[p](pw126253019077.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年7月6日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本の4番最強論は疑問やけど
    3番細川
    4番昂弥
    は確かにしっくりする。

    46
    0
    +46
  5. 096 :jllZxOTJk-iOT(203.78.237.143)-YT
    2023年7月6日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の高梨からのあたり惜しかった

    26
    0
    +26
  6. 103 :TM5O2Yzkw-yMj(133-32-178-177.west.xps.vectant.ne.jp)-OG
    2023年7月6日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テラス付いてたらサヨナラホームランだったよなー

    22
    3
    +19
  7. 120 :jQwMiMGI2-2Zj(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年7月6日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が打ってくれるなら
    3番細川 4番石川 5番鵜飼
    でいいよ。
    2番は福永か村松かどっちか入れて、岡林1番でいいよ。

    30
    3
    +27
    • 240 :DdkMkMjc5-yMj(p8528c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OG
      2023年7月6日 10:34
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうそう、鵜飼はけして足は遅くないけど相手投手が足を警戒するかといったらそうでも無いと思うから岡林が1番が良いと思う

      6
      0
      +6
      • 286 :TlmMjOTY2-yNT(dw49-106-187-200.m-zone.jp)-Yj
        2023年7月6日 11:30
        >>240
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2番ブライトって考えてたけど守るポジションよなってなったから鵜飼にオフでファースト練習させてあとはその場合2番から4人右打者続くからやはり左のクリーンナップ打てる選手は欲しいなって。そうしたら鵜飼6番で迫力ある打線になるなって思うの

        6
        0
        +6
  8. 136 :zhlM4MmE2-3ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-Nj
    2023年7月6日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ期待してる選手は手放しで絶賛はしないな
    それが悪いこととはいわないが、これだけ弱いんだから含みをもたせる必要はないとは思うがね
    「石川は今日は素晴らしかった、文句なし、負けたのは全て私の責任」
    これくらいは言って欲しい

    3
    32
    -29
  9. 819 :2NmYiNWYw-2Zj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年7月6日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも4打席でお役御免だが今日は6打席。一軍で育てる夢のある選手。これでいいと思います。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。