最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、巨人の「僕になったら出てくるバッター」を警戒する

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.07.03 ナゴヤ球場練習




■2023.07.03 日刊スポーツ

【中日】高橋宏斗、中京大中京の旧友・巨人中山礼都に要注意「しっかり対策を練る」5日対戦予定


 中日高橋宏斗投手(20)が旧友を封じての巨人戦初勝利に意欲を示した。3日、ナゴヤ球場で先発投手練習に参加。5日に予定される巨人戦(バンテリンドーム)登板に向けて28球の投球練習を行った右腕は「僕になったら出てくるバッターがいるので打たれないように頑張りたい」と意気込んだ。

 「僕になったら出てくるバッター」とは中京大中京のチームメートだった中山礼都内野手(21)。「1人の調子のいいバッターだと見ている。しっかり対策練って、足もあるので塁に出さないようにしたい」と高校時代の仲間を要注意人物に定めた。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手、巨人・中山礼都選手に物申す


巨人・中山礼都選手「もちろん見ました。やっぱりジャパンのユニホームを着てマウンドに立ってる姿はすごい格好良かったですし、刺激になりました」


中山選手を警戒です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 576 :mNmY4ZDRm-iNW(pl59199.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
    2023年7月3日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか中山に弱いんだよなぁ

    いっちゃ悪いが大した打者には見えないし、宏斗以外から打ってるイメージないのに

    29
    2
    +27
    • 581 :jY5NxZGYw-4MT(rundc2002.ritsumei.ac.jp)-OD
      2023年7月3日 16:05
      >>576
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒3年目で安定して.250打てる選手だしバッティングセンスはありそう

      16
      0
      +16
  2. 577 :TEzN4NDMx-iNW(fp784a55fd.ap.nuro.jp)-OD
    2023年7月3日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それもそうだが大城もね

    26
    0
    +26
  3. 578 :WMyM1OWE3-0Nj[p](pw126166109016.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年7月3日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗いっつも中山に撃たれてるからな

    24
    0
    +24
  4. 579 :TVmM1YzZi-iOT(203.78.237.186)-YT
    2023年7月3日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ打たれるから単打にしとけばいい宏斗が言った選手は全員打つからまじで前川も

    11
    0
    +11
  5. 585 :DRlNwZGU3-yMj(M106073010225.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月3日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中山と大城やな

    14
    0
    +14
  6. 587 :TFhM5NGIy-wZj(softbank126168236221.bbtec.net)-OD
    2023年7月3日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手はただの調子のいいバッター、シンプルにミット目掛けて!

    2
    0
    +2
  7. 667 :mEzN4MTMx-5Nm(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年7月3日 19:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗と中山対戦させる原もなにげに粋だよね
    しかも効いてるし

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。