最近の人気記事



中日・ビシエド「こんなの野球人生で初めてだよ」



■2023.07.02 サンデードラゴンズ





『打撃不振に苦しむ主砲ビシエド 待たれる完全復活へ 胸中激白』

ビシエド:
今年は本当に結果が出なくて難しいシーズンになっている。

こんなの野球人生で初めてだよ。

中日・ビシエド「こんなの野球人生で初めてだよ」

─竜の主砲がもがき苦しんでいる。

ビシエド:
正直に言って、

今のところ成績も出ていないし、

難しい状況だなと感じている。

でも、このまま終わるわけにはいかないので、

もっと練習をして、後半戦に向けて頑張っていきたい。

中日・ビシエド「こんなの野球人生で初めてだよ」

─2016年に来日をしたビシエド。開幕から3試合連続でホームランという衝撃デビューを飾ると2年後には首位打者と最多安打の2冠を獲得。しかし、今年はその打撃が鳴りを潜めている。開幕から15試合時点で打点は0。若手の活躍が光る中で来日8年目のベテランは2度の2軍調整を命じられた。

ビシエド:
とにかく自分の仕事をしようと思って、今年もやってきたけど、

確かにあの時は自分の調子も良くなかった。

2軍では安定をしたスイングをできるようにすることと、

タイミングの取り方、

この2つはバッティングの基本になる部分なので、そこを調整しようと思っていた。

でもまだ自分の理想までは来ていないというのが現状だね。
中日・ビシエド「こんなの野球人生で初めてだよ」


中日・立浪和義監督が「やっぱりビシエドの存在というのは大きいんだ」と語る理由


中日・ビシエド、検査結果を明かす


「自分の理想」まではもう少しのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 347 :jVlZmYWQw-iOT(203.78.237.141)-YT
    2023年7月3日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはファンも責任がある気がしてきた、監督が落としたとき批判して早く上に上げろ上げろと言ってたけどそれはマジの間違いだっだんじゃないかと思えてきたわ、今日のサンドラ見て。

    95
    16
    +79
    • 402 :DVjNlZTBm-3ZD(55.167.214.202.rev.vmobile.jp)-NG
      2023年7月3日 08:16
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      責任転嫁

      15
      26
      -11
  2. 354 :jYxO2ODMz-2Zj(180-197-151-27.dz.commufa.jp)-ND
    2023年7月3日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド謙虚やなあ
    必ず復活してほしい

    101
    0
    +101
  3. 355 :WE1OmMmU2-yNT(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年7月3日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援してます!

    63
    0
    +63
  4. 362 :mVmOwZDk2-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2023年7月3日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりビシエドが好きだ。
    僕はそんなビシエドの活躍を待ってる。

    73
    0
    +73
  5. 375 :ThlYhZjFm-zM2(KD111107089235.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年7月3日 04:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リアタイでみてたが終始ヘラヘラしながら喋ってた
    危機感あるの?

    0
    15
    -15
  6. 398 :zhiNhNDBk-yMj[p](pw126247085223.14.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月3日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当たり前のようにみてるけど助っ人外国人を特集するって地味に凄いよな

    43
    1
    +42
    • 429 :WJhNxOWU1-0Nj(pl79097.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年7月3日 09:56
      >>398
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今となってはむしろやれとすら思うからな笑
      昔は全然扱ってもらえず、もっと取材しろと思ってたが。
      ビシエドがミスタードラゴンズなのもでかいすわな

      31
      0
      +31
  7. 820 :jc4O2YzBk-iNW(f87-pc35.cty-net.ne.jp)-OD
    2023年7月4日 06:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過去の主砲が不振になったとき
    落合が直接指導して治して
    尊敬されてたんだから
    立浪も不振治すように指導したれよ
    そうすりゃ、選手から少しは監督として慕われるよ

    9
    1
    +8
    • 876 :zQxZkYjQ4-4OW(p675132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2023年7月5日 09:01
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なお指導すると叩かれる模様

      1
      0
      +1
  8. 671 :GIzNyMzFj-iNW[s](om126166153001.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年7月4日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストにビシエドがいる安心感

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。