最近の人気記事



中日・高橋周平「本当だったら慎之介に勝ちを付けられたら良かったんですけど、チームが勝てて良かったです」



■2023.06.30 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 1 1 =2
デ|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
6月30日(金) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利!!! 試合終盤に同点&勝ち越し!!!接戦を制して逆転勝利!!!

【6/30(金)【DeNA vs 中日】 ダイジェスト】









■2023.06.30 ショウアップナイター

中日・高橋周平が決勝打!「良いところで打てて良かった」
中日・高橋周平「本当だったら慎之介に勝ちを付けられたら良かったんですけど、チームが勝てて良かったです」

 「2アウトだったのであまり意識せずに打席に立ちました」。高橋は1-1の9回二死一塁の第4打席、「風が吹いていたので、何とかフェンスまで行ってくれと思って走っていました」と、伊勢大夢が1ストライクから投じた2球目のストレートを捉えるとレフトフェンス直撃の適時二塁打となった。

 高橋は「中々点が取れなかったので、良いところで打てて良かったです」と振り返り、「本当だったら慎之介に勝ちを付けられたら良かったんですけど、チームが勝てて良かったです。苦しい試合が続いていますけど、一戦一戦頑張りたいと思います」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手、小笠原慎之介投手の凄まじい金属バット打撃練習動画を公開する


中日・小笠原慎之介、勝利投手とはならずも見事な好投を見せる


小笠原投手に勝ちを付けてあげたかったとも振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 890 :jIwM1NzQy-yMj(180-197-37-6.area3b.commufa.jp)-OG
    2023年6月30日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の周平は率は低いがいいところで打ってる印象はあるな。
    あと、なぜかあまり知られてないが慎之介とは小中学生時の先輩後輩。

    47
    0
    +47
  2. 893 :jY5N2YmMz-iZW(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-OG
    2023年6月30日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれは…竜の未来を担う男!?

    30
    0
    +30
  3. 894 :2M4NmYWI5-4OW(133.106.47.244)-MD
    2023年6月30日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合終盤で勝ち越しツーベースを打てばいいと思ってるんか?

    39
    0
    +39
  4. 896 :WY1M0NmJk-yMj(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
    2023年6月30日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中堅がだらしないって言われたりするけど、こういうところで打ってくれるのが中堅よ。ドラゴンズにはここぞで打つ選手がまだまだ少ないから、これからも頼む。
    中堅が少なくてプレッシャーもあると思うけど、らしく頑張ってほしい!

    43
    0
    +43
  5. 901 :GZmNjZmE0-iNW(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年7月1日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと一本が欲しい所で打ってくれるのほんま頼りになる

    27
    0
    +27
  6. 968 :mY3NzMzMz-iNW(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年7月1日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わりと小笠原先発の時に打つ印象

    18
    0
    +18
  7. 970 :zBhMzZDk5-iNW(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年7月1日 03:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平ってスタメンで使うと二週に一回固め打ちみたいな活躍の仕方するからこういうときたま器用だとめちゃめちゃ打率上がりそうな気がする

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。