最近の人気記事



井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手

井端弘和
井端弘和


■2023.06.19 スポーツナビ 野球チャンネル – YouTube

中日にオススメしたいドラフト候補5選手!井端が指摘するポイントは打者よりも「サウスポー」【井端・西尾ドラフト対談】

7:26~)
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手
井端弘和さんが中日スカウトに「あれ、いいですね!」と伝えた今秋ドラフト候補選手

井端弘和さんが現時点での『2023年 ドラフト番付』で“横綱”として名前を挙げた選手が…


井端弘和さんが「もう来年の1位は確実ですよね。プロに入ってもすぐに打つと思いますよ」と語る来秋ドラフト候補


城野選手に注目ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 806 :TYzO5ZjIw-yMj(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
    2023年6月23日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田取れなかったし、行ってもいいのでは。てか行け。

    4
    11
    -7
  2. 819 :Dg3M2ZWNi-yNT(14-132-144-169.area7b.commufa.jp)-Yj
    2023年6月23日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手は今年大野が多分引退になるだろうから1人取っとくのはありかもな

    31
    1
    +30
  3. 820 :jFkZ4ZDI0-iOT(mo202-137-190-103.ccnet.ne.jp)-YW
    2023年6月23日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年ドラフトで山浅獲得した時編成的にもキャッチャーは今年の指名はなくてもいいと思ってたけど郡司トレードしたからキャッチャーは指名しとかないといけない気がする

    20
    0
    +20
  4. 824 :Tc0Z5ZjNi-yNT(global221-192-087.aitai.ne.jp)-Yj
    2023年6月23日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか広島行って活躍しそうな感じはする
    単なるカンやけど

    2
    2
    0
  5. 829 :WQ3NkMDZi-iNW(132.102.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年6月23日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年齢的にはちょうどいいね
    順位次第ではいってもいいかも

    14
    0
    +14
  6. 833 :2ZhN0Y2E1-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年6月23日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3位か4位に残ってたらGOかな

    9
    0
    +9
  7. 861 :TVmYiODlh-iNW(u226.d246092121.ctt.ne.jp)-OD
    2023年6月23日 07:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司トレードした所から20代半ばの捕手は取るんだろうな。
    今年城野か来年野口か。

    9
    0
    +9
    • 926 :mU4M3OTUw-yMj(softbank126027109219.bbtec.net)-OG
      2023年6月23日 09:41
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      早大の印出もあるんじゃない来年?

      5
      0
      +5
  8. 878 :2U1YyN2Jh-4ZT[p](pw126158061061.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年6月23日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いとこしかないやんけ!獲ったろ!

    1
    0
    +1
  9. 879 :GE5NxZjU4-jNj[s](om126194208191.10.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年6月23日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5打席連続はすごすぎるけど、守備面どうなんだろ。今年はキャッチャー1人は欲しいけど、獲るなら厳選して獲って

    3
    0
    +3
  10. 881 :WNlYxNjkw-4ZT[p](pw126255205198.9.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年6月23日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    進藤だと石橋と丸被りすぎるか?

    4
    0
    +4
  11. 893 :jFjN2Mjdk-wMG(180-198-31-44.area1b.commufa.jp)-NG
    2023年6月23日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんだけ出血トレードしといてドラフト上位も捕手はないだろうなぁ(あったら幻滅する)
    守備良くて左で長打力ある社会人地元捕手とか、ドンピシャ以外の何者でもないけど4位とかで指名できれば激ウマだな

    7
    0
    +7
  12. 925 :mU4M3OTUw-yMj(softbank126027109219.bbtec.net)-OG
    2023年6月23日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司出しちゃったから捕手の年齢層がバラバラになっちゃったんだよな
    大卒社会人以上位の年齢のキャッチャーは獲得した方が良さそう
    パナソニックの久保田は津田学園、西濃運輸の城野は中部大と東海にも縁があるしね

    5
    0
    +5
  13. 929 :jg1ZjMDMx-yMj(softbank060094188168.bbtec.net)-OG
    2023年6月23日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3位で取るならペナントの順位aクラスやないと無理そう

    0
    1
    -1
  14. 352 :2ZmY4Nzk1-yNT[p](pw126186141234.7.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年6月23日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    城野君は5打席連続ホームランで
    打撃が注目されるけど実は肩も凄い
    大学から直でプロに行けると思ったけど
    彼がドラフト4位くらいて獲れると
    大きいなあ。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。