最近の人気記事



日本ハムへのトレード移籍が決まった中日・郡司裕也「岡林が今日寂しそうにしていたので、みなさんも支えてあげてください」

郡司裕也と山本拓実
郡司裕也と山本拓実


■2023.06.20 東海ラジオ

『東海ラジオ』
日本ハムへのトレード移籍が決まった中日・郡司裕也「岡林が今日寂しそうにしていたので、みなさんも支えてあげてください」




『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
郡司裕也選手、

ドラゴンズの思い出としては、

 郡司:
 あまりプレーで活躍できなかったことは心残りですが、

 例えばファンフェスタでキャプテンをやったりだとか、

 岡林選手と自分で「ぐんばやし」というグッズができたりだとか、

 そういったところの思い出はある。


と。

岡林選手と同期入団で仲が良かったので、

 郡司:
 岡林が今日、寂しそうにしていたので、

 みなさんも支えてあげてください。


と言っていましたが、

 郡司:
 これからは名古屋でも分かる活躍を北海道でしたいと思います。


と。

つまり、名古屋のスポーツニュースでも自分が活躍しているシーンを届けたいということですよね。

中日・岡林勇希、肩こり治療してもらう(?)


中日・根尾昂投手「ぐんさん、やまーん先輩 ありがとうございました!! 本当にお世話になりました」


岡林選手、寂しそうにしていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 615 :GQyNiMDJl-wZj(softbank126168003061.bbtec.net)-OD
    2023年6月20日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それを受けての石川、細川からの肩凝り治療か…

    53
    0
    +53
  2. 616 :TQwZxNGNl-iMz(222.230.190.36)-ND
    2023年6月20日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNA、楽天、ヤクルト、日ハム
    今年だけで応援する球団増えすぎやぞ
    みんな頑張れ

    60
    0
    +60
  3. 625 :mY2NlZTEz-iNW(softbank060143208105.bbtec.net)-OD
    2023年6月20日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じタイミングで翔平が登録抹消になるしな

    46
    2
    +44
  4. 648 :jdkZmYTMw-wMG(softbank126186244209.bbtec.net)-NG
    2023年6月20日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林にはまだまだお兄ちゃんがいるのでご安心ください!

    40
    1
    +39
  5. 651 :TdkOwZDZi-yNT(p685137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年6月20日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    商業面でぐんばやし消滅にびっくり

    34
    0
    +34
  6. 660 :2UzNhYjhi-iNW(softbank060101046218.bbtec.net)-OD
    2023年6月20日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の交流戦でもう一度ぐんばやしタオル発売希望

    36
    0
    +36
  7. 669 :WYzNhYjk2-iOD(182-164-16-100f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2023年6月20日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林には石川たかやがいるから大丈夫!

    21
    0
    +21
  8. 980 :GM2OwODE1-iNW(dw49-106-186-56.m-zone.jp)-OD
    2023年6月21日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の実家にお泊まりした関係だから淋しくなるのは当然だよな 遠距離恋愛になるんか…

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。