最近の人気記事



Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する



■2023.06.16 野球いっかん! – YouTube

セ・リーグ最多の失策数。村松、福永選手の守備に言及。1年目は苦労する。4番細川選手の後ろは誰が打つ?

2:19~)
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する
Q.宮本さんだったら中日の5番を誰にされますか?このチーム事情だったら? → 宮本慎也さんが回答する

中日・石川昂弥、24打席ぶりのヒットを放つ


中日・立浪和義監督、代打で途中出場した石川昂弥の今後の起用法について言及する


石川昂弥選手やビシエド選手を指名です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 354 :2NhYhY2Mx-yNT(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-Yj
    2023年6月17日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永か岡林のどちらかが2番でも打てるなら
    岡林福永細川って並べるのが一番だと思う。正直その後ろはどうでもいい。その時好調な人が細川の後を打てばいい
    ただ岡林も福永も2番だと打てなくなるから打順の組み方が難しい。ブライトが今の出塁率を維持できるなら2番ブライトが最適解かなと思う。その場合は3番細川4番福永が良いと思う。現状細川の次にOPSが高いのは福永だし

    • 405 :WE3NyNWI3-2OW(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年6月17日 00:52
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや流石にルーキーに4番は無理だよ
      福永だって本来は楽な6番当たりが一番良いんだから
      岡林細川福永が繋がった方が良いと思う
      本当はこの後ろに木下がいたら良かったのに、、

    • 631 :TNkY5Mzcy-yNT(p108242-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年6月17日 10:37
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでこれがようやっとらんがこんなに付いてるか分からん。言ってることで間違ってることなくない?
      福永に2番適正がないの明らかだし打てそうな人を上から並べるのは適切。4番福永で残りシーズン固定するって訳じゃなくて1度試してもいいんじゃないかってことでしょ

  2. 430 :2ZmNxNDhj-2Zj(116-64-139-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月17日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手がどう感じるかって意外と難しいですよね。聞いたって教えてくれないし。

  3. 275 :Dk1ZxYjA2-yNT[s](om126158136127.30.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年6月17日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に気になるんやけど、いまのビシエドって他球団どう思ってんのやろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。