最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、日本ハム・伊藤大海へ「楽天、強いですか~?」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.06.16 セ・パ交流戦「中日vs.日本ハム」


■2023.06.16 日刊スポーツ

【日本ハム】伊藤大海「最初はお互いしんどかったよねって」中日高橋宏斗と“WBC戦士トーク”


 待ち構えていたかのように、グラウンドに現れた伊藤に駆け寄った高橋宏。それぞれのチームでは先発ローテの柱として活躍中だが、WBCでは、ともにブルペンを支えた仲間だ。会話の内容について伊藤は「楽天強いですか~?』って。久しぶりの会話が、それでしたよ」。侍最年少の“ゆる~い”再会の言葉に苦笑いだ。「(シーズンの)最初はお互い、しんどかったよね』っていう話しをしていて。徐々に向こうも(状態が)上がってきたみたいなんで『こっから頑張ろう』って」と、健闘を誓い合った。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手「ひゃ ひゃくさんじゅっぷん!? えぐ!! ぼく出るんですか!? 夢みたいですね、こんなの かっこいいな~」


中日・高橋宏斗投手、味方のエラーが絡んで押し出し四球などで3失点した試合で降板後に帽子をベンチに投げつける → その後のナゴヤ球場での残留練習で…


来週の楽天戦での登板が濃厚です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 240 :TkxY2NGM5-xNm[s](om126255134047.24.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年6月16日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天戦の登板に向けて真剣に準備してて偉いなぁ()

    35
    0
    +35
  2. 264 :WI2N1ZjJj-wZj(softbank126168141099.bbtec.net)-OD
    2023年6月16日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗はかわええなあ

    43
    0
    +43
  3. 473 :jYwM5ZDYy-iYz(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年6月16日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    畜生属性あるな宏斗

    26
    0
    +26
  4. 488 :GE5ZhNTE4-kMD(d-211-14-248-103.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年6月16日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久しぶりに再会して1番最初の言葉が、まじで宏斗ワールド全開でかわいい笑笑

    30
    0
    +30
  5. 704 :mUwN0YzY2-iNW(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月16日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の希望

    13
    0
    +13
  6. 969 :jFmO0MWI1-2OW(h058-146-080-120.user.starcat.ne.jp)-ND
    2023年6月16日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ高橋宏斗が来週の楽天戦先発なのはほぼ間違いないだろうけどこの記事で公けにバラしてしまったのはどうなの?1試合しかない楽天戦なのに。

    6
    5
    +1
  7. 077 :mIwMiOGU5-wZj(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月16日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    振替の場合始球式とかもなしになるんかねえ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。