最近の人気記事



中日・細川成也、移籍後初4番については…



■2023.06.08 セ・パ交流戦「西武vs.中日」

【イニングスコア】
中|3 2 0  1 0 0  1 0 1 =8
西|0 0 0  0 1 0  0 1 0 =2
6月8日(木) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、8-2で勝利!!! 打線は13安打8得点!!!柳裕也が今季チーム初完投勝利!!!

【2023年6月8日 埼玉西武対中日 試合ハイライト】





■2023.06.08 スポーツ報知

【中日】月間MVP・細川成也、移籍後初4番で特大弾含む3安打3打点「6月からももっと貢献できるように」
中日・細川成也、移籍後初4番については…

 自打球で負傷の石川昂に代わって移籍後初4番に座ったが「全然いつも通り…という感じ。(初回に)チャンスで打てたのが良かった。先制点を取って勢いづくためにもあの場面で打ててよかった」と喜んだ。

記事全文を読む

中日・細川成也、打ちまくる


中日・細川成也が2打席連続三振 → 和田一浩コーチ「トスバッティングのイメージで軽く振ってみよう」 → 細川成也がタイムリーツーベース


「全然いつも通り…」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 495 :2U3Z4N2Nm-yNT(203.167.42.217)-Yj
    2023年6月9日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメンタリティがきっと大事なんだろうね。得点圏だからーとか、4番だからーって気負うとパフォーマンスが発揮できなくなる。

    22
    0
    +22
  2. 504 :zA3YmYmUy-2Zj(flh2-133-201-89-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年6月9日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番と4番は周りが役割を背負わせすぎて空回りするパターン多すぎるんだよな
    だからその辺気にしない外国人入れちゃったほうがうまくいったりするし

    9
    0
    +9
  3. 521 :jZhYyZDg3-5Nm(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年6月9日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四番を育てるって考え方が四番の育たない原因だったのかもしれんな。打順に関わらずどこでも打つ気持ちでいれば四番だろうが三番だろうがどこでも打てる。四番を育てるんじゃなくて打てる選手を育てりゃ良かったんだよ

    13
    1
    +12
  4. 034 :GZjZ0MDAy-5Nm(133.106.224.187)-OD
    2023年6月9日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何も考えずに長打打てば良いんだろう打法

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。