最近の人気記事



プロ野球12球団、交流戦3カード終了時点でのチーム投打成績一覧

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.06.09 つばめ(データサイト始めました)(@chikupn2896)さん / Twitter

交流戦 3カード終了時点でのチーム投打成績です。
日程の約半分終了時点でかなりの混戦です。



【補足】交流戦セリーグ球団のチームDH成績です。

中日・細川成也、再びOPSが上がる


中日・松永幸男スカウト部長、今秋ドラフトの方針を明かす 今回のスカウト会議で名前が挙がった選手は…


ドラゴンズは先発陣が安定傾向です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 455 :mNlMiMzRk-iNW(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-OD
    2023年6月9日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初にボコられたこと考えると防御率だいぶ持ち直してきたね
    他の数字も結構良いしこのまま行きたいね

    17
    0
    +17
  2. 457 :mFiMyYTQ3-4Yz(203.78.237.152)-YT
    2023年6月9日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このデータにない球団としか残りの交流戦は当たらないし、
    去年みたいに最後大型連敗する可能性はまだあるからそこだけ気をつけて頑張ってほしい

    8
    1
    +7
  3. 465 :TU5YmMjVm-5Nm(183-180-13-139.kanagawa.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2023年6月9日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    opsが7位、防御率が10位くらいかな?
    それでも貯金あるのは采配勝ちが増えてるのもあると思う
    ディレイドダブルスチールとか中継ぎ継投とかはまって勝ててる試合が増えてきた
    もちろん中継ぎが打たれることもあるけど、勝ちにつなげようっていう継投だから評価できる
    (どうやったら中継ぎが打たれないってことはないからね)
    前は送るべきところで送らない、継投遅れて先発が打ち込まれるってのがあって、これは間違いなく采配ミス
    この九試合で気になったのは龍空くらいだわ。あれもそもそも龍空がバントや送りできねえのが問題で、田中復帰で解決すると思ってる

    2
    6
    -4
    • 487 :DhmZiNmNh-3ZT(103.140.113.235)-Nj
      2023年6月9日 11:51
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松がノーヒットでも犠牲フライ2本きっちり打った横で
      1.3塁からのゲッツー2本はやっとれんよな、せめて自分は生きるような内野ゴロ打てよと

      1
      0
      +1
  4. 471 :jZjMyODM3-0Y2(softbank060087091247.bbtec.net)-MT
    2023年6月9日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武3連戦
    コーナ 今井 平良と当たらない幸運
    カズオ平石ありがとう
    持つべきものは先輩思いの後輩

    2
    2
    0
  5. 476 :DA4YyZTE1-iNW(g42.124-44-108.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2023年6月9日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスとソフバンの中継ぎ大炎上が救援防御率に響いてるなぁ…

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。