最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「今、こうやって実際にドラゴンズは借金を抱えていて、チームの成績は良くないんだけれども、僕は…」

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2023.05.29 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・小笠原慎之介投手「今、こうやって実際にドラゴンズは借金を抱えていて、チームの成績は良くないんだけれども、僕は…」





『バンテリンドーム練習レポート』

大澤アナ:
小笠原選手、

 小笠原:
 今、こうやって実際にドラゴンズは借金を抱えていて、

 チームの成績は良くないんだけれども、

 まだまだ僕はいけると思っています。

 これだけの選手が揃っているんです。

 みんなが打っていないわけじゃない。

 打っているけれども繋がっていないとか、

 点が取れていないとか、

 そういうことがあるだけで。


と。

言っていたのは、

 大澤アナ:
 僕は優勝できると思ってやっています。


ということを言っていましたから、

ファンのみなさんもですね、

選手がこう思ってプレーをしていますからね、

1個や2個負けたくらいでヘコむことなく、

熱い応援を送り続けてもらいたいですね。

中日・小笠原慎之介投手、スタッフに“愚行”を謝罪して自分を見つめ直す


中日・小笠原慎之介投手、SNSのアイコンが変わる


小笠原投手は語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 991 :DIzYwYjRl-0Nj[p](pw126233073017.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月30日 07:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベテラン、中堅もこの気持ちでいて欲しい。

    68
    1
    +67
  2. 993 :TI2MjMGYx-5Nm(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2023年5月30日 07:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ主に二人しか借金背負ってないからな
    負け方が悪い

    52
    1
    +51
  3. 001 :DI4NyMmFl-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年5月30日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原がそうゆう気持ちでいてくれてたのは安心した。

    65
    0
    +65
  4. 050 :2FjMjMDZm-5Nm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年5月30日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はビシエド復帰した広島戦から開幕だと思って観てるよ
    そっから最低5割で戦ってくれたら、来年に繋がるし
    そっから貯金ができるようならCSも見えてくるし
    借金12なんて簡単には返せないだろうけど、そんなもんは忘れてしまうのさ
    そっからまだまだ低迷するようだと、組織変えなきゃダメだろうし

    43
    0
    +43
  5. 068 :DdmNhODdk-wZj(softbank126168088190.bbtec.net)-OD
    2023年5月30日 09:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原は本当に頼もしくなった

    45
    0
    +45
  6. 070 :jUzOkN2Jm-0Yz(124-18-115-243.dz.commufa.jp)-YT
    2023年5月30日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に阪神を追うのは厳しいが勝っていけば
    CSはまだ希望ある
    阪神以外の五球団が混戦になる必要はあるが

    39
    0
    +39
  7. 071 :jUzOkN2Jm-0Yz(124-18-115-243.dz.commufa.jp)-YT
    2023年5月30日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に阪神を追うのは厳しいが勝っていけば
    CSはまだ希望ある
    阪神以外の五球団が混戦になる必要はあるが

    2
    3
    -1
    • 072 :jUzOkN2Jm-0Yz(124-18-115-243.dz.commufa.jp)-YT
      2023年5月30日 09:38
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかよくわからないけど、二重投稿になってしまったごめんなさい

      25
      0
      +25
  8. 099 :DVjNyN2Rm-mNT[p](pw126234083147.21.panda-world.ne.jp)-ZT
    2023年5月30日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    破竹の勢いで連勝街道期待してます

    13
    0
    +13
  9. 133 :WY4NlOTBi-0Yz[p](pw126033229232.23.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月30日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあこう言わないと立浪に干されるだろうしな…
    裏で発狂した件といい立浪中日政権でストレスかなり溜まってるだろうに表に出さないのはマジで偉い

    4
    16
    -12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。