最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ホームランを放った石川昂弥については…

立浪和義
立浪和義


■2023.05.26 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 0  1 0 0  0 0 x =1
5月26日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 今季初完封勝利&今季DeNA戦初勝利!!!

【5/26 中日 vs 横浜DeNA ゲームハイライト】




『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、ホームランを放った石川昂弥については…

吉川アナ:
立浪監督なんですが、

 立浪監督:
 良いピッチャーがこの球場で良いピッチングをすると、

 ロースコアの接戦になる中で、

 その中で、石川のホームランが大きかったです。

 初回のチャンスで同じようなコースのボールに石川が詰まっていて、

 あの打席は同じようなところに来ることを予想して狙っていたボールだと思いますが、

 よく打ってくれました。


ということです。

■2023.05.28 中日スポーツ

久々の連勝に「苦しいゲームでしたけど勝てたのが大きかった」【中日・立浪監督語録】
中日・立浪和義監督、ホームランを放った石川昂弥については…

▼中5日の小笠原が好投
立ち上がりは制球が定まらなかったけど、その中で修正しながら投げてくれた。本当は8回までいかせる予定でしたけど負けないでよかった。良い投手が投げるとロースコアになるので。先に点をと思って初回から得点圏に持っていったりしましたけど石川昂のホームランが大きかった

▼石川昂に一発
初回のチャンスでつまらさられていたので、狙っていたと思いますけど、ああいうところで長打は大きい

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、ドラフト7位・福永裕基が試合を欠場した2つの理由を明かす


中日・石川昂弥、今季第5号先制ソロホームラン!!! 完璧な一発!!!【動画】


「よく打ってくれました」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 756 :TJiZ0NTA0-5Nm(180-196-162-188.dz.commufa.jp)-OD
    2023年5月27日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかやで負ける日もあったけど、今日みたいにたかやで勝つ日をたくさん作ろう!

    29
    1
    +28
  2. 793 :TcxMyNGE1-wMG(g140.219-127-6.ppp.wakwak.ne.jp)-NG
    2023年5月27日 04:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰早々に若くして4番を任されて、なんだかんだもう5号か!
    復帰直後は中距離砲かな?っていう打球が多かったけど(それでも貴重)、こうやってホームラン出てくるのを見るとやっぱりパワーも十分。師匠・鈴木誠也を超えてくれ!

    18
    0
    +18
  3. 800 :mJlYhZmI4-zM2(KD111086197101.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年5月27日 07:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は2018年の周平の成績目指してほしい

    8
    0
    +8
  4. 848 :GUwMmZWIy-4MD(133.106.36.129)-ND
    2023年5月27日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    珍しく余計なこと言ってない
    こう言うのでいいんだよ

    1
    3
    -2
  5. 893 :WNiMzNWEw-0Nj(pl109538.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年5月27日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これからも余計なこと言わんでええで

    1
    0
    +1
  6. 001 :DQyZlYmZk-5Nm(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
    2023年5月27日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回思うけど余計なこと聞かなきゃ余計なこと言わないんじゃないすかね

    2
    0
    +2

mJlYhZmI4-zM2(KD111086197101.ppp.dion.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。