最近の人気記事



中日・柳裕也投手「若い選手は自分のことで必死だと思うし、とにかく必死にプレーすれば、それでいい」

柳裕也
柳裕也


■2023.05.22 東スポWeb


■2023.05.22 東スポWeb

【中日】今季未勝利の柳裕也〝8度目の正直〟なるか「自分の成績どうこうよりもチーム」
中日・柳裕也投手「若い選手は自分のことで必死だと思うし、とにかく必死にプレーすれば、それでいい」

 選手会長を務める右のエースだけに「若い選手は自分のことで必死だと思うし、とにかく必死にプレーすれば、それでいい」。続けて「僕は自分の成績どうこうよりも、立ち振る舞いとか、チームや周りに与える影響が大事になるし、それが自分にも返ってくると思う」と力説した。

 ここまで自身が登板した7戦とも全敗している。何とかチームを勝利に導きたいところだ。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手「(前回登板は)若い選手が後ろを守っている中、マウンド上での姿が…」


中日・柳裕也投手、防御率1点台ながらも今季未勝利 そのことについて本人は“大人なコメント”


若竜へメッセージです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 711 :zRjO2OTIy-5Nm(M014011040160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月24日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優しすぎるよ柳。
    明日頑張ってくれ

    45
    0
    +45
  2. 714 :WFhOwYTVi-wZj(softbank126168105212.bbtec.net)-OD
    2023年5月24日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな柳の笑顔が見たいのよ

    40
    0
    +40
  3. 721 :jBiYmMjNh-0Yz(M106072192225.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年5月24日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳もまだ若いっちゃ若いんだけどね30いってないし
    福永と3つしか変わらん
    選手会長だから仕方ないんやろうけどもっと気楽にやらせてやりたいね

    34
    0
    +34
  4. 792 :zM4O5MzJm-iMD(220-147-84-96.east.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年5月24日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぐう聖すぎて辛い そろそろ勝ち星つけてあげて下さいお願いします

    17
    0
    +17
  5. 540 :DNmY2ZGUw-5Nm[s](om126254207057.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年5月25日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え、イケメンいるじゃん…

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。