最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「前の試合がキャリアラストになったらイヤだなと。やることはやったと思えるように投げた」

福谷浩司
福谷浩司


■2023.05.23 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 1  2 0 0 =3
広|0 1 0  0 0 0  0 0 0 =1
5月23日(火) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-1で勝利!!! 1点先制を許すも逆転勝ち!!!連敗を7で止める!!!

中日・福谷浩司
6回 89球 被安打4 与四死球1 失点1 自責1 奪三振3
中日・福谷浩司投手「前の試合がキャリアラストになったらイヤだなと。やることはやったと思えるように投げた」

中日・福谷浩司投手「前の試合がキャリアラストになったらイヤだなと。やることはやったと思えるように投げた」

【投球結果】
福谷(木下拓)=6回1失点
1中 飛|二ゴロ|左 2四 球|中 飛
2右本①|左 飛|見三振|見三振
3三ゴロ|右 飛|二ゴロ
4中 飛|投ゴロ|左 飛
5左 安|中 直|一犠打|中 飛
6一ゴロ|中 2|空三振|二ゴロ
投手(捕手)=結果




■2023.05.23 日刊スポーツ

【中日】福谷浩司3勝目「やることはやったと思えるように投げた」前回の5回5失点降板を雪辱
中日・福谷浩司投手「前の試合がキャリアラストになったらイヤだなと。やることはやったと思えるように投げた」

 前回16日阪神戦(豊橋)は5回11安打5失点で降板した雪辱を果たした。「前の試合がキャリアラストになったらイヤだなと。やることはやったと思えるように投げた」。チームの7連敗を止める3試合ぶり白星に胸を張った。

記事全文を読む

中日・福谷浩司投手「今年も来れました 元気な身体で野球ができてる幸せ、感謝を忘れずに、今日も投げます」


中日・福谷浩司投手「この1週間、前回の1週間と比べて…」


福谷投、この日も覚悟の投球でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 559 :TEyOiMmM4-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年5月24日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイスピッチング
    まだまだ先の話なると思うけど引退後は中日に是非残って欲しい

    45
    0
    +45
  2. 589 :DU2YyMTA1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年5月24日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コレもう毎日朝起きたら鏡の前で最後の日の覚悟してた投げるジョブズだろ…重たいよ教授…

    32
    1
    +31
  3. 613 :2FlMkNzc2-0OG(182-166-170-153f1.shg1.eonet.ne.jp)-Mz
    2023年5月24日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中堅組で頑張ってくれてるし頼りになるよ
    野手の中堅組は終わってるな

    14
    1
    +13
  4. 624 :DRkM0NmI3-0Yz(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月24日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラストなんてとんでもない。まだまだ老け込む歳じゃないだろ

    35
    0
    +35
  5. 628 :GZmM5ZWJh-4NT(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2023年5月24日 01:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ32なんだから今が全盛期でも何もおかしくない。FAで出ていかないこの年齢の選手は貴重なのよ。

    31
    0
    +31
  6. 659 :jI2OhM2M4-zM2(KD111086197101.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年5月24日 05:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日って負けっぷりのがエンタメだから最低10連敗くらいはしてほしかった

    1
    14
    -13
  7. 700 :zQ1YhYjE3-lZj(softbank126168046021.bbtec.net)-Zj
    2023年5月24日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福や岡田、大野を間近で見ていたら
    いつ何が起こるか分からない、という気持ちがあるのかな。
    そんな寂しいこと言わないでよ教授、と思ってしまうけどさ

    20
    0
    +20
  8. 701 :jUwM2ZTdi-iMD(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2023年5月24日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷が女体化したら間違いなく重くて面倒くさいっていって男から逃げられそう。

    4
    4
    0
  9. 722 :zYyNxMTQ4-iMD(d-117-74-50-187.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年5月24日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいやあと10年ほど投手陣を支えてもらうことになっている
    ドラ1という看板は重いんだァそう簡単にユニフォームを脱げると思わないでもらおうかァ

    15
    0
    +15
  10. 743 :2E1M2MzFk-5Nm(121-82-154-156f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
    2023年5月24日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    表向きのコメントは重いけど、note読む限りは内心では割りきってるみたいだな
    涌井の考えも好影響与えてるようだ

    11
    0
    +11

2E1M2MzFk-5Nm(121-82-154-156f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。