最近の人気記事



中日・柳裕也投手「自分と同じ境遇のこどもたちの気持ちは痛いほどよくわかります。このプロジェクトがこどもたちの笑顔のきっかけになっていただければ…」 交通遺児等の家庭を招待する『柳裕也 招待プロジェクト』を今年も実施へ



■2023.05.23 中日ドラゴンズ公式サイト

柳裕也 招待プロジェクト -Yuya’s Invitation Project-


柳裕也投手が独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)と公益財団法人交通遺児育英会協力のもと、バンテリンドームで開催されるペナントレースの試合に交通遺児等のご家庭を招待する「柳裕也 招待プロジェクト」を今年も実施することになりましたのでお知らせいたします。

柳裕也投手のコメント
自分と同じ境遇のこどもたちの気持ちは痛いほどよくわかります。
このプロジェクトがこどもたちの笑顔のきっかけになっていただければ、また思い出に残る一日になっていただければ嬉しいです。




詳細はこちらから

中日・柳裕也投手「(前回登板は)若い選手が後ろを守っている中、マウンド上での姿が…」


中日・柳裕也投手「次はビジターで、毎試合負けているが、名古屋とかいろんなところから僕たちを応援しに来てくれる人がいる。選手はそういうのを感じながら、何とか結果を出せるように頑張らないといけない」


柳投手が招待プロジェクトを実施です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 766 :WI2NyYTE4-5Nm(M014011040160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月23日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳は同じ境遇の子たちに夢を与えてくれ

    25
    0
    +25
  2. 798 :TM0N1YTc3-0Nj(softbank126113014230.biz.bbtec.net)-MT
    2023年5月23日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも子供たちは無援護の気持ちはわからないんだよね…

    11
    0
    +11
  3. 927 :DE1OzMmZk-xOT(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-YT
    2023年5月23日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめてこれの試合は勝たせてやってくれ

    11
    0
    +11
  4. 976 :TdhNjYWZj-xNm[p](pw126166107149.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月23日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラマチックベースボールのYouTubeにある柳とお母さんのお話の動画は今見ても感動する
    両親に関する日や父の日母の日はいつも以上に力の入った投球で相手を圧倒するから本当にカッコいい

    19
    0
    +19
    • 042 :WI2NyYTE4-5Nm(M014011040160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2023年5月23日 18:45
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳を知ったら見てほしい動画やな

      8
      0
      +8
  5. 060 :2RjNjMWU2-hOW(M106073075033.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年5月23日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳は人としても好きな選手

    10
    0
    +10
  6. 145 :DVhZ4OThk-wOD(150-66-66-41m5.mineo.jp)-ND
    2023年5月23日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズのいい伝統やな。
    小児がんの子供の病院訪問って昭和58年だったかな。
    孤児院訪問、病院訪問、遺児招待、社会貢献活動は大事や。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。