最近の人気記事



前中日監督・与田剛さんの“一日警察署長”の様子が公開される

与田剛
与田剛


■2023.05.22 愛知県警察あんあん情報(公式)(@AP_seian)さん / Twitter

【#春日井警察署】5月21日(日)春の安全なまちづくり県民運動の初日、#中日ドラゴンズ の元監督 #与田剛 さんを一日警察署長に迎えて、イーアス春日井において石黒春日井市長、佐々木春日井署長と共に防犯への対策を呼び掛けていただきました!

Q.今のドラゴンズはどうしたら強くなれますか? 前中日監督・与田剛さん「3時間くらい貰っていいですか?(笑) 今、非常に苦しんでいますよね。こういう時だからこそ…」


前中日監督・与田剛さん「様々な犯罪が多発していて、より身近になってきているので、なんとか防いでいかないと」


与田剛さんの一日警察署長姿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 361 :mM5N0NWFk-xNm[s](om126158184202.30.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年5月22日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピンで止めたりしなくても絶対にずり落ちなさそうな1日警察署長のタスキ

    24
    0
    +24
  2. 377 :TgyOzYTdm-0Yz[p](pw126205184170.3.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月22日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    警察あんあん情報ってどんなネーミングなんや

    12
    0
    +12
    • 399 :GM2Z4MjBh-iMD(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年5月22日 19:56
      >>377
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      安全、安心の上の2文字を取ってあんあんかな?w
      ドラえもんかと思ったw

      6
      0
      +6
  3. 393 :GZmMmMDcy-xNz(203.78.237.138)-YT
    2023年5月22日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に署長やってても違和感のない着こなし

    18
    0
    +18
  4. 536 :2EzOyYjU4-0Yz(flh3-125-194-55-255.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2023年5月22日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野、柳、木下など投手とのエピソード多めだけど京田のことも気にかけてくれてたんやなぁ…
    いい監督だった、フロントのやる気、他のコーチと選手の頑張り次第で優勝目指せたと思うよ

    13
    0
    +13
    • 546 :TYxMiZDE0-0Nj(softbank060137210214.bbtec.net)-MT
      2023年5月22日 23:22
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、戦術的なところは悪いし、育成面は最悪だった。立浪もそこに苦しんでるところはある。さらに悪化させたけど。

      フロント云々言うけど、外国人残留に金使ってるし、別にそこまで成績よかったわけじゃないからね。2020年は球団的にも厳しいし。
      あんま絡めないでほしいわ。
      美化できんよ。

      4
      9
      -5
      • 597 :zcxNyYTE4-0Yz(flh3-125-194-53-109.tky.mesh.ad.jp)-YT
        2023年5月23日 00:15
        >>546
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや投手に関しては文句なかったじゃん
        野手の戦術よくなかったのは伊藤や栗原に原因があると思うよ

        12
        0
        +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。