最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、「自分のボールに不安がない証拠」を明かす

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.05.19 CBCラジオ

『ドラ魂ワイド』
中日・高橋宏斗投手、「自分のボールに不安がない証拠」を明かす




『バンテリンドーム練習レポート』

光山アナ:
高橋宏斗なんですが、

今日は登板の2日前、ブルペンで35球投げ込みを行いました。

この35球なんですが、

 高橋宏斗:
 この球数で終われているのは自分のボールに不安がない証拠である。

 というのも、前はちょっと自分のボールに不安があったので、

 その2日前のブルペンも60球を投げるということもあったそうです。

 ただ、色々と小笠原さんにアドバイスをもらうなどして、

 そういったところから結構、今、良いボールを投げられているので、

 自分の中での不安が払拭されて感覚が良い状態だから35球で終えられた。

 肩・肘の状態が非常に良い分、投げすぎないようにということは心がけている。


ということでした。

中日・高橋宏斗投手、巨人・秋広優人選手と「実は喋ったことはない。喋ったことはないけど、おそらく対面しても…」


ヤクルト・高津臣吾監督、中日・高橋宏斗投手について語る「相手の監督が言っちゃ駄目なんだろうけど…」


良いボールが投げられているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 080 :WIzZmN2Vm-xNm(M106073010225.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年5月20日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れヒロト
    そろそろ笑顔が見たい!

    22
    0
    +22
  2. 083 :DliM4ODk4-xOG(NE0823lan1.rev.em-net.ne.jp)-YT
    2023年5月20日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗はやってくれると信じてる。
    信じてるんだけど、チーム全体で流れが悪過ぎる。
    こんな中で、高卒3年目の選手に背負わせたくないよ…

    20
    1
    +19
  3. 107 :DViY0Yjk2-5Mj(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Zj
    2023年5月20日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は勝つ!!!!!!!

    11
    0
    +11
  4. 117 :GUzY1N2Ey-0Yz(123-1-97-251.area1b.commufa.jp)-YT
    2023年5月20日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原は宏斗の面倒までみてくれて本当にありがたいね

    14
    0
    +14
  5. 172 :TdkM0NDRi-0Yz(pb6a96d04.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年5月20日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あとはコントロールさえ定まればもう無双だね!

    3
    0
    +3
  6. 179 :GUxN0Mjdm-wZj(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいねえ宏斗。怪我しないようにだけ気をつけて、連敗ストップだとか気にせず…、できれば自分の思うままに投げてほしい。明日こそ笑顔が見たいな。

    5
    0
    +5

GUzY1N2Ey-0Yz(123-1-97-251.area1b.commufa.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。