最近の人気記事



山﨑武司さんが“カンフル剤”と期待する中日選手

山﨑武司
山﨑武司


■2023.05.16 東海ラジオ

『ガッツナイター』
山﨑武司さんが“カンフル剤”と期待する中日選手

吉川アナ:
どうでしょう、山﨑さん?

現在のドラゴンズはだいたいスタメンが固定され始めてきていますよね?

山﨑:
まぁだけど、その選手がレギュラーとして確約できる、

実績、力、

今、結果というのは出ていないので、

その辺はいくらでも変わりようはあると思いますし、

僕、個人的には、やっぱり助っ人ですよ。

ここをどういうプランでやっていくかというところですよ。

ビシエドが打てないから2軍だっていうところじゃなくて、

相手に対する印象ってビシエドが一番嫌だと思うんですよ。

確かに今は状態は悪いけども、

やはり彼のここまでの実績と結果をみて、

僕はビシエドを使うべきだと思うけどね。

まだまだ100試合以上あるわけですから、

だからこそ「早く立ち直って上がってこいよ」という、そういうのもあるかもしれないけど、

ビシエドは使うべきだと僕は思いますね。

そこら辺がカンフル剤になってくれればなというふうに思いますね。


中日・ビシエド選手に「1軍でなかなか結果が出なかった理由は?」と聞いてみると…?


中日・ビシエドに打球が直撃 → 次の守備から途中交代


山﨑武司さんはビシエド選手に期待を寄せました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 58 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 232 :jE4MyMGFk-5Nm[s](om126166131146.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年5月18日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立信が借金11で上位進出難しいからビシエドより若手使うべきって言ってるのウケるわ 誰のせいだと思ってるんですかね…
    毎年15本80打点位は安定して残せる性格も真面目な選手扱えない監督ってチームを率いる資格ないよ

    138
    7
    +131
    • 239 :mM4YiODA4-iMD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年5月18日 07:37
      >>232
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの人ら立浪上げるだけの為にビシエドだけじゃなくて阿部とか京田も平気で叩くからな
      冗談抜きで宗教的になってきてる

      87
      7
      +80
      • 290 :ThiZ1ZTdl-iMD(221x246x221x227.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
        2023年5月18日 08:22
        >>239
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ネットの有象無象が宗教戦争しても意味ないのにな
        チームの嫌いなところを叩くより好きなところをポジっていくしかない

        41
        1
        +40
      • 298 :jNmZjZTE5-5Nm(61-25-141-38.jm.zaq.ne.jp)-OD
        2023年5月18日 08:28
        >>239
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        活躍もしてない若手を持ち上げて妄想に生きてる立浪叩きも宗教的でしょ

        47
        10
        +37
        • 309 :Dg0NwMzZh-0Yz(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-YT
          2023年5月18日 08:50
          >>298
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          全くだ
          信じる神が違うだけ

          31
          2
          +29
        • 402 :TMzZlODBl-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年5月18日 11:39
          >>298
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          活躍してない若手で既存選手叩いてるのは立浪信者のほうでは?

          15
          1
          +14
          • 676 :TI2NyOTVl-hNT(36-2-69-189.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-ND
            2023年5月18日 13:57
            >>402
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            「今まで一軍で使われなかった若手を”こんなに”使っているのだから」
            とか言い始めたら取り敢えず要注意だ

            7
            0
            +7
  2. 234 :jE3Y2YTUy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月18日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは打席に立ちながら好不調あってなんだかんだでシーズン成績はまとまってくる
    そもそも月単位で見て成績の上下が激しいのはほとんどの打者も同じこと
    ビシエド頼みのチームだから打てる時も打てない時も印象に残りやすいだけであって
    あとは監督がフォームに口出ししないことだな。キャンプ中に変えられなかったものはいい加減諦めろよ

    109
    1
    +108
  3. 235 :GEzNkMDhm-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年5月18日 07:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕、普通に調子悪くなかったのに。
    立ち直るって言っても、ビシエドを認めない立浪が監督だとね、、、

    98
    4
    +94
  4. 237 :zlkOjNzAz-xMD(61-203-234-92.jcomnet.j-cnet.jp)-YT
    2023年5月18日 07:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストに大砲置きたい
    よってビシエドは使いにくい
    だからファーストは石川・細川になる

    17
    32
    -15
    • 246 :GEzNkMDhm-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
      2023年5月18日 07:41
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直それだったらビシエド外すより大島だろって思う。
      外野は代わりに期待の若手いる、肩弱くて守備マイナス、単打
      ビシエドもビジターならホームラン今頃出てたよ

      68
      7
      +61
      • 253 :jE3Y2YTUy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年5月18日 07:45
        >>246
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそもビシエドも大島も外さずとも石川細川使えるからね
        ていうかシーズン10-15HRペースの二人が大砲ならビシエドも大砲じゃん

        73
        2
        +71
    • 297 :jNmZjZTE5-5Nm(61-25-141-38.jm.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月18日 08:27
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川細川も中距離打者だよ

      30
      5
      +25
  5. 238 :zQ4Z1ODZh-0Yz[s](om126255077243.24.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年5月18日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイも大いに期待を寄せとる
    待っとるで俺たちのビシエド

    77
    0
    +77
  6. 244 :jcxZ4Zjg1-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月18日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通の知能があればビシエドをファームに漬け込んでおくことに何のメリットもないことを理解できるはずだが、
    立浪的には チャンスに弱いから〜 ゴロエドだから〜 と言い掛かり的な理由で排除中、よって山崎の意見なんて秒で却下だよ
    大体少ない試合数で失格の烙印押しちゃう様は去年の京田や根尾を追い込んでいった乱暴な雰囲気に似てる
    しかし、チーム1の高額年俸選手、3年契約の2年目、あともう少しで日本人選手扱いになる選手をどーするつもりなんだろ
    性格も真面目で出し続ければ一定の成績に収束する選手を感情的に排除して大好きなアルモンテが全く打てないとかギャグだよな

    94
    3
    +91
  7. 245 :Dk3MxNmNl-iMD(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年5月18日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人連れてこい
    ゲッツー量産いい加減飽きるわ

    13
    27
    -14
    • 258 :jE3Y2YTUy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月18日 07:46
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ーノイジーは長打はないが、これが求めていたもの。
      「いやいや、そら広角に打てるっていうか、甲子園でそんな20本も30本も打てへんで。外国人でも。無理やで。そんな外国人いてないわ。日本に来えへんよ。そんな外国人。うん」

      83
      0
      +83
      • 295 :zZlY3NjE5-0NW(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-YT
        2023年5月18日 08:26
        >>258
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もういい歳なのに考えをアップデートしてるのがスゴい。しかも自分自身があの伝説的な強力打線の中心メンバーだったのに。

        80
        0
        +80
      • 296 :jNmZjZTE5-5Nm(61-25-141-38.jm.zaq.ne.jp)-OD
        2023年5月18日 08:26
        >>258
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        外国人=パワーヒッターってのがもう通用しなくなって来てるからな、どこも自前の大砲育ててるのに

        62
        0
        +62
  8. 268 :jUzZ1YWQ4-iMD(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月18日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たくさん打つ人に期待しないなんてことはありえない。

    30
    0
    +30
  9. 282 :zZlY3NjE5-0NW(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-YT
    2023年5月18日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自ら弱くしていく謎のスタイル。
    なんでビシエドにキツくアルモンテに甘いのか。
    なんで石垣を落としておいて今の龍空なのか。
    なんで勝ちパターンのマシンガン継投なのか。
    なんでほぼ練習してないポジション守らせるのか。
    今まで野球見てきて、こんな弱いチーム見たことない。このままだと初年度の楽天を下回りそう。

    121
    1
    +120
  10. 289 :jEzMwMjM0-xNm(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年5月18日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が言ってたマザーラ?って選手はどこにいったの
    現地で見てマザーラって選手が1番いいってコメントするなら連れて来て欲しいわ

    6
    14
    -8
    • 300 :jNmZjZTE5-5Nm(61-25-141-38.jm.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月18日 08:30
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一番いいってコメントしただけで連れてこれるならジャッジでもトラウトでも見に行くわな

      38
      1
      +37
  11. 291 :GViOwOWVk-5Nm(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2023年5月18日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手がいくらカンフルしても監督がユンケルするから駄目だわ
    ジャーマンが監督やった方がマシなんだろうな

    24
    5
    +19
    • 293 :jNmZjZTE5-5Nm(61-25-141-38.jm.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月18日 08:24
      >>291
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰がやっても森よりマシ→与田よりマシ→立浪よりマシ
      次は福留とか井端とか言い出しそう

      18
      8
      +10
    • 388 :TY0NiMjA0-iMD(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
      2023年5月18日 11:18
      >>291
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とはいえ山崎は上手くいかないと不貞腐れる人だからいくら外から真っ当なことを言ってても中に入ったらブチ切れそうではあるが・・・

      22
      0
      +22
      • 461 :zZlY3NjE5-0NW(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-YT
        2023年5月18日 12:13
        >>388
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪さんも解説の時は有能な常識人だったんだよな…

        8
        1
        +7
  12. 292 :jNmZjZTE5-5Nm(61-25-141-38.jm.zaq.ne.jp)-OD
    2023年5月18日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心停止してるのにカンフル剤打ったところで手遅れ

    30
    1
    +29
  13. 294 :Dg0NwMzZh-0Yz(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2023年5月18日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕まるから言わないけど本当にアレしてほしい

    21
    7
    +14
  14. 304 :GNiNkYTQ3-0Yz[p](pw126255212051.9.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月18日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完成された助っ人なんてもう来ないし助っ人も育てないといけない時代なんだから、なおさらシーズン通せば安定した成績が見込めるビシエドを開幕直後から干すのは本当に謎

    56
    0
    +56
  15. 315 :jRlMxYmU3-0Yz(231.27.68.194.in-addr.arpa)-YT
    2023年5月18日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    狙ってたって言ってたブリンソンとノイジーがどっちもそれなりに当たりっぽいからなぁ。
    まぁアキーノもまだわからんし、そもそも上の2人も中日来てたら今2軍だったかもな。
    難しいなぁ、外国人ガチャは

    25
    6
    +19
  16. 316 :2U0Y2NzVi-mYT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月18日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに4番打者としてのビシエドはあまりに物足りないし、与田政権までの「4番はビシエドしかいない」という固定観念がチームをダメにしていたことは否めない。ただ6番ビシエドとなると全く違う。むしろ6番ビシエドは理想だと思う。今どうにか石川が4番打者として形になりつつあるし、今後どんどん伸びるはず。なので今こそ「6番ビシエド」の打線を確立すべきでしょう。6番にビシエドがいれば石川らクリーンアップもどんどん後押しされて成長出来る。

    57
    2
    +55
    • 319 :jE3Y2YTUy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月18日 09:05
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      固定観念っていうかあの頃の打線は間違いなくビシエドが一番HR打ててチャンスでも打てるチーム最強打者だったからな

      44
      1
      +43
  17. 321 :jNmZjZTE5-5Nm(61-25-141-38.jm.zaq.ne.jp)-OD
    2023年5月18日 09:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム最強打者が細川って時点でここ10年まともな ドラフトと育成してなかったんだなって わかるよ

    60
    1
    +59
    • 332 :WEyMkNTY1-iMD(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2023年5月18日 09:31
      >>321
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホントだよ。代表クラス、メジャー行けるレベルのバッター福留まで遡るとか歴代監督コーチスカウト何やってんのと思う

      36
      1
      +35
  18. 334 :GM5MwZTU0-wMG[p](pw126158040163.33.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月18日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無責任な発言ばっかやな

    17
    2
    +15
  19. 336 :zUwMyZGUy-5Nm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年5月18日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の辞任が一番カンフル剤になると思う
    選手にも『早く辞めて欲しい』って空気を感じるし

    47
    7
    +40
  20. 337 :GNiNkYTQ3-0Yz[p](pw126255212051.9.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月18日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10年間で監督もコーチも何人も変わったけどこの惨状なあたり、そもそもの施設設備や環境も良くないんじゃないの
    片岡が「うちの選手はみんな細い」とか言ってたけど、そういう土台のところからすでに他球団に引けを取ってるんじゃないのかな
    今までの首脳陣何やってたんだってのは同意だけど、親会社やフロントにも責任あると思う

    42
    0
    +42
    • 357 :jE3Y2YTUy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月18日 10:15
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      時代によって長所短所が変わってるから同じ問題を抱え続けてるわけでもない
      土井さんが打線を強くしてくれたし、奈良原が守備を堅くしてくれた
      阿波野のおかげでボロボロだった投手陣が整備された
      残念なのはそれが噛み合わなかったことだ

      36
      0
      +36
      • 909 :GViOwOWVk-5Nm(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-OD
        2023年5月18日 16:31
        >>357
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プロ野球ってコーチにはプロ感感じないんだよな
        あくまで定年後の再就職みたいな位置づけ
        ごく一部プロフェッショナルだけどさ
        そんなものより施設や外部の研究機関やトレ施設と提携とか、チーム力として積み上がっていくものにもっと投資できないものなのかね

        5
        0
        +5
  21. 343 :Dg0NwMzZh-0Yz(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2023年5月18日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有望選手から軒並み指名拒否受けてるという話も聞く
    育成以前にまともな素材が獲得できてない

    16
    6
    +10
  22. 345 :mQ2Y3MWMz-kZm(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年5月18日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも2軍で軽くホームランの2,3本でも打ってくれればいいのに

    22
    0
    +22
  23. 369 :WE1N0NTgw-xNm(opt-133-123-50-177.client.pikara.ne.jp)-MT
    2023年5月18日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず立浪さんは辞める前にバンテリンのフェンス破壊してくれればいいよ

    19
    0
    +19
  24. 386 :zIxZ1N2Uw-yNT(a172-225-52-178.deploy.static.akamaitechnologies.com)-Yj
    2023年5月18日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がおかしいだけ。これだけ弱くて、ビシエド使わない監督なんておらんやろ。

    35
    3
    +32
  25. 391 :Tg4N1NzBh-xNm[p](pw126182215033.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月18日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなが嫌いなアルモンテ、カリステ、アキーノは広いバンド、ナゴヤ球場で一軍、二軍のどちらかでホームラン打ってるわけだからねー
    他の球場なら入ってたは言い訳なんだよなあ

    7
    7
    0
  26. 396 :jFhMzZmI4-mYT(123-48-47-189.area7b.commufa.jp)-ND
    2023年5月18日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カンフル剤は郡司のスタメンだよ!

    3
    2
    +1
  27. 858 :TFiOmYzE0-iMD(p3350217-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月18日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが物足りないのはわかるんだけど、最近の他球団見てもビシエドレベルに打てて守れる選手取れる確率はかなり低いんだよな
    年俸的にコスパ悪いのはわかるけど…そもそもビシエドしか本職一塁居ない状態で怪我でもないのにあっさり二軍送ってる現状がおかしいんだよな

    15
    0
    +15
  28. 480 :zZjYyMTA3-mNm(KD124215169107.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2023年5月18日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山崎がカンフル剤と考えてるのは調子良い時のビシエドでしょ

    6
    0
    +6
  29. 190 :DI1MwMjE2-5Nm(188.18.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2023年5月20日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怖がられてないからフォアボールもないんだよ…

    5
    0
    +5
    • 252 :zA0M2NGY4-iYz(150-66-88-39m5.mineo.jp)-OD
      2023年5月20日 09:46
      >>190
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それな
      怖がられてないから得点圏にランナーがいて1塁が空いてても相手バッテリーから勝負されてる
      山崎は試合見てないのかな?

      3
      0
      +3
  30. 027 :TBiOxMWJi-5Nm(M014009213128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪コオリユウせんのまえにやめなさいしどうしやとしてふてきせす

    1
    0
    +1
  31. 029 :TBiOxMWJi-5Nm(M014009213128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島6ばんおかしいこうちぜいんゃめな

    1
    0
    +1
  32. 033 :TBiOxMWJi-5Nm(M014009213128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川和6番だ4ばんむり

    0
    1
    -1
  33. 039 :TBiOxMWJi-5Nm(M014009213128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木ノ下ノハイキウおかしベンチが悪いのおちあいやばい

    1
    0
    +1
  34. 041 :TBiOxMWJi-5Nm(M014009213128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かいい監督探して下さい

    1
    0
    +1
  35. 043 :TBiOxMWJi-5Nm(M014009213128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ間に合うスケとさがせフロント

    0
    0
    0
  36. 044 :TBiOxMWJi-5Nm(M014009213128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年5月20日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イワタさんコウチやつて

    0
    0
    0
  37. 583 :WE2ZyMTRk-5Nm(softbank060094072067.bbtec.net)-OD
    2023年5月21日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督は偉い‼️先々を見越し若手を重用してる、今季、来期には成果として現れないと思うけど、自己犠牲し将来のドラゴンズを強いチームに生まれ変わらせようとしている。今までにない有能な監督であるが、現在がわるいとはボコボコにされる、会社経営と同じだと思う、がんばれ、立浪監督

    1
    1
    0

jE3Y2YTUy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。