最近の人気記事



5月16日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」 スタメン発表 豊橋市民球場での試合!!!

豊橋市民球場
豊橋市民球場


■2023.05.16 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」


【阪神タイガース】
1 (中) 近本
2 (二) 中野
3 (左) ノイジー
4 (一) 大山
5 (三) 佐藤輝
6 (右) ミエセス
7 (捕) 坂本
8 (遊) 木浪
9 (投) 村上

【中日ドラゴンズ】
1 (中) 大島
2 (右) 岡林
3 (一) 細川
4 (三) 石川昂
5 (左) アルモンテ
6 (二) 福永
7 (捕) 木下
8 (遊) 村松
9 (投) 福谷

─【JERA セ・リーグ公式戦】 中日ドラゴンズ vs 阪神タイガース 7回戦

5月16日(火)放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】 ※豊橋市民球場での試合!!!


中日、豊橋市民球場で試合へ!!! バンテリンドームとの球場サイズ比較


今日から阪神戦! 絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 124 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 889 :WQxNhMTVm-2Yz[s](om126033093249.35.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年5月16日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモン定期

    54
    0
    +54
  2. 890 :zA4MkM2Ni-0Yz(i118-21-157-202.s30.a048.ap.plala.or.jp)-YT
    2023年5月16日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    狭い球場だしホームラン頼むぞ〜〜〜!!!

    15
    0
    +15
  3. 891 :GEwZ4ZjFi-mMj(118-106-208-159.area2b.commufa.jp)-MT
    2023年5月16日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな大好きアルモンテ^^

    12
    0
    +12
  4. 892 :jMyMiOWRm-zM2[s](om126166160168.28.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年5月16日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテって24歳の若手だっけ

    49
    0
    +49
  5. 893 :DYyNwZDFh-5Nm(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ使い続ける理由言ってほしいわ

    55
    0
    +55
  6. 894 :DViNlMzgw-0ZT[p](pw126033241117.23.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月16日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おいおい、まじかよ。
    大島、アルモンテの外野期待できんわ

    36
    2
    +34
  7. 895 :mFhZ3Mzc2-lZm(180-197-69-245.area1c.commufa.jp)-YT
    2023年5月16日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のドラゴンズに豊橋出身の選手いたっけ?

    8
    0
    +8
    • 902 :DE3YyYjg3-4ZD(softbank036240059215.bbtec.net)-ZD
      2023年5月16日 17:15
      >>895
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋。

      22
      0
      +22
    • 933 :GViZ1OTk4-kZm(183-180-89-85.aichi.ap.gmo-isp.jp)-ND
      2023年5月16日 17:21
      >>895
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      星野が豊橋中央高校出身(産まれは西尾だけど)

      11
      0
      +11
  8. 896 :zY1YjZDNm-5Nm(202.11.6.60)-OD
    2023年5月16日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またけアルモンテ

    35
    0
    +35
  9. 897 :zFmOyZjA1-0Yz[s](om126158236178.30.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ>鵜飼

    33
    0
    +33
    • 908 :zA4MkM2Ni-0Yz(i118-21-157-202.s30.a048.ap.plala.or.jp)-YT
      2023年5月16日 17:16
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たしかに現状はそうだけど鵜飼も使って欲しい
      代打からってことかなぁ

      18
      0
      +18
      • 992 :TA1NxYzY0-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
        2023年5月16日 17:35
        >>908
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        (タイプが)代打で使う選手じゃないとか言って、代打で使って、打てなくて、それっきりだな

        6
        0
        +6
    • 957 :jk5M3Y2Ex-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月16日 17:26
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一部の層が「鵜飼は内容ガ〜」とか喚くから調べたら9打数で草
      これでも我慢して若手使ってる扱いなのおもろいな

      21
      1
      +20
      • 980 :WI2MyZGFk-wMG[p](pw126035145149.25.panda-world.ne.jp)-NG
        2023年5月16日 17:31
        >>957
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        むしろ9打席で内容について言及されるくらい酷い内容だったんだけどな
        鵜飼は外れても仕方ないわ
        代わりがアルモンテってのが意味わからんだけで

        19
        2
        +17
        • 985 :jk5M3Y2Ex-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年5月16日 17:33
          >>980
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どんな選手でもたった9打席だけ切り取ったら酷い内容の時期もあるわw

          12
          1
          +11
          • 998 :WI2MyZGFk-wMG[p](pw126035145149.25.panda-world.ne.jp)-NG
            2023年5月16日 17:37
            >>985
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いきなりよーいドンでスタートして全部酷い内容ならチャンス無くなるのも当然やろ
            だからってアルモンテ使う理由には1ミリも無いだけで

            13
            0
            +13
          • 011 :TA0NiYzlj-0Yz[s](om126194212041.10.openmobile.ne.jp)-YT
            2023年5月16日 17:41
            >>985
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            正直9打席でわかっちゃうレベルの内容だった…残念だけど

            10
            1
            +9
          • 019 :jk5M3Y2Ex-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
            2023年5月16日 17:42
            >>985
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>998
            普通の競争ならそれでいいけど「若手我慢して使ってる」扱いされてるはずの監督がそれやってるから我慢してないじゃんって言われてるんだぞ

            11
            0
            +11
  10. 898 :TMwN0YzVk-yNT(104.28.83.195)-Yj
    2023年5月16日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本日も沢山のご声援ありがとうございました。

    39
    0
    +39
  11. 899 :jMyMiOWRm-zM2[s](om126166160168.28.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年5月16日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上からHR打ってる鵜飼は入ると思ってたわ
    なお

    38
    0
    +38
  12. 901 :TA1NxYzY0-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年5月16日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あるもんて

    16
    0
    +16
  13. 903 :GYzMhYzgx-0Nj[p](pw126166098070.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月16日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうええて
    鵜飼か伊藤康祐出せよ

    43
    0
    +43
  14. 904 :jMyMiOWRm-zM2[s](om126166160168.28.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年5月16日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上に完封負けですかね
    福谷1失点で終戦

    25
    0
    +25
  15. 905 :TNhNwYmU2-5Nm(14-133-253-221.area5a.commufa.jp)-OD
    2023年5月16日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテって来年いないの確実なのに何で未だにアルモンテ使ってるんだろう。負けたときは若手の成長のため〜とか言って言い訳してるけど、だとしたらアルモンテ使って負けてはいかんやろ。

    41
    0
    +41
    • 912 :jMyMiOWRm-zM2[s](om126166160168.28.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年5月16日 17:17
      >>905
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろアキーノは結果出そうが出さまいがいないやろけど
      アルモンテは普通に来年いると思うぞ
      立浪が残留させるから

      15
      0
      +15
      • 974 :jFkYzMWJm-0Yz(202.16.125.249)-YT
        2023年5月16日 17:30
        >>912
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも立浪は来年居れるんですかね…

        17
        0
        +17
      • 976 :TNhNwYmU2-5Nm(14-133-253-221.area5a.commufa.jp)-OD
        2023年5月16日 17:30
        >>912
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも立浪ですら来年いるかどうかも怪しいじゃん。若手の成長のため〜とかいって勝利は第2優先みたいな言い方してるなら、若手を使って育てると思いきやアルモンテだもん。打撃守備マイナスになるのにアルモンテに心中する姿勢が理解出来んわ。

        16
        0
        +16
  16. 906 :jFkYzMWJm-0Yz(202.16.125.249)-YT
    2023年5月16日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のスタメンを夢見てた皆様お疲れ様です。これが立浪なんですよ。

    41
    0
    +41
    • 928 :2ZlN1ODQy-0Yz(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
      2023年5月16日 17:20
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シートバッティングとは言えいい感じだったから期待したけど…

      16
      0
      +16
  17. 907 :mY3Y2ZjYx-jMm(softbank126113014230.biz.bbtec.net)-OD
    2023年5月16日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予想2エラー

    29
    0
    +29
  18. 909 :TM0N5NzAw-5Nm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテは最初から構想にあったけど鵜飼はなかったからアルモンテ優先なのだ!

    11
    0
    +11
  19. 910 :zE5M3YjA0-5Nm[s](om126158149125.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼スタメンで使わないなら早く2軍に行かせて実戦を積ませてください!

    27
    0
    +27
  20. 911 :2E1Z5YTYy-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年5月16日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテは豊橋出身だから仕方ない

    33
    0
    +33
  21. 913 :DE0Z0NDgz-yNT(104.28.83.227)-Yj
    2023年5月16日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けモンテ

    15
    0
    +15
  22. 914 :zM4Z5NWI4-0NW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、今の鵜飼の状態ならアルモンテでもどっちもどっち

    14
    6
    +8
    • 965 :zIxM0NDc3-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月16日 17:28
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊藤がおんねん

      12
      0
      +12
  23. 915 :2IxM3MGU2-wMm(p664110-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-MD
    2023年5月16日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼なら擦ればホームランやろ
    擦りもしない可能性もあるが

    12
    0
    +12
  24. 916 :jMyMiOWRm-zM2[s](om126166160168.28.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年5月16日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は構想外だからしゃーない

    10
    0
    +10
  25. 917 :jI4YwMWEy-mYT(132.222.224.5)-ND
    2023年5月16日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰か教えてください。アルモンテ>鵜飼君。なんで優先度高いんですか?確かにアルモンテ昨日マルチですが、守備に不安ありますし、鵜飼君は確かに打ててないです。でも一番我慢して使うべき選手ではないんですか???教育リーグとはいえ打ててるのは鵜飼君です…

    16
    0
    +16
    • 935 :jI4YwMWEy-mYT(132.222.224.5)-ND
      2023年5月16日 17:22
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すいません。昨日なかったですね。日曜の間違いです

      4
      0
      +4
    • 939 :jFkYzMWJm-0Yz(202.16.125.249)-YT
      2023年5月16日 17:22
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が立浪だから。それ以外に理由ある?あれが監督のうちはまともに考えるだけ無駄よ。

      20
      0
      +20
    • 017 :zM4Z5NWI4-0NW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
      2023年5月16日 17:42
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼の状態が酷すぎる。一軍に来てパニクってるのか頭パルプンテ状態。谷沢さんにも打席で何も考えず振ってるだけと酷評されてる。

      8
      0
      +8
  26. 918 :jMyMiOWRm-zM2[s](om126166160168.28.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年5月16日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はそこそこ足もあるから併殺回避できるんだけどな

    16
    0
    +16
  27. 919 :zBjOhOGY5-jMm(p1130195-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島(中)→(左)、岡林(右)→(中)、細川(一)→(右)、石川(三)→(一)、福永(二)→(三)、村松(遊)→(二)、アルモンテ(左)→龍空(遊)にすれば守備だいぶマシになるんだけどな。
    それでも不安なポジションはあるが。

    5
    2
    +3
    • 924 :2IxM3MGU2-wMm(p664110-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-MD
      2023年5月16日 17:19
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永のサードはど下手くそだっただろ

      15
      0
      +15
    • 960 :jdmN0MmI2-0Yz[s](om126255102210.24.openmobile.ne.jp)-YT
      2023年5月16日 17:27
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永のサードはまだダメ。
      細川ファーストの急造レベルになるから

      3
      0
      +3
  28. 920 :2IxM3MGU2-wMm(p664110-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-MD
    2023年5月16日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふじっしー登板確率100%

    15
    0
    +15
  29. 921 :jI4YwMWEy-mYT(132.222.224.5)-ND
    2023年5月16日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使う気ないなら落としてあげてほしいんですが。。。ベンチ漬けするくらいなら

    11
    0
    +11
  30. 922 :zk3NzNTg5-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前2安打したからそりゃあ使うよな。
    なぜかアルモンテには激アマで我慢するのが不思議。
    我慢する選手が違うだろ。

    31
    0
    +31
    • 061 :WQzO5NDU5-1ZG(p69060-ipngn200401niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年5月16日 17:59
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼も打ててたら我慢されてたと思うで
      去年200打席近く我慢されてるのも含めるとは思う

      1
      0
      +1
  31. 923 :mUyM2NDlk-0Yz[p](pw126205189145.3.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼、試合練習前で柵越え連発!!楽しみやなあ
    →アルモンテ

    24
    0
    +24
  32. 925 :TY0MyY2Iz-0Nj[p](pw126156001007.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月16日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林、福永、村松がプロ2号を揃えて。狭いぞ、チャンス。

    7
    1
    +6
  33. 926 :GVjZyMTdi-0Yz(180-197-43-34.area3b.commufa.jp)-YT
    2023年5月16日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ?アルモンテって若手で過去に2軍で村上からホームラン打ってる人??
    出勤は豊橋??

    19
    0
    +19
    • 927 :GVjZyMTdi-0Yz(180-197-43-34.area3b.commufa.jp)-YT
      2023年5月16日 17:20
      >>926
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出身

      7
      0
      +7
  34. 929 :2NjM1MjM0-wMG(180-199-56-143.area7a.commufa.jp)-NG
    2023年5月16日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三遊間とレフトしっかり。
    狙われるぞ

    11
    0
    +11
  35. 930 :zA4MkM2Ni-0Yz(i118-21-157-202.s30.a048.ap.plala.or.jp)-YT
    2023年5月16日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテはスイング自体はいいから使ってるんじゃない、普通に目は衰えてる気がするけど

    11
    0
    +11
  36. 931 :TA1NxYzY0-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年5月16日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お願いだ
    鵜飼まだならあげるなよ
    それに鵜飼まだなら伊藤康祐使えよ
    てか普通に伊藤使えよ
    翔平さんだって出てほしいし
    アルモンテよりもさぁ、、、

    20
    0
    +20
  37. 932 :mUyM2NDlk-0Yz[p](pw126205189145.3.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ使って勝っても今年にも来年にも繋がらんし、まだアキーノ使う方がよっぽど意味があるわ
    無論ブライトでも鵜飼でも伊藤でも良い

    22
    0
    +22
  38. 936 :2IxM3MGU2-wMm(p664110-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-MD
    2023年5月16日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃技術は確かに1番あるだろうからなぁ
    例えば打撃コーチやらせるならアルモンテは優秀だと思う
    ビシエドの打ち方とか真似できんからな
    ただ選手となると別
    結果が全てや

    12
    0
    +12
  39. 938 :GVhMyZjEy-iMD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテなんか来年いないだろうに使う価値無いだろ

    13
    1
    +12
  40. 940 :jE0MyODIy-xNm(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年5月16日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテもそうだけどそろそろ大島1番考えてもいい気がする。打率.295とはいえ出塁率.308で長打も小技もないからどんどんストライク投げ込まれてるし相手からしてもそんなに怖くないんじゃないかな。6番あたりでダメですか

    5
    2
    +3
  41. 941 :jgwMmODAy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテがスタメンでマルチ単打打っても守備で二塁打を生んでトントンになるから「まともな守備力のレフトがノーヒット」なのと同じなのよ

    18
    0
    +18
    • 958 :GIxZ3ODlk-1MT(zaq3d2e19a9.rev.zaq.ne.jp)-M2
      2023年5月16日 17:26
      >>941
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一昨日の、ふらふらからのぽとーん
      泣きたくなったわ

      14
      0
      +14
    • 963 :zA4MkM2Ni-0Yz(i118-21-157-202.s30.a048.ap.plala.or.jp)-YT
      2023年5月16日 17:28
      >>941
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言いたいことは分かるけど単打×2と二塁打×1の価値は一緒じゃないよ

      6
      2
      +4
      • 972 :WI2MyZGFk-wMG[p](pw126035145149.25.panda-world.ne.jp)-NG
        2023年5月16日 17:29
        >>963
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        より酷いもんな

        5
        0
        +5
        • 978 :zA4MkM2Ni-0Yz(i118-21-157-202.s30.a048.ap.plala.or.jp)-YT
          2023年5月16日 17:31
          >>972
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          書き方悪くてごめんね
          単打2本と二塁打1本だと単打2本の方が価値があるからノーヒットノーエラーよりはプラスだよって話!ごめん

          2
          2
          0
          • 004 :jI4N3ODhh-0Yz[p](pw126205177217.3.panda-world.ne.jp)-YT
            2023年5月16日 17:38
            >>978
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            エラーが二塁打になってそれが結果的に決勝点になってんだから、少なくともおとといの試合はマイナスやろ

            5
            0
            +5
      • 006 :jgwMmODAy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年5月16日 17:39
        >>963
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打ち取った打球を二塁打にされる投手の精神的ダメージは計り知れない
        攻撃の単打=守備ミスの出塁とは思ってない

        6
        0
        +6
  42. 943 :GQxMmNmUw-mYj[p](pw126167010133.32.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月16日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒット打つ限りアルモンテだろうな
    アルモンテが打たなくなるのを待つしかないよ。

    4
    0
    +4
    • 970 :WI2MyZGFk-wMG[p](pw126035145149.25.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月16日 17:29
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オープン戦からここまで、打たなかったことの方がかなり多いと思います・・・

      11
      0
      +11
  43. 945 :jU2NzNjBh-iMD(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテが傷口を広げてジエンド
    こんなことやっとったら勝てんどころかファンは離れるだろうな~

    18
    0
    +18
  44. 946 :GIxZ3ODlk-1MT(zaq3d2e19a9.rev.zaq.ne.jp)-M2
    2023年5月16日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテさんに、ドラの未来を託してるんだな

    6
    0
    +6
  45. 948 :DE3YyYjg3-4ZD(softbank036240059215.bbtec.net)-ZD
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋、今日は投げるだろうな。

    5
    0
    +5
  46. 949 :zM5N4Y2Nj-5Nm(global133-88-007.aitai.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテが嫌いとかじゃないんだよ
    アルモンテに固執して、言ってることとやってることが違う人にみんな呆れてるんだよ

    22
    0
    +22
    • 969 :jk5M3Y2Ex-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月16日 17:29
      >>949
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルモンテ好きの赤味噌ちゃんが相当キレてるレベルだからな

      7
      0
      +7
  47. 950 :mQzOjNjA0-xYT(124.85.98.99)-OW
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延命させたライアンを許すな

    14
    0
    +14
  48. 951 :DYyN2Zjky-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってよく考えたら中日が1番強かった落合時代ほとんど代打とか引退してたりで
    勝負勘とかなさそう

    18
    0
    +18
  49. 952 :jU2NzNjBh-iMD(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蒲郡≠豊橋で伊藤起用あると思ってましたわ

    7
    0
    +7
    • 961 :WQwZiMjk5-xNz(203.78.237.158)-YT
      2023年5月16日 17:28
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこは=じゃないんすかね

      3
      0
      +3
  50. 953 :TM0N5NzAw-5Nm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手の我慢っていうのなんかの記事にあったけど我慢してたのアキーノとアルモンテじゃない?

    15
    0
    +15
  51. 954 :mUyM2NDlk-0Yz[p](pw126205189145.3.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド使う→そりゃ実績がある
    アキーノ使う→長打力に期待して固定する気持ちはわかる
    カリステ使う→二遊間足りないからたまに使うのはわかる
    アルモンテ使う→わからん

    17
    0
    +17
  52. 955 :mRmZlMzMx-wMW(oki-202-12-244-13.glbb.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使ったからといって打てるわけじゃないけど一軍上げたなら鵜飼使ってあげてほしいなぁ
    長距離打者とはいえ頭空っぽかと思われても仕方ないような打席を繰り返してたから印象悪いのはわかるが

    8
    1
    +7
    • 967 :jMyMiOWRm-zM2[s](om126166160168.28.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年5月16日 17:28
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ノーアウト2塁、ワンアウト3塁みたいな場面が多く回ってきて初球何の工夫もない凡退や走塁ミスが目立ったから2試合とはいえ立浪の心象が相当悪いんやろな

      11
      0
      +11
  53. 956 :jgwMmODAy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人起用で負けまくった4月
    5月も同じことを繰り返すのか…

    12
    0
    +12
  54. 959 :mIxZxZDU3-iMD(45.92.32.11)-ND
    2023年5月16日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また内外野ファイヤーフォーメーションか。試合で練習させるしかないね。

    4
    0
    +4
  55. 962 :zg3NwYzNi-wMG[p](pw126035137096.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月16日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打の優先順位は加藤翔平>アルモンテなのに、
    スタメンはアルモンテ>加藤翔平
    立浪の頭どうなってんの?

    23
    0
    +23
    • 983 :DViNlMzgw-0ZT[p](pw126033241117.23.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月16日 17:31
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじそれなんよ笑

      9
      0
      +9
    • 042 :TA1NxYzY0-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
      2023年5月16日 17:54
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      翔平さんには細かい指示ができる
      アルモンテはスタメンどこかで大きいのを期待する
      で、どうでしょう
      翔平さんのスタメン見たいけどな!

      3
      1
      +2
  56. 964 :GVhMyZjEy-iMD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つれてきた人全滅だけど
    カリステだけはベンチに置いとけば若手起用もしやすいんだからもうそれでいいじゃないの
    意地になって負けたら余計辛いだけだろ

    8
    0
    +8
  57. 966 :TQ5NkZjcy-mYT(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年5月16日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやマジでアルモンテ使うとは思わんじゃん!

    4
    0
    +4
  58. 968 :jZhNzZmMz-iMD(116-64-139-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島休養日でアルモンテじゃダメなんですか?さすがに守備を軽視しすぎでは…。

    7
    0
    +7
  59. 977 :DViNlMzgw-0ZT[p](pw126033241117.23.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月16日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで鵜飼使わないなら、この先使う気あるんか?
    アルモンテとてつもなく厄介な存在になったなあ。
    大島もそろそろなぁ。

    9
    1
    +8
  60. 979 :jE0MyODIy-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年5月16日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ来期以降裏方として考える事まで考えて上に置いて使ってるみたいな話ないのかな。技術はトップクラスなのは誰もが認める所だし森野の後釜かな?

    3
    1
    +2
  61. 981 :TdkO5NjA5-iMD(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年5月16日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ調子上がってきてるもんな!!(単打2つ+エラー1つ)そりゃ使うよな!!!!

    4
    0
    +4
  62. 982 :TA1NxYzY0-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年5月16日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテを嫌いにさせないで欲しい

    13
    0
    +13
  63. 986 :2QyN1M2Q1-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年5月16日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう好きにしたらいいよ
    だけど責任は取れよ立浪
    最低でも今年いっぱいで辞めないなら野次飛ばしに行く

    12
    2
    +10
  64. 987 :jdmN0MmI2-0Yz[s](om126255102210.24.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないからあれだけど、開幕戦のオーダー振り返ると守備はだいぶ良いメンバーだったなあ。
    アキーノがポロポロやり出したから、アキーノを細川に変えたらなお良いだけで。
    どうしてこんな急に極端になっちゃったかなあ。。しゃあないけど

    2
    1
    +1
  65. 989 :zk3NzNTg5-yOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このフォーメーションでエラーゼロで終わったら奇跡だよ。
    守りカス野球で負けたいんだね。
    今日もエラーが致命傷になったら笑えないな。

    10
    0
    +10
  66. 993 :jgwMmODAy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月16日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼がダメでもアルモンテ使うくらいなら伊藤や加藤でいいわ
    守備下手単打マンをスタメンで使うな

    11
    0
    +11
  67. 994 :jU0MyYTIx-0Yz[p](pw126205190243.3.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月16日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、若手に我慢するって言うけど単に結果出してる若手を使ってるだけなんだよなぁ
    我慢してるのはアキーノアルモンテ
    周平は京田ルート
    ブライト鵜飼は我慢せず

    15
    0
    +15
    • 005 :2QyN1M2Q1-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年5月16日 17:38
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松も打つ方で壁にぶち当たってた時は代打出されてたもんなぁ
      今なら出さないだろうけど

      8
      0
      +8
    • 047 :DM4YhOTY2-0Yz(61-205-98-26m5.grp4.mineo.jp)-YT
      2023年5月16日 17:55
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうそう!全部後付け。
      昨日の記事とかこじつけもいいとこ。
      福永くんなんてキャンプで全然セカンドやらせず、
      周平のサブのごとくずーっとサードしか
      やらせんかったくせに…

      4
      0
      +4
  68. 000 :TcyYiNjll-0Yz(i218-47-208-106.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2023年5月16日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お相手先発が右腕でアルモンテがスタメンね。
    左打者に飢えてそうなので今年のドラフトは、左打者取りに行ってね

    1
    0
    +1
  69. 001 :DViNlMzgw-0ZT[p](pw126033241117.23.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月16日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼、岡林、伊藤がみたかったわー

    4
    0
    +4
  70. 002 :GRlYxOGU0-5Nm(softbank114048110158.bbtec.net)-OD
    2023年5月16日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼もビシエドもブライトも一軍に上がった途端に打球が上がらなくなった。これだけ如実だと一軍と二軍の投手のレベルの差だけではない気がする。
    余計な指導が入ってのではないかと疑いたくなる。

    7
    0
    +7
    • 008 :jgwMmODAy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月16日 17:40
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは指導のおかげで打球が上がりすぎてたけどな

      7
      0
      +7
    • 014 :jE0MyODIy-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
      2023年5月16日 17:41
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼は神宮で和田コーチが直接トスあげてタイミングの取り方変えてたみたいだからそれは安心して大丈夫だと思う。ビシエドも再昇格してから結果は出なかったけど和田コーチが直接指導してるから心配いらんで

      1
      1
      0
      • 033 :TA1NxYzY0-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
        2023年5月16日 17:50
        >>014
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        鵜飼は和田でダメだったろ

        2
        0
        +2
        • 044 :jE0MyODIy-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
          2023年5月16日 17:55
          >>033
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          トス打撃では和田コーチが2軍に落ちる前の手重視ではないタイミングの取り方に戻してたように見えるから和田コーチを信じるしかないと思う。でも上に上がってきてタイミングの取り方変えてるからしっくりくるまでは出ないんじゃないのかな

          0
          0
          0
    • 018 :WI2MyZGFk-wMG[p](pw126035145149.25.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月16日 17:42
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは上がってたんだよなぁ
      監督はビシエドはゴロしか打たんって言ってたけど、ゴロ比率なら固執してるアルモンテの方がよっぽど多い
      どこでどう理屈つけてるのかは知らん
      そもそも論理的思考やデータ参照する能力が皆無なのは知ってるが

      9
      0
      +9
  71. 016 :WFkNmYTc0-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年5月16日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋枠ドラフトでしっかり取らんとな

    1
    0
    +1
  72. 022 :GJjNlOGNh-xNz(203.78.237.137)-YT
    2023年5月16日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ(2018)だったら起用には文句ないんだけどな

    1
    0
    +1
  73. 023 :jNkZ0ZjFh-mYT(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月16日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もアルモンテ先発か。相手先発は絶好調の村上だし誰が出ても同じじゃないか?評価は試合の後ですればいいよ。

    0
    1
    -1
    • 029 :jgwMmODAy-iMD(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月16日 17:47
      >>023
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせみんな打てないから誰でもいい理論なら守備をしっかり固めるべきでは?

      12
      0
      +12
      • 077 :jNkZ0ZjFh-mYT(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
        2023年5月16日 18:04
        >>029
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その通りです。

        0
        0
        0
  74. 026 :TAwZmYTdk-zNW(96.12.156.220.rev.vmobile.jp)-Mj
    2023年5月16日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼には2年前の相性適応されてなくてワロタ

    10
    0
    +10
  75. 027 :jE0MyODIy-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年5月16日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮で気になったのは鵜飼は最後にフリー打撃してたけどかなり飛ばしてたように見えたけど打撃コーチがしきりに首傾げて終わった後話してるの見えたからなんか引っかかる所があるのかね

    4
    0
    +4
    • 036 :TA1NxYzY0-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
      2023年5月16日 17:52
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍コーチと1軍コーチの相違点じゃね

      2
      0
      +2
      • 048 :jE0MyODIy-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
        2023年5月16日 17:56
        >>036
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        右中間にも鵜飼は飛ばしてたけど打撃の形を結構厳しめにコーチに言われてるように見えた。下でやってきた形をさらに良くするために改良してるんだと思う。

        1
        1
        0
  76. 035 :jk5M3Y2Ex-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年5月16日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って「立浪は若手我慢してるから!」って擁護してたのに立浪本人が鵜飼を9打数で外してるのおもろい
    あ、もしかして鵜飼は若手じゃない?

    9
    0
    +9
    • 051 :WI2MyZGFk-wMG[p](pw126035145149.25.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月16日 17:57
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪「アルモンテが若手でないと一体いつから錯覚していた?」

      1
      0
      +1
  77. 038 :TdkO5NjA5-iMD(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年5月16日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームで月間タイトル取るくらいの活躍してやっと一軍上がっても9打席で見限られるの贔屓采配すぎて笑える
    ビシエドも鵜飼もネットでファンがうるさいから仕方なく上げたとか思ってそう。まもなく二軍に落とされるかもね

    7
    0
    +7
  78. 062 :zM3M2ZDQx-iOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年5月16日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の勝ちを見据えても来年以降の勝ちを見据えても、どちらにせよアルモンテスタメンはない。何の為にマスターをトレードしたのか分からんくなる。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。