最近の人気記事



中日ドラフト6位・田中幹也に「1軍の試合を見ていると同期たちがどんどん出ています。そのあたりはどう見ているのですか?」と聞いてみると…

田中幹也
田中幹也


■2023.05.12 CBCラジオ

『ドラ魂ワイド』
中日ドラフト6位・田中幹也に「1軍の試合を見ていると同期たちがどんどん出ています。そのあたりはどう見ているのですか?」と聞いてみると…




『ナゴヤ球場練習レポート』

西村アナ:
田中幹也選手、

「やっぱり1軍の試合を見ているとルーキーたちが、同期たちがどんどん出ています。そのあたりはどう見ているのですか?」という話を聞くと、

 田中:
 まぁ正直、悔しいです。


という話はしてました。

 田中:
 ただ、やっぱり村松、福永さん、

 このあたりが出て活躍しているというところに対して、

 悔しいながらも「いつか見ておけよ」と思っている。


そうです。

加藤里奈:
エネルギーに変えてるわけですね。

榊原アナ:
ハートが強いですよね。

西村アナ:
そうですね。

 田中:
 そういう意味では「いつか割って入るぞ」っていうのが、

 今年の終盤になるのか、これが来年からになるのか分からないけれども、

 そのあたりはやっぱり楽しみ待っていてほしいし、

 自分も楽しみにしているし、

 それはプロになった以上は責任を果たさなきゃいけないと思う。

と言っていました。


中日ドラフト6位・田中幹也が今取り組んでいること


中日ドラフト6位・田中幹也、村松開人&福永裕基に対して…


力強く語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 248 :mQ1O0NmY0-5Nm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 04:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日を変える選手

    18
    1
    +17
    • 373 :GRjN0OTkz-5Nm(global221-109-160.aitai.ne.jp)-OD
      2023年5月17日 00:40
      >>248
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうやって?

      期待だけ?

      0
      7
      -7
  2. 252 :zUyMwM2U3-5Nm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年5月16日 05:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球選手で一番大切なのは怪我に強いこと
    怪我しない体をしっかり作ることやね
    才能はオープン戦で示したワケだし

    20
    0
    +20
  3. 314 :WI4YiZTg4-0NW(118-106-84-203.dz.commufa.jp)-YT
    2023年5月16日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「いつか見ておけよ」好き
    こんなに二遊間に期待の若手が溢れるシーズンが来るとはね
    ワクワクします

    14
    0
    +14
  4. 073 :TQ2N0Y2Fh-5Nm(catv-219-099-011-152.medias.ne.jp)-OD
    2023年6月4日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中選手の活躍を楽しみにしています♪

    1
    0
    +1
  5. 307 :zg3Z1YWE2-iNW(133.106.253.239)-OD
    2023年6月4日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事を探すのが多少大変見易くできたらお願いします

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。