最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「“偉大な先輩”の前で良いピッチングができるよう頑張りますよ」



■2023.05.15 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・福谷浩司投手「“偉大な先輩”の前で良いピッチングができるよう頑張りますよ」




『ナゴヤ球場練習レポート』

吉川アナ:
福谷選手は実は豊橋市民球場は過去に4回登板しているんですね。

当時はまだリリーフだったので、

福谷選手がまだルーキーイヤーだった2013年から2016年まで4年続けて福谷選手は豊橋で登板をしていて、

 福谷:
 地方球場の中でも。

 何度も訪れているイメージがあります。


と言っていて、まさに言葉通りなんですけど、

豊橋と言えば、明日、東海ラジオゲスト解説の藤井淳志さんが、

2014年は豊橋でサヨナラホームランを打っています。

2015年は藤井さん自身の誕生日に試合を決定付ける逆転3ランホームランを打っていて、

その2014年も2015年も福谷選手はリリーフで登板しているんですね。

 福谷:
 その時のこと、もちろん覚えています。

 明日、藤井淳志さんが豊橋にいらっしゃることも知っています。

 なので、偉大な先輩の前で良いピッチングができるよう頑張りますよ。


と福谷さんは言ってたんで(笑)


中日・福谷浩司投手「明日は明日の風が吹く」


中日、豊橋市民球場で試合へ!!! バンテリンドームとの球場サイズ比較


福谷投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 182 :DJkYiZGYx-iMD(180-198-243-251.dz.commufa.jp)-ND
    2023年5月15日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋

    1
    0
    +1
    • 183 :DJkYiZGYx-iMD(180-198-243-251.dz.commufa.jp)-ND
      2023年5月15日 23:16
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違えてクリックしてしまいました
      豊橋といえば藤井
      昨年も始球式で主役やったなあ

      9
      0
      +9
  2. 189 :TViN2OGMw-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年5月15日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績考えたら福谷のが偉大な気がするけど

    7
    0
    +7
  3. 260 :mQ1O0NmY0-5Nm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月16日 06:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋にもドラゴンズストア作れや

    2
    0
    +2
  4. 343 :TM0M3ZDkz-wOD(202.35.197.29)-ND
    2023年5月16日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤井さんはいろいろツッコミどころが多くて一部で評判悪いけど、
    何だかんだで頼りになるというか、何かコトを起こしそうな
    中日らしからぬ面白い選手だったな。
    何気に通算成績が周平と激似なんだよね。

    1
    0
    +1

DJkYiZGYx-iMD(180-198-243-251.dz.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。