最近の人気記事



中日・梅津晃大投手、実戦復帰後2試合目の登板の「ちょっと嫌な気分」を明かす



■2023.05.12 CBCラジオ

『ドラ魂ワイド』
中日・梅津晃大投手、実戦復帰後2試合目の登板の「ちょっと嫌な気分」を明かす




『ナゴヤ球場練習レポート』

西村アナ:
梅津晃大投手の話をしていこうかなと思います。

トミー・ジョン手術を受けて、1年間本当に頑張ってという中で、

この前、初登板というのがありましたけども、

実は昨日、公式戦の初登板というところでマウンドに上っているんですよね。

大阪でのオリックス戦の先発マウンドで上がって3イニング3失点だったということなんですが、

一夜明けてというところで昨日の登板も含めて振り返ってもらいました。

 梅津:
 まず3イニングを投げられたということが非常に良かった。

というふうに話をしていました。

と同時に、

 梅津:
 3イニングを投げられたんだけども、結果として3失点であったということに、

 やっぱり投げる以上は、

 失点0で帰ってきたいという思いも強かったので、

 そのあたりは少しちょっと嫌な気分として残っていますね。

というふうに振り返っていました。

とはいえ、その3失点も振り返ると、

2ランホームラン、一発と、あとは味方の守備の乱れというところの1点なので、

正直、そんなに投げているピッチャーからするとダメージの大きいものではないんですよね。

とはいえ、やっぱり0で帰ってくることをしたかったという、そんな話を振り返ってくれました。

中日・梅津晃大投手、キレキレの変化球を投げ込む【動画】


中日・梅津晃大投手、実戦復帰後2試合目の登板で感じたことは…


まだまだ調整段階ですが、0で抑えたいという気持ちは強いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 803 :TNlOkNTIz-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年5月15日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだTJして丸1年、試合で投げられてるだけで素晴らしいよ。全く焦らなくて良い、とにかく身体最優先で行こう。

    34
    2
    +32
  2. 804 :ThiMyYzJh-0Nj[p](pw126253089188.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月15日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嫌な気分がフィジカルの方じゃ無ければ御の字。

    43
    0
    +43
  3. 810 :mVjYhNjA0-5Nm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月15日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イヤな気分がヒジの張りとかでなくてよかったわ。
    ま、あせらず行きましょう。

    24
    0
    +24
  4. 825 :TYzN1Mzgx-mMT(203.78.237.141)-YT
    2023年5月15日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦らず早くゆっくりと5月に1軍に来て欲しい

    11
    0
    +11
    • 119 :WNmZ0Zjcy-2Mj(203.78.237.153)-YT
      2023年5月15日 21:44
      >>825
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      矛盾してるやん

      4
      0
      +4
      • 268 :zM4Z4ZDcw-iOT(203.78.237.138)-YT
        2023年5月16日 06:49
        >>119
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        僕はそのコメントを待ってた

        0
        0
        0
  5. 828 :TM2OlZTJl-2Mj(203.78.237.148)-YT
    2023年5月15日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津どした

    2
    0
    +2
  6. 868 :DA2YkM2Rj-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年5月15日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気分なら次のモチベーションだ。感触とか違和感かと思ってビビったわ

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。