最近の人気記事



井端弘和さん「48歳になりました。同級生の原田幸哉選手に誕生日のお祝いしていただきました」



■2023.05.12 井端弘和_Official(@hirokazu_ibata)さん / Twitter

48歳になりました。同級生の原田幸哉選手に誕生日のお祝いしていただきました。

井端弘和さん、中日ドラフト6位・田中幹也について言及する


井端弘和さん「僕は他の打順も楽しかったですが、若いときに『オレは2番で生きていこう』と心に決めたんです」


井端弘和さん、48歳のお誕生日でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 230 :DQyZjNmM2-5Nm(n219100086040.nct9.ne.jp)-OD
    2023年5月12日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おめでとうございますこれからも中日若手選手に熱い指導ご伝達お願いします。

    15
    0
    +15
  2. 231 :DY1ZxNzgw-hNT(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年5月12日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうすっかりOBだなあと思ってたけど、まだ48なんか
    山本昌のせいで感覚おかしくなってるよ・・・
    まだギリ行けるじゃんとか思ってしまった

    19
    0
    +19
  3. 234 :2MxZjZmI4-wMm(180-196-145-58.area3b.commufa.jp)-MD
    2023年5月12日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競艇選手だとこの年齢でもバリバリ現役なんだな

    11
    0
    +11
  4. 236 :DRlY2ZGNl-mMj(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年5月12日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幸哉と仲良かったのか
    野球選手とボートレーサー意外と仲いい人多いな

    9
    0
    +9
  5. 476 :jU4YyNGRm-wMm(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-MD
    2023年5月13日 06:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんボートレースのライブ配信とかで良く見るからねw

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。