最近の人気記事



【公示】5月10日(水)のプロ野球公示 中日が鵜飼航丞を出場選手登録、石垣雅海とビシエドを登録抹消

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2023.05.10 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示

中日・和田一浩コーチ、6番に打順が変更となったビシエドについて言及する


中日・アルモンテもファーストミットでキャッチボール ビシエドの姿が見当たらず…?


石垣選手とビシエド選手が登録抹消です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 306 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 695 :2E3NkOGUw-0Mj(M119105098105.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年5月10日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待

    41
    13
    +28
    • 759 :zQyOxOWRl-mNj(133.92.191.80)-Y2
      2023年5月10日 16:09
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何がやねん

      33
      15
      +18
      • 785 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:12
        >>759
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チームの崩壊か何かでしょ

        51
        20
        +31
        • 863 :zQxZhY2E1-0Yz(123-48-245-247.dz.commufa.jp)-YT
          2023年5月10日 16:26
          >>785
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いや普通に鵜飼のことでしょ…

          70
          0
          +70
  2. 696 :DY5NlMmFi-0Yz[p](pw126167025040.32.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    草も生えない

    62
    2
    +60
  3. 697 :DlhMlNjMz-5Nm(p821035-ipngnfx01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    #ち ○ ぽ を 見 せ ろ 立 浪 和 義

    52
    56
    -4
    • 806 :WM1ZkY2E3-0Yz(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2023年5月10日 16:14
      >>697
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下ネタやめてください

      61
      3
      +58
  4. 699 :zIxYkZmRl-kZm(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪政権が続く限りビシエドは終わりやな
    打点0はさすがにひどいけど大好きな選手だったのに

    146
    1
    +145
    • 735 :zQyOxOWRl-mNj(133.92.191.80)-Y2
      2023年5月10日 16:07
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田ルートだね

      68
      0
      +68
      • 751 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:09
        >>735
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        楽しそうにしてて躍動してるならヨシ!

        42
        0
        +42
    • 787 :2M3ZiNTNj-wMG(p582018-ipngn200310kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:12
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これで終わりってなったらちょっとね、、、
      ただ打点0が酷いのは事実としてあるから2軍でバカバカホームランでも打って調子を取り戻してほしいよ

      64
      1
      +63
      • 812 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:15
        >>787
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打点や得点圏なんて巡り合わせでしかないしどうせ収束するんだからどうでもいいわ正直
        そもそも母数的にシーズン見てもわからんような指標だし

        64
        16
        +48
        • 828 :2M3ZiNTNj-wMG(p582018-ipngn200310kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-NG
          2023年5月10日 16:18
          >>812
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやぁ、流石にあれだけランナーがいる場面で回ってきてほとんどゲッツーか普通にアウトってのはと思っちゃったけどね、、、
          だって龍空とか周平ですら打点は上げれてるわけだし
          ちなみにビシエドはファンです

          60
          23
          +37
        • 847 :DBiYmNzRk-0Yz(133.26.240.40)-YT
          2023年5月10日 16:22
          >>812
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          得点圏と走者なしでの責められ方が全然違うぞ
          それで得点圏ヒットどころか進塁打すらほとんど打ててないけど本当に収束するんか?今のビシエドは虎の梅野と期待値変わらん気がする

          47
          15
          +32
          • 945 :TMzYiNzIy-0Yz(115-37-251-134.area2b.commufa.jp)-YT
            2023年5月10日 16:46
            >>847
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            未だ打点0のビシエド調整はまあ当然として、相手投手のギアが上がると打てなくなるのはビシエド以外もそうなんよね そう考えるとチーム全体で取り組んでいかなきゃいけない問題でもある

            18
            1
            +17
    • 824 :zIxYkZmRl-kZm(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:16
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドも京田たちみたいに放出されたらさすがに中日ファンやめてそこのファンになる人多そう

      61
      14
      +47
      • 905 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
        2023年5月10日 16:36
        >>824
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        客去年より入っとるやん

        19
        6
        +13
    • 932 :GU4N3ZjQ5-0Yz[s](om126254181224.33.openmobile.ne.jp)-YT
      2023年5月10日 16:40
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか言うこと聞く若手を数十年固定できるレベルに育てて、自分が長く監督できる帝国を作ること考えてるんじゃないかと思ってきたわ。
      落合政権で固定メンバーすぎるとその後暗黒になるの知ってるはずなのに。
      ベテラン、中堅、若手のミックスが強いチームって分かってない気がする

      31
      17
      +14
      • 213 :DllY0MDk5-jZm[s](om126033081059.35.openmobile.ne.jp)-Yj
        2023年5月10日 18:00
        >>932
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まるで若手、中堅、ベテランでバランスとれてた政権があったかのような偽りはアカンよ。

        5
        1
        +4
  5. 700 :jM1ZhMDk4-kZm(softbank126111186022.bbtec.net)-ND
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで草

    61
    0
    +61
  6. 701 :zQxZhY2E1-0Yz(123-48-245-247.dz.commufa.jp)-YT
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな短期間で落とすなら上げずに2軍調整でよかったやん

    146
    1
    +145
    • 770 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:10
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホンマこれな
      一時の感情で2軍に下げといて中途半端にフォーム改造させたと思ったら、1軍で負けが混んで急遽上げといてこの仕打ちはねえよ

      119
      1
      +118
    • 903 :WU0YmOGM0-kZm(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2023年5月10日 16:36
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも上げたときここの人たちは大喜びしてたよ

      32
      1
      +31
      • 933 :zQxZhY2E1-0Yz(123-48-245-247.dz.commufa.jp)-YT
        2023年5月10日 16:40
        >>903
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここの人たちここ最近はビシエド落とせとも言ってたし
        立浪同様我慢が足らんのですわ

        43
        0
        +43
    • 918 :DA5N1N2Fi-5Nm[s](om126236175100.32.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 16:38
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だからもともと二軍にいたんじゃないの
      めちゃめちゃ上げろ上げろ言われてたけど

      22
      0
      +22
  7. 702 :DBlMjNGY2-0Yz(202.16.125.249)-YT
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に監督に向いてないよ。

    146
    11
    +135
    • 737 :DBlMjNGY2-0Yz(202.16.125.249)-YT
      2023年5月10日 16:07
      >>702
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ立浪信者おるんか…

      78
      8
      +70
      • 840 :Dc0MkNzU3-5Nm[s](om126161005158.8.openmobile.ne.jp)-OD
        2023年5月10日 16:20
        >>737
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        必ず2個くらいはようやっとらんつくよね
        監督立浪のどこにそんな魅力があるのかな

        66
        9
        +57
        • 876 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
          2023年5月10日 16:29
          >>840
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          おもしろい

          26
          1
          +25
  8. 703 :zRiZ0NGI2-jMm(softbank126113014130.biz.bbtec.net)-OD
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼頑張れー!

    45
    2
    +43
  9. 705 :jM0YwMDlj-0Nj(softbank126113014230.biz.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣はなんで?

    79
    0
    +79
    • 720 :jY5M5Yzlh-2NT(p1033103-ipngn1501yosida.nagano.ocn.ne.jp)-YT
      2023年5月10日 16:05
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巻き添え?

      33
      0
      +33
    • 742 :DFiYzMTlm-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:08
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今先発5枚なんで、31人だと誰かベンチ外にしないといけないからいてもいなくてもな状況

      25
      0
      +25
      • 773 :WM4M2MDYw-0Yz(softbank060149037123.bbtec.net)-YT
        2023年5月10日 16:11
        >>742
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ならいーすけだよな
        守備軽視立浪ドラゴンズの真髄

        27
        11
        +16
        • 801 :DAwMiMTk1-0Yz(119-230-176-51f1.osk3.eonet.ne.jp)-YT
          2023年5月10日 16:14
          >>773
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          外野がこれで、大島と鵜飼(アルモンテ)に守備固めが必要だから、守備重視で考えたら伊藤残すやろ。

          42
          1
          +41
        • 921 :GE0M5ODUz-lYT(123-48-75-2.area1b.commufa.jp)-Nj
          2023年5月10日 16:38
          >>773
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          立浪の守備重視は二遊間だけだぞ。他は攻撃重視。

          2
          1
          +1
  10. 707 :DhhMxNDZl-wMG(118-104-33-164.dz.commufa.jp)-NG
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢できませんでしたね…

    84
    1
    +83
  11. 708 :2ExMxMTQ1-xNm(fp8393070c.stmb229.ap.nuro.jp)-MT
    2023年5月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年はビシエド1軍で見れないかも?なんなら来年は他球団でもおかしくない

    78
    1
    +77
  12. 710 :WQzMhN2Ri-iMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正気じゃないわマジで
    もう赤味噌も限界やろね
    正しいこと言って立浪信者に凸られまくるだろうし、中日から離れてもおかしくない

    98
    13
    +85
  13. 711 :zViNwMjM4-xOG(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついでに石垣も落とされてて草
    もうファースト上手い選手0やん

    81
    1
    +80
    • 868 :2ZiZhYzZj-iOT(M014011072128.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:27
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあいざとなればファースト溝脇かな・・・

      14
      1
      +13
  14. 714 :jZmN4ZjY0-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん かなり怖いぞ
    ベンチ外しだけでよかったと思うけど..

    77
    0
    +77
  15. 715 :mJiZwMjI3-5Nm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでさらっと石垣巻き添えくらってるんや

    68
    0
    +68
  16. 716 :DA4MxNWE3-xYT(p3088018-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OW
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野一人上げて内野二人落とすの意味不明すぎて好き
    やっぱり嫌い

    109
    2
    +107
  17. 717 :2NhMhZjk4-3Ym(softbank126054175190.bbtec.net)-OT
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで辞めろ

    83
    6
    +77
  18. 718 :DMxO2ODNl-iMD(p306095-ipngn200507niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地を上げるときのために枠を作ったの?それにしても内野(の特に守備)が薄くなりすぎでは。

    74
    0
    +74
  19. 719 :TU2M3OTc4-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年5月10日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふざけんな。石垣は何やねん。カリステ帰国するからとか辞めてくれ。焼肉トリオ要らんねん。

    80
    0
    +80
    • 783 :TE3YiY2Ew-0Yz[p](pw126253093201.6.panda-world.ne.jp)-YT
      2023年5月10日 16:11
      >>719
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ出番ないしずっとベンチ座っとるぐらいやったら二軍で試合出た方がいいやろ

      27
      1
      +26
    • 818 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
      2023年5月10日 16:16
      >>719
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      焼肉トリオw

      30
      0
      +30
  20. 721 :TM1OhODJh-4Yz(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは覚悟してたけど石垣はなんで?
    怪我か?

    44
    1
    +43
  21. 722 :zc1YxZjlj-0Mz(M014011007033.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績がどうとかじゃなく
    日本人ビシエドが見たかった

    60
    2
    +58
    • 247 :TgwMkZjBh-kNT(174.177.138.210.rev.vmobile.jp)-Mz
      2023年5月10日 18:12
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もしかして、流出前提でFA取らせないようにしてるのか?
      でも、来シーズンまでの複数年契約だよな?

      1
      0
      +1
  22. 724 :jJmN1ZDgz-hNT(222.230.190.36)-ND
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ>ビシエドなの、草だよなぁ
    京田の時と同じでトレードの流れになりそうで悲しい

    92
    1
    +91
    • 746 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:08
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうええやろ
      本人のためにも立浪の下で野球やらない方がいいわ。京田と同じ

      73
      2
      +71
      • 762 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:10
        >>746
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        問題は時期よ
        今すぐ放出か退任してくれないと

        40
        0
        +40
  23. 727 :TM3O5YzFh-5Nm(115-37-0-244.area3a.commufa.jp)-OD
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶w対wにw選w手wをw好wきw嫌wいwでw使wっwてwはwいwけwなwいw

    101
    8
    +93
  24. 728 :WZlZwZTkx-kZm(210-194-57-230.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野足りる?

    52
    0
    +52
  25. 729 :zQyOxOWRl-mNj(133.92.191.80)-Y2
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんもう辞めてェ!!!

    87
    5
    +82
  26. 730 :2Q1YhM2Rj-0Nj(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんまこいつ何がしたいんや

    87
    1
    +86
  27. 731 :DY5NlMmFi-0Yz[p](pw126167025040.32.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても日本人枠なんて取らせないという鋼の意志

    77
    1
    +76
  28. 732 :zQ4YjOGU4-wMG[s](om126156234060.26.openmobile.ne.jp)-NG
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは前捌きに戻して他チームで20本打って

    50
    2
    +48
  29. 733 :WRkYyNmIx-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年5月10日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣はカリステが戻ってくる目処でもたったのかな
    本当にお気に入りなんだねモンテとカリステ(笑)

    64
    0
    +64
  30. 734 :zEzOkODg1-iMD(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう使いたくないならビシエドをトレードしましょうよ オリックスとかソフトバンクくらいなら関心くらいは示すんじゃない 対価で若手投手貰ってこよう

    47
    0
    +47
    • 755 :zk2OiYmQx-0Nj(p3963038-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
      2023年5月10日 16:09
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年6億抱えなアカンし要らんやろ

      25
      2
      +23
      • 767 :zQ4YjOGU4-wMG[s](om126156234060.26.openmobile.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:10
        >>755
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2年6億がキツいのって中日とハムくらいじゃない?

        31
        2
        +29
    • 757 :WNjM0YTEy-iMD(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:09
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てかこのままだと日本人扱いになってFAで出て行くよ。俺もビシエドのためにはそれでいいと思う。

      51
      0
      +51
      • 789 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
        2023年5月10日 16:12
        >>757
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        外国人だしFA取らなくても自由に移籍できるぞ
        むしろFA使う意味がない

        22
        0
        +22
      • 046 :DA3N2YTg1-zOT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
        2023年5月10日 17:12
        >>757
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        わたしは立浪かビシエドかって言われたらビシエド獲るけどね。

        25
        2
        +23
    • 782 :DNhYhZjcx-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
      2023年5月10日 16:11
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無償トレードでも相手居ないと思うぞ。成績に対して年俸高いにも程がある。
      年俸気にしない球団はビシエドより使いたい選手居るだろうし

      19
      20
      -1
      • 048 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 17:13
        >>782
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        軽く見ただけでも楽天オリロッテファンが欲しがってて草

        9
        1
        +8
  31. 740 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年5月10日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣はカリステが帰ってくるのか
    カリステなんかリスクリワード的にアキーノ以上に使う価値ないだろ

    46
    0
    +46
  32. 743 :TdjMiYTdm-4ZT[p](pw126182178107.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめてカードの途中で落とすほどか?

    46
    1
    +45
    • 826 :DFiYzMTlm-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:17
      >>743
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう。カード途中で落とすのがなんか変。しかも舞洲から鵜飼を呼び寄せてまで。よっぽどのことがあったと考えるならやっぱ怪我じゃないか…?

      20
      0
      +20
      • 845 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
        2023年5月10日 16:22
        >>826
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪さんの中での限界に達したんでしょ
        戦う顔事件と同じよ
        残念だけどこれで事実上の戦力外だと思うわ

        40
        0
        +40
      • 866 :jRmOwMzhk-zM2(KD111096019003.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
        2023年5月10日 16:26
        >>826
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドもカリステ同様の理由でアメリカ帰る必要があるからはないですかね

        4
        0
        +4
  33. 744 :jI5YhYWRl-0Yz[s](om126236178144.32.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは今はアルモンテよりバッティングの形悪いけどあと数試合は見たかったな
    石垣に関しては謎や、、、貴重な二遊間なのに

    64
    0
    +64
  34. 745 :WQzMhN2Ri-iMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまんがこんな扱いをされるビシエドを見てられない
    中日で日本人枠になって、将来的には監督も…なんて夢見てたけど、どこかビシエドをマトモに扱ってくれる球団に行ってもらった方がいい

    91
    6
    +85
  35. 747 :jJmN1ZDgz-hNT(222.230.190.36)-ND
    2023年5月10日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテよりビシエドが見たいし、カリステより石垣が見たいです。
    成績的にも実績的にも普通こうだよな?

    74
    1
    +73
  36. 748 :DBlMjNGY2-5Nm(202.16.125.249)-OD
    2023年5月10日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの守備に助けられた試合もあるだろうに
    我慢が足らん

    87
    1
    +86
  37. 749 :GNhYxODIw-kZm(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろ

    80
    9
    +71
  38. 750 :zQyOxOWRl-mNj(133.92.191.80)-Y2
    2023年5月10日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義「ビシエドにはこちらとしてもいろいろアドバイスをしてきてはいるが、本人がいっこうに変わる気がない。この状態で起用してもよくなることはないと思うので抹消した」

    27
    8
    +19
    • 775 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:11
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分の指導に信用が無いという事をなぜ認められないのか

      63
      5
      +58
    • 728 :mQ5OwM2Yx-2ZG(133.106.128.89)-Zj
      2023年5月10日 19:21
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これガチのコメントなん?

      3
      0
      +3
  39. 752 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はビシエドの年やな。立浪さん

    30
    0
    +30
  40. 753 :zlhNzMTFk-0Yz(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間まともにできるバックアップ溝脇だけ??

    40
    0
    +40
  41. 754 :jZmN4ZjY0-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか内野すべて守れる石垣いなくて大丈夫かな
    溝脇で足りてるってこと?

    48
    0
    +48
  42. 758 :WM4M2MDYw-0Yz(softbank060149037123.bbtec.net)-YT
    2023年5月10日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は監督の駒ではない

    63
    7
    +56
  43. 760 :jZkO3MDQx-4NW(p4360135-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Zj
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは交流戦前には戻すんでしょう?
    いつも交流戦の成績良かったイメージあります。
    暑くなると調子も上がるって、いろんな中日OBが
    言ってましたし。

    27
    2
    +25
    • 795 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:13
      >>760
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川が怪我でもしない限りもう上がらんと思うわ

      26
      2
      +24
  44. 761 :TNlZ0ZmI5-4ZT[p](pw126182186145.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は仲地の枠空けにしても早くない?

    37
    0
    +37
  45. 763 :2UyN5NTAx-5Nm(softbank111188037215.bbtec.net)-OD
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暴動のお時間です

    39
    1
    +38
  46. 764 :DY5NlMmFi-0Yz[p](pw126167025040.32.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田「(今後は)監督が判断するところ。監督と相談しながら、どういう並びがいいかなど考えていきたい」」
    ビシエドを落とす想定なんてしてないし、監督の命令には反発できないってのを少し匂わせるコメントではあるよなぁ

    48
    9
    +39
    • 803 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:14
      >>764
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が判断するっていう時点で薄々察してるだろこれ

      46
      0
      +46
  47. 765 :WJhNmZWU3-xNm[p](pw126035147221.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もはやビシエドの打撃ぶっ壊したの立浪監督だよね。
    立浪監督の言うことを聞かないビシエドが悪いってことなんだろうけど。

    77
    9
    +68
  48. 766 :DdkM5NzBi-kZm(202.35.192.162)-ND
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は好きなので残します。
    いい加減にしろ立浪、はよ辞めろ

    52
    8
    +44
    • 798 :GNkY5NDg0-mOT(p141010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
      2023年5月10日 16:14
      >>766
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは毎日頑張って守備固めしてくれてる周平に失礼

      34
      12
      +22
      • 820 :WM1ZkY2E3-0Yz(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2023年5月10日 16:16
        >>798
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        失礼なのはお前の打率だよ

        30
        5
        +25
      • 837 :DdkM5NzBi-kZm(202.35.192.162)-ND
        2023年5月10日 16:20
        >>798
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それなら若手使えよ、年俸7000万弱の守備固めとかなんやねんマジ

        23
        0
        +23
  49. 768 :DFiYzMTlm-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもなんかこの抹消変じゃない?怪我を疑いたくなるが。

    31
    1
    +30
  50. 771 :mE0Y0MWM2-zM2(softbank060103224171.bbtec.net)-Yj
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんだけ我慢言っといてビシエドの我慢は全然出来ないの草

    69
    0
    +69
  51. 772 :DMxO2ODNl-iMD(p306095-ipngn200507niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状で野手一人減らしたら、たしかに中継ぎを全員ベンチ入りさせられるけど、そうしたらそれでまた中継ぎの休養日がなくなってしまうし…

    13
    0
    +13
  52. 774 :TBhZ1ZTJh-jMG(softbank126142164132.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打や守備固めで使う選手ではないとは言え、もう1カードくらいは待ってあげても良かったんじゃないかなぁと思う

    35
    0
    +35
  53. 776 :zQyOxOWRl-mNj(133.92.191.80)-Y2
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんくらいで2軍に落とすならなんで中途半端に1軍上げたんだい?

    43
    2
    +41
  54. 777 :2QxM5ZDYx-xYT(180.0.248.84)-OW
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一塁守りそうなのが細川アルモンテ溝脇と全員今年からちょっと練習し始めたのしかいないのどうなってんの

    42
    0
    +42
    • 084 :jEwZlZmRm-hYj(150-66-71-10m5.mineo.jp)-NG
      2023年5月10日 17:19
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平さんも守れるぞ

      0
      0
      0
  55. 778 :DBiYmNzRk-0Yz(133.26.240.40)-YT
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃は現状アルモンテとどっこいどっこいだけど、守備固め要因でビシエド残しておけばいいのに

    28
    0
    +28
  56. 779 :mUyMzZDgz-iMD(FL1-60-237-167-168.kng.mesh.ad.jp)-ND
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まったりコメントしたくても、これはひどすぎて納得しがたい。。。

    48
    2
    +46
  57. 780 :WRkYyNmIx-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか昨日の試合もビシエドの守備無かったら1点どころでは済まなかったと思うんだけど
    守り勝つ野球とは?立浪は何を目指してチームをどうしたいの?

    65
    1
    +64
  58. 781 :DJmYlNzg5-4Zj(60-57-70-78m5.mineo.jp)-YT
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    違う、そうじゃない

    26
    0
    +26
  59. 784 :mJiZwMjI3-5Nm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステって今日登録するわけじゃないよね?
    石垣なんで今日落とした?
    細川みたく和田コーチと化学反応起こして爆発しないかなって思ってたのに悲しい

    35
    0
    +35
    • 792 :WFiN0OGVl-iMD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:13
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもカリステが再来日したという話も離日したという話もまだないしそこは関係ないと思う

      29
      0
      +29
      • 819 :WRkYyNmIx-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
        2023年5月10日 16:16
        >>792
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        手続き終わったって一報を聞いて待ちきれなくなって抹消したんだろ 立浪だし

        17
        2
        +15
  60. 786 :WI3ZmNzA3-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド嫌いもいい加減にしろや無能監督が!
    お前あの手この手で壊したのが原因だろうが!!
    彼は長年のNPBでの実績があるんだから、基本自由調整で、聞かれたら指導するくらいが丁度良いのが良いのが何故わからない?

    50
    13
    +37
  61. 788 :WQzMhN2Ri-iMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣もな…
    いくらカリステの代わりとはいえ、1打席1四球の0スイングで降格なんて本人もショックだろうな
    カリステの代わりの捨て駒としか思ってないんだろうな

    60
    0
    +60
  62. 790 :TZhMyMmJm-5Nm(softbank060102070106.bbtec.net)-OD
    2023年5月10日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなん好き嫌い言われてもしゃあないやん…
    謎に内野全部守れるユーティリティも落としてるし…
    また代打出しすぎて野手足りんくなるぞ
    怪我なら仕方ないけども

    59
    0
    +59
  63. 791 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年5月10日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きも

    41
    8
    +33
  64. 793 :WZkMyOTFj-3Ym(133.106.49.157)-YW
    2023年5月10日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に世代交代ってとこなんだろうな

    30
    3
    +27
    • 838 :TNhZ1Yjkw-kZm(151.128.178.217.shared.user.transix.jp)-ND
      2023年5月10日 16:20
      >>793
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      世代交代のために若手を使うのはわかるんだけど、それならビシエドと1歳しか変わらないアルモンテがなぜずっと1軍にいるのかがわからなくなる

      47
      0
      +47
  65. 796 :DdkM5NzBi-kZm(202.35.192.162)-ND
    2023年5月10日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今度はビシエドトレードかよ…

    40
    0
    +40
  66. 799 :TNlZ0ZmI5-4ZT[p](pw126182186145.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステの代わりにしても帰国して下で調整する時間いるだろうし不自然じゃない?

    23
    0
    +23
  67. 800 :TNhZ1Yjkw-kZm(151.128.178.217.shared.user.transix.jp)-ND
    2023年5月10日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドもそうだけど石垣がまじでかわいそう
    折角のチャンスなのにほとんどチャンス貰えんかったな

    51
    0
    +51
  68. 804 :jZmN4ZjY0-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ間接的にリナレスに冷たくしてることでもあるしキューバルート大丈夫なの?

    33
    2
    +31
    • 848 :GMwN0OTQ4-2M2(221x242x177x163.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 16:22
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにリナレスとは話してるやろ、一緒にファームに行くんやろし

      15
      0
      +15
  69. 807 :TMxOkYzEx-0Yz(42-148-141-132.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今の興味は今年と来年で本当に監督を辞めるのかどうかだよ

    51
    1
    +50
    • 850 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:23
      >>807
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辞めるわけないやん
      ミスタードラゴンズ立浪和義様だぞ、10年はやるよ

      12
      1
      +11
  70. 809 :WE0N2Nzky-wMW(oki-202-12-244-13.glbb.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣くんは落とすにしてもこのタイミングか??

    31
    0
    +31
  71. 810 :DRmZ4YTBi-iMD(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残り少ないキャリアを立浪の下で過ごすくらいなら悲しいけどビシエドは他と契約した方がいいだろ

    42
    1
    +41
    • 833 :TNlZ0ZmI5-4ZT[p](pw126182186145.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 16:19
      >>810
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      枠あげる→枠空ける

      2
      0
      +2
  72. 811 :Tg5MxMjg1-5Nm[s](om126161003118.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って頭立浪だよな

    38
    1
    +37
  73. 813 :TUyN2ZDlk-5Nm(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備の人下げたらまたガバガバになっちゃうよー

    31
    0
    +31
  74. 814 :jlkN1Mjgx-iYz(102.134.179.203.chukai.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ抹消されてないの草

    29
    0
    +29
  75. 815 :2EyZ5Y2Jl-xOW(p4871166-ipxg23401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行きあたりばったり適当に采配してますって言ってるもんだな
    石垣の抹消は怪我以外考えられん気がするけど

    30
    0
    +30
  76. 816 :GJmNxZjZh-3Nz(p4100222-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテに無理やりファースト練習させるくらいなら
    アルモンテ落としてビシエドを控えに置いといたほうがええんちゃうの?
    アルモンテがビシエドより明らかに打ってるならまだしも

    41
    0
    +41
  77. 817 :TNlZ0ZmI5-4ZT[p](pw126182186145.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド、石垣ともにトレードの弾にするとしか思えないくらい不自然な降格。地味に石垣の方がそつなくこなしてただけに枠あげる意味のないタイミングでの降格だから理由を考えるとそれしか考えられない。

    28
    1
    +27
  78. 821 :TEyMzMjMy-0Nj(M111108217227.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはともかく石垣は残した方がいいのでは?

    14
    1
    +13
  79. 822 :GNlN0ZDdl-0Mz(softbank126147248113.bbtec.net)-OG
    2023年5月10日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなことしてたら選手のメンタル壊すだけや
    次々にターゲットを変えて毎年毎年
    選手たちは好きだけど、
    この監督が率いるチームが怖い
    どこに行こうとしてる?

    62
    1
    +61
  80. 823 :jZmN4ZjY0-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテはたまにヒット打つだけでポイント爆上げ
    ここまで好き嫌いを露骨に出す人も珍しい

    52
    3
    +49
    • 832 :DBiYmNzRk-0Yz(133.26.240.40)-YT
      2023年5月10日 16:19
      >>823
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあアルモンテのおかげで勝てた試合はあってもビシエドのおかげで勝てた試合ないからなあ

      14
      30
      -16
      • 841 :DY5NlMmFi-0Yz[p](pw126167025040.32.panda-world.ne.jp)-YT
        2023年5月10日 16:20
        >>832
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁそんなこと言ったら0勝の柳も勝ちに貢献してないから落とすのが妥当ってなるんですけどね

        40
        3
        +37
        • 864 :DBiYmNzRk-0Yz(133.26.240.40)-YT
          2023年5月10日 16:26
          >>841
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アルモンテとビシエドで比較してたのに、柳持ち出されても…

          16
          9
          +7
          • 030 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
            2023年5月10日 17:03
            >>864
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            例えって知ってる?

            9
            1
            +8
        • 265 :DllY0MDk5-jZm[s](om126033081059.35.openmobile.ne.jp)-Yj
          2023年5月10日 18:16
          >>841
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何言ってんだこいつ。
          ここ最近、マジで馬と鹿が増えてるな。

          4
          2
          +2
  81. 825 :mUyMzZDgz-iMD(FL1-60-237-167-168.kng.mesh.ad.jp)-ND
    2023年5月10日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドトレードしてくれたら、そちらのチーム主体で応援して、ついでに中日をチラ見します!!

    31
    2
    +29
  82. 829 :zVlM4YzQ4-5Nm(14-133-253-221.area5a.commufa.jp)-OD
    2023年5月10日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドより鵜飼を使うならまだ分かるんだけど、アルモンテにファースト守らせてまでビシエドを落とすのはマジで意味わからん。それなら守備固めと代打を含めてビシエドを一軍に残してもええだろ。アルモンテの成績みたことあんのかよ

    31
    0
    +31
  83. 830 :zQxZhY2E1-0Yz(123-48-245-247.dz.commufa.jp)-YT
    2023年5月10日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにげに石垣の抹消大丈夫なんかな?
    高松の前に溝脇とか代打で使っちゃうと終盤で代走出せない状況できるような気がするんだけど
    高松の内野守備あんまり信用されてないっぽいし

    32
    0
    +32
  84. 831 :GRjOkYzBm-iOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年5月10日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに状態良くないし外すことに関しては異論ないけど、ビシに対してだけ動き早すぎて違和感あるな

    38
    0
    +38
  85. 834 :Dc0MkNzU3-5Nm[s](om126161005158.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪とビシエドどっちに長く中日にいてほしいかなら俺は圧倒的にビシエドだがな
    みんなはどう?

    81
    9
    +72
    • 858 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:25
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督辞めたら二度と関わらないでほしい

      54
      1
      +53
    • 860 :mZjM0YjMw-lMj[s](om126166131136.28.openmobile.ne.jp)-NW
      2023年5月10日 16:25
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言わずもがなです。
      中日をこれ以上めちゃくちゃにするの止めてほしい。

      51
      0
      +51
  86. 835 :DhlZ0Mjcw-jNj(fp5ccae129.tkyc509.ap.nuro.jp)-OT
    2023年5月10日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島は落とすなと球団側から圧がかかってるのか?内野二枚落とすとかマジかよ
    またファースト細川?またエラー?

    16
    8
    +8
  87. 836 :DY5NlMmFi-0Yz[p](pw126167025040.32.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド、去年衰えたってんならわかるけど去年セリーグ6位中日トップの打撃成績残してんのに、
    立浪がビシエドを30発打たせるって無理やり打撃フォーム変えさせて不振になったらケアもせずにすぐ落とすって本当にアホやろ

    74
    3
    +71
  88. 839 :WJhO2MGJk-0Nj[p](pw126182015023.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣練習にはいるらしいからトレードかもなー
    好きな選手なんだけどなー

    23
    0
    +23
  89. 842 :GYyMyMjdi-wMW(KD106184135206.ec-userreverse.dion.ne.jp)-ZG
    2023年5月10日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃イジってビシエドの良さ消してたもんな
    ほんまクソ

    47
    5
    +42
  90. 844 :jIyOhMWQw-xNm(1-21-49-152.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好き嫌いで人気ある選手干しまくるとファンまじで減るぞ

    63
    1
    +62
  91. 846 :mJiZwMjI3-5Nm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣練習に参加してたらしい(ソースはツイッターの文字だけど)
    から怪我?だったらさすがにスペすぎる
    でもじゃなかったら意味わからん

    23
    0
    +23
    • 141 :WY0M1MTU4-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2023年5月10日 17:34
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仲地上げるため+二軍遠征中だから練習だけでもってことじゃない?
      流石にいくら悪くても大島まで下げれないし

      1
      0
      +1
  92. 849 :DBlMjNGY2-5Nm(202.16.125.249)-OD
    2023年5月10日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでエラー祭りの負けかたしたら悪いことは言わんから流石に立浪辞めたほうがよい

    30
    4
    +26
  93. 851 :WY0M1MTU4-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド下げるのはわかる
    守備は安定してても全く打ってないし
    そもそも上げろ上げろって言ってたファンがあの惨状で満足なのかな
    鵜飼が絶好調なの続いてるから一軍レベルに打てるようになってたらもうビシエドは…

    14
    14
    0
    • 872 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:28
      >>851
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上げろじゃなくて下げるなだぞ
      しかも下げた結果しょーもないポップフライばっかになって壊れてんじゃん

      25
      1
      +24
    • 039 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 17:08
      >>851
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは…じゃないんだよ
      いらないなんてなんねぇんだよ
      打てるやつは多いほうがいいんだから

      8
      0
      +8
      • 135 :WY0M1MTU4-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
        2023年5月10日 17:33
        >>039
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        現状打ててないし高すぎる渡邉みたいな存在になってるやん
        京田も周平もだけど怪我とか累積した疲労とか年齢とか色んな要因があるにしても落ちてきてる選手が何か変えないといけないのは当然やしアキーノの代わりに上げたのだって鵜飼をもう少し見極めたいけど長打打てる可能性のある選手が他にいなかったからって感じでしょ
        じゃあビシエドこのまま一軍に置いておいて周平みたいに守備だけ出させてたらそれはそれでなんでスタメンじゃないんだって言われるしもう二軍で長打打ちまくるまで調整させまくればいい
        そもそも去年最下位なんだからそのままの選手や更に落ちた選手使い続けてたらまた最下位続くだけだから変えていかないといけないのも事実

        2
        3
        -1
  94. 852 :GNhYxODIw-kZm(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当アレに振り回されるくらいならさっさとトレードして欲しい。
    残りの野球人生まとな球団で幸せに過ごして欲しいよ。

    28
    6
    +22
  95. 853 :jM1YiODA0-yNT(140.248.33.23)-Yj
    2023年5月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドのメンタルが心配。

    44
    2
    +42
  96. 854 :TA0O3MTcy-0Yj(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう立浪の好きなようにやらせればいいさ。俺たちは結果を見て批判するなり手の平返すなりすればいい。立浪も覚悟の上の決断だろ。
    しかしさすがに内野大丈夫か?特に一塁守備やばくないか。マジで直倫の昇格あるかもな。

    21
    2
    +19
  97. 855 :WU1MxM2Zl-4ZT[p](pw126182149210.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣二遊間守れるだけでウチだと欠かせない戦力だからあるとすると内野同士の交換かな

    17
    0
    +17
  98. 856 :TU1YkOGFh-wMG(202.229.9.2)-NG
    2023年5月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストアルモンテ>ビシエドってこと?
    凄いな立浪
    頭おかしいんじゃねぇの?

    41
    0
    +41
  99. 857 :DAwMiMTk1-0Yz(119-230-176-51f1.osk3.eonet.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣に関してはリリーフの登板過多で、リリーフにベンチ枠9人使いたい+外野の守備固めに2人必要(加藤、伊藤)で、その辺の兼ね合いってことか。

    8
    0
    +8
  100. 859 :2JlNlZWQy-xNm(133.106.158.4)-MT
    2023年5月10日 16:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも終わったな。ミスターメイ復活を期待してたけど、相変わらず打点0じゃ仕方がないね。
    明日から二軍の3番ビシエド、4番アキーノ。二人合わせて5億円超え。。。。

    11
    14
    -3
    • 879 :mZjM0YjMw-lMj[s](om126166131136.28.openmobile.ne.jp)-NW
      2023年5月10日 16:30
      >>859
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たった5試合そこらのチャンスしかもらえてないのに、復活もクソもないわw

      32
      2
      +30
  101. 861 :Tc4O3MDcw-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督は指標の上でな守備ぶっちゃけ大したことなかったのに特別扱いでコンバートしてもらって渡り歩いたからコンバートめっちゃ簡単だと思ってるんやろな

    35
    2
    +33
  102. 862 :DdkM5NzBi-kZm(202.35.192.162)-ND
    2023年5月10日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣がモブ扱いしているのは十分理解したわ、はよ辞めろ立浪

    25
    3
    +22
  103. 865 :Tc3Y1ZGRm-iMD(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドがあの状態なら、2軍で結果出している若い選手と入れ替えるの普通だと思うけど。

    10
    9
    +1
    • 875 :mZjM0YjMw-lMj[s](om126166131136.28.openmobile.ne.jp)-NW
      2023年5月10日 16:29
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んで、もっと結果出してないアルモンテとかは何故残すんだ?

      35
      2
      +33
    • 887 :TU1YkOGFh-wMG(202.229.9.2)-NG
      2023年5月10日 16:33
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オープン戦から一貫して結果が出てない、真っ直ぐにもう全く着いて行けないアルモンテや残す意味は?

      32
      0
      +32
  104. 867 :DY5NlMmFi-0Yz[p](pw126167025040.32.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、マジで焼肉トリオがビシエドより打つと思ってるんやろな
    そもそもあえてビシエド外して焼肉行ってんの普通に管理職としてパワハラ事案に近いで

    50
    5
    +45
    • 317 :DllY0MDk5-jZm[s](om126033081059.35.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年5月10日 18:31
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信者とかアンチとか関係なく、その批判はおかしくないか?
      焼き肉メンバーの詳しい参加者忘れたけど、新入団外人の歓迎会なんじゃないの?
      だったらビシエド呼んでないのは理解できるけど。今日日、宴会するから必ず来いって強要するのはパワハラだし、監督から食事会やるけど来るかって聞かれたら参加しなくちゃいけなくなるから気を遣って声かけなかったんじゃないの? 家庭もあるんだし。
      選手を好き嫌いで~って騒いでるけど、ここの奴らも大概だろ。監督叩くためなら、事実の改編や発言の捏造までなんでもござれで。

      0
      4
      -4
  105. 869 :TA0O3MTcy-0Yj(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月10日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は臨機応変で機敏な動きと自画自賛してそうだな。

    21
    1
    +20
  106. 870 :GNlN0ZDdl-kMm(softbank126147248113.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん織田信長みたいやな
    ただし連戦連敗の
    良いとこなしや

    31
    1
    +30
  107. 873 :WVmN5Y2E5-iMD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は回りを納得させながら干すのが下手。
    実績ある選手にこの扱いは、ただビシエドを壊したいだけでしょこれ。

    35
    1
    +34
  108. 874 :DQzNhNzFj-xZT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    会社勤めしたことないから知らんけど、会社ってこういう上司よくいるもんなのか?
    こんな職場だったら発狂して2秒でやめる

    24
    6
    +18
    • 880 :zQyOxOWRl-mNj(133.92.191.80)-Y2
      2023年5月10日 16:30
      >>874
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ逃げてるだけやろお前

      15
      7
      +8
    • 882 :WVmN5Y2E5-iMD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:31
      >>874
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんなのしょっちゅういてたまるか。
      中日新聞社の中ではスタンダートかもしれんけど。

      39
      1
      +38
    • 893 :TU1YkOGFh-wMG(202.229.9.2)-NG
      2023年5月10日 16:35
      >>874
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      13年働いてるが流石にこんなクソ上司は今までに3人しかおらんわ
      他部の人間合わせたら10人くらいはおるけど

      18
      0
      +18
      • 915 :jAwOlNGU4-lMj[s](om126166139110.28.openmobile.ne.jp)-NW
        2023年5月10日 16:38
        >>893
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3人多いなw

        16
        0
        +16
        • 949 :TU1YkOGFh-wMG(202.229.9.2)-NG
          2023年5月10日 16:46
          >>915
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大体昔は良い人だったけど50過ぎて結果が出せず焦ってって人ばかりだったわ
          ん?誰かと共通点があるな?

          11
          0
          +11
    • 930 :GNlN0ZDdl-kMm(softbank126147248113.bbtec.net)-MT
      2023年5月10日 16:40
      >>874
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごくごくたまーにいるけど、
      パワハラ認定で降格させられるよ。

      14
      0
      +14
  109. 877 :jNlYyYTk5-1ZG[s](om126233174042.36.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年5月10日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド信者がきついわ
    正直に落とされても仕方ない成績だぞ
    ベンチに居ても使え使えと文句言われるの目に見えてるし
    完全に調子落としてる今、調整させるなら落とすのが一番だわ

    22
    24
    -2
    • 883 :2QxM5ZDYx-xYT(180.0.248.84)-OW
      2023年5月10日 16:31
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルモンテは?

      42
      2
      +40
    • 888 :jAwOlNGU4-lMj[s](om126166139110.28.openmobile.ne.jp)-NW
      2023年5月10日 16:33
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪信者のがきっもいです。

      53
      4
      +49
      • 947 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:46
        >>888
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪アンチはカルシウム不足やな

        8
        6
        +2
      • 050 :WNiZ5MzY4-1ZG[s](om126233162076.36.openmobile.ne.jp)-Nj
        2023年5月10日 17:14
        >>888
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年の根尾の件で立浪はっきり嫌いだし
        ビシエドは好きだが?
        好きだろうと落とすべきときは落とさないとあかん

        9
        1
        +8
    • 895 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:35
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前回上げてまだ10日も経ってないんだけどな
      中途半端に2軍で調整させておいてアキーノに我慢できなくなって上げたのはどこの誰よ

      32
      0
      +32
    • 909 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 16:37
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もっと落とすべき人がいると思うんですけど

      27
      0
      +27
    • 919 :WRkYyNmIx-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
      2023年5月10日 16:38
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真っ当な理論で批判してる人が殆どなのに信者扱いされてるの草

      20
      2
      +18
  110. 878 :DFiOyNTRl-3OT[s](om126208242179.22.openmobile.ne.jp)-Zm
    2023年5月10日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド嫌いならいっそ石垣先発させてくれよ、と思ったのに道連れで抹消とは…

    16
    0
    +16
  111. 881 :Tc3Y1ZGRm-iMD(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド左肩のしびれが原因で抹消らしい。
    左肩のしびれくらいなら、2,3日休んででもいいし、代打くらいなら使えるように思うが。

    13
    7
    +6
    • 886 :jAwOlNGU4-lMj[s](om126166139110.28.openmobile.ne.jp)-NW
      2023年5月10日 16:32
      >>881
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いいように理由つけられたな。
      ファンの反感買わない為に。

      25
      5
      +20
      • 968 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:49
        >>886
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        へそ曲がり過ぎる

        可哀想に…

        6
        7
        -1
    • 894 :TU2M3OTc4-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
      2023年5月10日 16:35
      >>881
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこからの情報ですか?ラジオ?

      7
      0
      +7
      • 910 :Tc3Y1ZGRm-iMD(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
        2023年5月10日 16:37
        >>894
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        間違えた。すまん。情報古かった。

        5
        0
        +5
    • 926 :zk3NwNTRj-iOT(KD036014006122.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:39
      >>881
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年のアリエルを思い出したわ
      負傷とのたまったやつ

      10
      0
      +10
  112. 884 :zQyOxOWRl-mNj(133.92.191.80)-Y2
    2023年5月10日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本塁打0打点0

    まあしゃーないんちゃう

    11
    3
    +8
  113. 885 :WFmYzNTli-zNj(p1999089-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Zm
    2023年5月10日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来るぞ本能寺の変

    14
    1
    +13
  114. 890 :2JhZhOTZj-0Yz[p](pw126167020135.32.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチの空気めちゃくちゃ悪いやろ
    京田阿部ビシエド根尾、、立浪のお眼鏡に敵わないと一瞬で弾き出される
    めちゃくちゃ不健全

    59
    5
    +54
  115. 897 :WZjN4MWI1-wOD(202.35.197.29)-ND
    2023年5月10日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっとT氏はチームを更地にしたジーター(マーリンズ)と落合(GM)をリスペクトしてるんや。
    ファンとしてはジーター(ヤンキース)と落合(監督)にしてほしかったけども…

    4
    0
    +4
  116. 898 :WQzMhN2Ri-iMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕9試合で二軍降格→3週間で1軍昇格→6試合で二軍降格
    これでおかしいと思わない方がおかしいだろ

    39
    1
    +38
  117. 899 :DU4OhOTU4-0Yz[p](pw126167028206.32.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍上げた鵜飼に速攻でバントの練習させてて草

    45
    2
    +43
    • 908 :WJiMyOGEw-5Nm(softbank126169093045.bbtec.net)-OD
      2023年5月10日 16:36
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじで?鵜飼にバントの練習とか嫌な予感しかしない

      32
      0
      +32
    • 911 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 16:37
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジなら草生える

      29
      0
      +29
    • 920 :WQzMhN2Ri-iMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:38
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      https://twitter.com/tospo_dragons/status/1656199123794808832
      これやな
      公式ソース

      19
      0
      +19
    • 928 :WRkYyNmIx-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
      2023年5月10日 16:39
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ノリさん草葉の陰で泣いてるだろ

      23
      1
      +22
    • 950 :GYwNjZjEw-0Yz(softbank126220124149.bbtec.net)-YT
      2023年5月10日 16:46
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バント練習なんか誰でもするわ

      8
      5
      +3
  118. 902 :GU4N3ZjQ5-0Yz[s](om126254181224.33.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドほど実績残してきた人を何で全然我慢できんの
    打線の怖さが全くなくなるわ
    守備ボロボロになるし

    24
    6
    +18
    • 939 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:43
      >>902
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実績とかそんな事言ってたら
      福留は今年も代打で残ってたで〜

      10
      10
      0
      • 948 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:46
        >>939
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年の実績と何年も前の実績を同列に語るのは流石に頭足りてないだろ

        27
        1
        +26
  119. 906 :DZiZ0ZWZl-xNm[s](om126133231136.21.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    強いてポジらなら、現状ビシエドもアルモンテも打撃が酷い、ビシエドは来年も契約残ってるけどアルモンテは一年契約。
    だったらビシエドを代打要因にするんじゃなくて二軍で調整してもらってアルモンテをベンチ待機にするってのはあり得る。
    みんな一軍上がってきてほしいって言ってたけど二軍の成績もパッとしないなか上がったし二軍で明らかな無双してもう一度チャンスあげて欲しい。

    13
    0
    +13
  120. 907 :TA0O3MTcy-0Yj(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月10日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドに加えて石垣まで抹消とはな。今の立浪の頭の中には攻撃というか打撃のことしかなさそう。野球は攻撃と守りがあるスポーツであることを誰か立浪に教えてやって欲しいんだが。

    19
    3
    +16
    • 941 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:44
      >>907
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんたより野球知ってるやろ

      8
      7
      +1
      • 042 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2023年5月10日 17:10
        >>941
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        知っててこれならやっぱり辞めた方がいい

        13
        0
        +13
  121. 912 :2JlNlZWQy-xNm(133.106.158.4)-MT
    2023年5月10日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの事は忘れて、二軍で好調な鵜飼の活躍を期待しよう!

    12
    4
    +8
  122. 914 :jlkN1Mjgx-iYz(102.134.179.203.chukai.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドおらんなら打順は知らんが岡林大島鵜飼石川細川福永村松木下の純国産打線やな

    9
    0
    +9
  123. 916 :jJkZ1MmE3-iMD(p89239-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野2人下げて外野あげるっていうのがバランス悪い気がするな。下ろすなら大島だと思ってたが。
    ビシエドは1番で使えばええのに。ランナーいない場面なら4割打つぞ。

    6
    2
    +4
  124. 922 :mY0OiNjcz-hNT(183-177-252-46.bkipp.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは好きだけど、最近の内容では仕方ない面もある。
    前回の抹消前の広島戦のゲッツーでも、ゲッツー打ったことより、
    有利なカウントで外のボールの落ちる球を当てにいっていることが問題だと思う。
    インコースは詰まる、外は追っかける、結果よりも内容に問題ありかな。
    それでも抹消とは思わなかったけど。

    19
    0
    +19
  125. 923 :jAwOlNGU4-lMj[s](om126166139110.28.openmobile.ne.jp)-NW
    2023年5月10日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで今日アルモンテスタメンだったら笑うw

    16
    3
    +13
    • 931 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:40
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      面白くも何ともないけど

      15
      0
      +15
      • 936 :GE4NiZjgw-lMj[s](om126166140032.28.openmobile.ne.jp)-NW
        2023年5月10日 16:42
        >>931
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        現状守備も打撃もビシエド以下の選手重宝するんだよ。
        焼肉同盟凄すぎて笑えるじなまん。

        24
        2
        +22
  126. 924 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月10日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改革するなら中途半端はアカンからな
    これで良い

    ビシエドは調子取り戻して上がってきて欲しいわ

    15
    1
    +14
  127. 925 :GYwNjZjEw-0Yz(softbank126220124149.bbtec.net)-YT
    2023年5月10日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ世代交代やな
    二塁がキツい阿部と打てない京田は放出され石川に負けた周平は守備固め、単打マンビシエドは二軍に幽閉
    この4人使ってても先がないし別にいいんじゃない

    19
    21
    -2
    • 934 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:42
      >>925
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう思う
      その中で復活や復調してきたら
      これまでの実績を汲んで優先的に使えば良いかと

      12
      4
      +8
    • 942 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:44
      >>925
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この発想生きてちゃいけないレベルの邪悪

      20
      8
      +12
      • 980 :GYwNjZjEw-0Yz(softbank126220124149.bbtec.net)-YT
        2023年5月10日 16:50
        >>942
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ一生30代のおっさんチームでBクラスに沈んどけや

        9
        6
        +3
        • 045 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
          2023年5月10日 17:12
          >>980
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平と京田まだ20代なんですけど

          9
          0
          +9
          • 692 :GYwNjZjEw-0Yz(softbank126220124149.bbtec.net)-YT
            2023年5月10日 19:15
            >>045
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            もう数年で30ですけど

            0
            0
            0
      • 371 :DllY0MDk5-jZm[s](om126033081059.35.openmobile.ne.jp)-Yj
        2023年5月10日 18:40
        >>942
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        え、競争ってそういうことじゃないの?
        それでも使うのはアンタらの大嫌いな贔屓や聖域やん

        1
        0
        +1
  128. 935 :TA0O3MTcy-0Yj(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月10日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣が1軍練習参加してたのは二軍が遠征中だからだろう。ただでさえ内野手ギリギリなのにトレードはまず考えられんやろ。立浪だからわからんが。

    12
    0
    +12
    • 961 :WQzMhN2Ri-iMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:48
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら今日二軍に落とす意味がない
      だから謎が謎を呼んでる
      普通なら怪我以外考えられんがな

      13
      0
      +13
  129. 940 :TQzM0ODgy-0Yz(pc2d243.ztv.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アクシデントでありますように、ってのも不謹慎だけどそれならしょうがないと思えるのがなあ…

    6
    0
    +6
  130. 943 :mJiZwMjI3-5Nm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取材班が石垣が今日二塁ノック受けてる写真を投稿しました
    トレード説が一番濃そうだけど内野足りないのに出す余裕あるのかとは思う
    あるとしたらショート守れる守備型の人とかかな
    筆頭候補であるとはいえ石垣ずっと応援してたからもしトレードならつらい

    8
    0
    +8
    • 953 :GZiMlNzM4-xNm(global133-89-001.aitai.ne.jp)-MT
      2023年5月10日 16:47
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今2軍が名古屋にいないから練習だけ出てたんじゃね?よくあるよ

      13
      0
      +13
    • 975 :TU2M3OTc4-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
      2023年5月10日 16:50
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空も抹消日、練習参加してたからな。
      にしても石垣抹消は怪我以外意味分からん。

      13
      0
      +13
  131. 946 :GZiMlNzM4-xNm(global133-89-001.aitai.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドあの打席数でセリーグNo.1の併殺コースへのゴロ凡退数なのマジで異常
    上げたの間違いだし信者は目が醒めたかな?

    10
    17
    -7
    • 959 :Tc0M4MWI2-0Yz[p](pw126167024075.32.panda-world.ne.jp)-YT
      2023年5月10日 16:47
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      データ間違ってね?
      出してくれよ

      21
      4
      +17
      • 973 :GZiMlNzM4-xNm(global133-89-001.aitai.ne.jp)-MT
        2023年5月10日 16:49
        >>959
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        間違ってないぞ
        何なら2位が大島

        5
        8
        -3
        • 982 :DVhMxZmQ0-0Yz[p](pw126167026152.32.panda-world.ne.jp)-YT
          2023年5月10日 16:50
          >>973
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いや出してくれよ

          19
          1
          +18
    • 979 :WQzMhN2Ri-iMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 16:50
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どう考えてもデマだろ
      ほんとにこういうの何が目的なんだろ
      立浪信者?ビシエドアンチ?中日アンチ?いずれにしても気持ち悪すぎる

      24
      1
      +23
      • 988 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:51
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        シンプルに教養や知性が足りてないだけでしょ

        22
        1
        +21
  132. 955 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドもう落ちてきてるし、いらんな。3年契約長いな

    10
    4
    +6
    • 983 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:51
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長期契約した球団が悪いわな

      13
      1
      +12
      • 991 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年5月10日 16:52
        >>983
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        長期契約した選手を初年度から弄って壊そうとするアレが一番悪いぞ

        31
        3
        +28
    • 051 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 17:14
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      契約前と契約後の成績ほぼ変わってないっちゅうねん

      7
      0
      +7
  133. 963 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は大島キノタク以外はメンバー変えるべきだと思ってるんだろうね最初から

    11
    0
    +11
    • 981 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:50
      >>963
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下にも文句つけてたぞ

      20
      0
      +20
  134. 964 :jc4N0MDY0-xOW(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから言ったのに、って結果でしか無いね
    2軍でフォーム改修するかトレードの交渉するかって感じかと

    7
    1
    +6
  135. 971 :DBiYmNzRk-0Yz(133.26.240.40)-YT
    2023年5月10日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロペスとかも日本人枠になるって段階で衰えて打てなくなってたしそういう時期なのかね
    ストレートは差し込まれて変化球は身体が倒れるほど突っ込んで三ゴロ遊ゴロ
    アルモンテを残してるのも意味わからんがビシエドを使う意味も現状ないわ

    10
    2
    +8
  136. 976 :GI3ZzYzE3-jMz[p](pw126233104179.20.panda-world.ne.jp)-Nm
    2023年5月10日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド放出したら完全なるアンチ立浪になる!
    ドラゴンズファンやめる!ってのは無理だからw

    18
    4
    +14
    • 989 :zQ0NzOTcy-wMG[p](pw126253010089.6.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 16:52
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全然ヤメてくれて良いのに

      12
      14
      -2
    • 058 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 17:16
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンやめるは無理だと思うけど前者は余裕でなれると思うぞ

      16
      0
      +16
  137. 986 :GZkMzZjAw-wMm(p4065081-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2023年5月10日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が上がってきてビシエドの抹消はまぁ分かるが石垣はなんで抹消されたの?代わりは?

    9
    0
    +9
    • 998 :DBiYmNzRk-0Yz(133.26.240.40)-YT
      2023年5月10日 16:54
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仲地

      2
      0
      +2
  138. 993 :mRlZ1Yzlj-jYT(p1130195-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
    2023年5月10日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東スポの京田阿部を放出してルーキーを起用した立浪監督に称賛の声みたいな記事でも読んで監督が自信つけちゃったんじゃないか?

    21
    0
    +21
    • 001 :2QxM5ZDYx-xYT(180.0.248.84)-OW
      2023年5月10日 16:55
      >>993
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの記事京田は打てないって言うのに村松のことは打撃成績スルーして卒なく守ってるからOKってさらっと流してて笑っちゃった
      戦時中みたいなプロパガンダ

      26
      0
      +26
    • 006 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
      2023年5月10日 16:56
      >>993
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも放出した京田阿部くらいの成績でチーム成績大して変わらんやろ

      15
      1
      +14
    • 037 :TE4O0YmU2-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年5月10日 17:07
      >>993
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここへ来て東スポが立浪称賛記事書きまくってるのは草生える
      まあマスコミ的にこんな美味しい監督いないからな、辞めてもらったら困るわ

      17
      0
      +17
      • 396 :2ViZjYjJj-xMD[s](om126179249025.19.openmobile.ne.jp)-Ym
        2023年5月10日 18:45
        >>037
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        前政権との温度差に風邪ひくわw

        7
        0
        +7
  139. 994 :zU0Z3MGVj-hN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手並のOPS.4台コンビ周平アルモンテは聖域で1軍残り続けるのガチで草生えるわ
    で石垣以下の守備力しかないカリステも普通に帰国即1軍なんやろ?

    20
    0
    +20
    • 021 :GYwNjZjEw-0Yz(softbank126220124149.bbtec.net)-YT
      2023年5月10日 17:00
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍残ってるだけでろくに出番与えられてないけどな
      逆にビシエドは二軍で調整させてもらえるって考えもできるけど?

      5
      4
      +1
  140. 997 :WVmN5Y2E5-iMD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績ある選手の昇格と抹消を短期間で繰り返すの、メンタル壊したい以外の理由があったらなんだ?

    24
    2
    +22
  141. 002 :2ExZlZGNi-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年5月10日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼体重いしファーストで育てればいいやん

    7
    0
    +7
  142. 007 :zZmZmMGMw-5NW(softbank126110198067.bbtec.net)-YT
    2023年5月10日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ言うと勝手に信者認定されるからアレだけど直近の打撃成績的に不調だから落とすってのはまぁわかるんよな、ただ昨日の守備見てる限り上で復調を待ちつつ守備固めで残してもいいとは思うんよ。日本人枠的にも悩ましいな

    15
    0
    +15
  143. 010 :DA5M4MjJm-kZm(133.106.53.147)-ND
    2023年5月10日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあしょうがないよ。高年俸の助っ人外国人があの成績じゃ代えられてもね。アキーノも落ちたでしょ。
    それなら自前の若手使ったほうが将来のためになるからね。
    鵜飼はあの成績で何で一度も1軍で試さないんだという声のほうが多かったし
    当たるか当たらないかわからん外国人ガチャに頼らないチーム作りは悪くない地力が付くよ。

    7
    8
    -1
    • 018 :2QxM5ZDYx-xYT(180.0.248.84)-OW
      2023年5月10日 16:59
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルモンテが残ってるのがおかしい

      22
      0
      +22
  144. 023 :TI1MxNTE0-0ZT(36-3-101-198.kanagawa.otk.vectant.ne.jp)-NG
    2023年5月10日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に行った京田
    ハムに行ったアリエル
    この2人が生き生きしてる。
    この意味が分かるか?ビシエド。脱浪せい

    18
    3
    +15
    • 176 :mJkNyYzUz-xOW(global133-86-055.aitai.ne.jp)-ND
      2023年5月10日 17:46
      >>023
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜に行ったの間違えやろw

      9
      0
      +9
    • 393 :DllY0MDk5-jZm[s](om126033081059.35.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年5月10日 18:44
      >>023
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ねぇねぇ、阿部さんは?

      2
      0
      +2
  145. 024 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年5月10日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで今すぐトレードの速報入ってくれ

    13
    0
    +13
  146. 025 :jJlMzMDlm-5Nm(126.12.156.220.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年5月10日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドさすがに早すぎだろ…鵜飼上げるにしても代打では使えるでしょ
    山浅とか味谷じゃないんだから
    これだったら上げなかったほうがいいまであるし、日本人登録の期間足りるの?

    15
    0
    +15
  147. 032 :jNlMiOTUz-hNT(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年5月10日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト細川レフト鵜飼か、あるいは大島下げたところに鵜飼を入れてファーストアルモンテ
    立浪のことだし鵜飼をスタメンで使わない可能性も十分にありえる
    まあなんにせよ、ビシエド下げるのは違う
    打てないから「はいまたファームでやり直し」って、そういう選手じゃないからさ
    坂本とか丸とか村上とかと同じで、明かな不調でもやっぱりいるだけで怖いし、打ててないのは普通に不気味だよ

    17
    0
    +17
  148. 033 :TA0O3MTcy-0Yj(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月10日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし立浪は監督ライフを満喫しているな。やりたい放題でさぞ楽しかろう。

    17
    0
    +17
  149. 035 :WVmN5Y2E5-iMD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルが中日出たのは、チーム内がこんな感じなのを見越してたのかもなぁ。

    24
    0
    +24
    • 041 :GYwOwZDBi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年5月10日 17:09
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人は脱出のハードル比較的低くてええよな

      15
      0
      +15
  150. 038 :jJlMzMDlm-xYz(126.12.156.220.rev.vmobile.jp)-MD
    2023年5月10日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに怪我なんじゃないかと思うが、というか、怪我なんじゃないかと信じるが
    それ以外には全く理解できん
    いくら調子上がってないとしてもさ

    16
    0
    +16
  151. 040 :DgxZxZDM5-1Mj(pdcd3d5dd.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2023年5月10日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日から早めに逃げ出せた連中が勝ち組ってなってきてんな

    24
    0
    +24
  152. 047 :jdhYjNGVk-0Yz(ag221-121-230-77.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年5月10日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドなんて毎年好不調の波が激しい選手なのに監督も一部のファンも今までビシエドの何観てきたんだって話。
    正直、ビシエドよりもらしくない野球してる大島や代走ってだけで上にいる高松とか厳しくするならそこら辺一貫して欲しいわ。

    14
    0
    +14
  153. 053 :DA5M4MjJm-kZm(133.106.53.147)-ND
    2023年5月10日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ落とせというが両打のアルモンテより打点ゼロのビシを代打要員もおかしな話だし
    今はより多くの打席を与えたほうが本人のためだとは思うが
    非常にレベルの低い争いなので正直どっちでもいいわってのが正直な感想
    それより鵜飼に頑張って欲しいね

    4
    3
    +1
  154. 054 :mJiZwMjI3-5Nm(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月10日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公式ツイッターがもらした情報によると
    2番福永5番アルモンテ6番鵜飼だってさ

    4
    0
    +4
  155. 066 :WM5M5MWQ0-5Nm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年5月10日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうちょい我慢できないんかね?
    ま、確かに打ててないけど、アキーノほど絶望的でもないし
    ビシエドの外国人枠はチームにはかなり大きな問題
    この人は中日を弱くするためにやってきたんかな?

    16
    1
    +15
  156. 069 :DVmZwYTdj-wMG(106154180035.wi-fi.kddi.com)-NG
    2023年5月10日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打点0得点圏0で代打起用の価値ないし言うほどおかしくもないやろ 細川鵜飼使ってくなら尚更場所ないし

    3
    6
    -3
    • 081 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2023年5月10日 17:18
      >>069
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスメイクで使えばいいじゃん

      5
      1
      +4
      • 105 :DRlO2ZGJh-wMG(106154183111.wi-fi.kddi.com)-NG
        2023年5月10日 17:23
        >>081
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チャンスメイクの一打席で使うくらいなら下で一つでも多く打席与えて調整させた方が良くね?
        まあ鵜飼も一軍上がったばっかだし併用していくとかなら分からんでもないけど

        2
        2
        0
        • 121 :TBmZjOTA0-5Nm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
          2023年5月10日 17:27
          >>105
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんな余裕のある野手層ちゃう

          7
          1
          +6
  157. 093 :WM5M5MWQ0-5Nm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年5月10日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4-1
    3-2
    4-0
    4-0
    2試合ノーヒットで昨日の完封のイライラをビシエドにぶつけたんだろう
    ホンマに人として立浪ってどうなんやろ?
    早く辞めて欲しい

    26
    2
    +24
  158. 110 :TA0O3MTcy-0Yj(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月10日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド怪我って情報は本当?

    3
    0
    +3
  159. 114 :jEwZlZmRm-hYj(150-66-71-10m5.mineo.jp)-NG
    2023年5月10日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう、あの芸術的なショートゴロ併殺打は見られないのか?
    でも、大丈夫。ちゃんと後継者は養成してあるからな。

    1
    9
    -8
  160. 117 :TdkOhNjlk-xOW(unn-156-146-59-8.cdn77.com)-ND
    2023年5月10日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って立浪養護したりビシエド批判してるのが居て涙が出ますよ
    もう交流戦前に借金15までGOが決まったようなもんだ、お疲れ

    19
    2
    +17
  161. 143 :GQ0ZxMTNm-iMG(fp8393c147.chbd003.ap.nuro.jp)-ND
    2023年5月10日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドのメジャー時代に言葉が通じなくて問題児扱いされてたエピソードとか聞くと決してメンタル強い方じゃなさそうだし、立浪の存在が重荷になっていとしか思えんわ

    14
    0
    +14
  162. 150 :jJhNjNGQy-mNj(133.106.57.60)-Y2
    2023年5月10日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外人枠スカスカだし、代打要因でおいといてもええんちゃう
    今ライマルモンテだけやろ

    4
    0
    +4
  163. 196 :jFkZxMmVj-wZT(150-66-95-92m5.mineo.jp)-Mz
    2023年5月10日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに来たか

    2
    0
    +2
  164. 263 :TA0O3MTcy-0Yj(115-37-14-232.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月10日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあビシエド・石垣の抹消についてはさすがに試合後にコメントがあるだろ。

    3
    1
    +2
  165. 328 :2ViZjYjJj-xMD[s](om126179249025.19.openmobile.ne.jp)-Ym
    2023年5月10日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カード途中で我慢できなかったと考えると序列はかなり下だよな…
    方針で反りが合わずに出ていくパターンがまた増えそうね

    5
    0
    +5
    • 452 :DNmN2YWUx-0Nj(pl38478.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年5月10日 22:40
      >>328
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とんでもないコメントがでてますね笑

      0
      0
      0
  166. 468 :zJkNmMTEz-5MD(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-Mj
    2023年5月10日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田さんが昨日コメントしてたから予想はしてたわ。コーチからじゃなくて、せめて自分の言葉で話すべきやったろ。こう言うところにズルさを感じるんだよな。

    10
    0
    +10
    • 815 :zczYmYWZj-4Zm(193.27.68.194.in-addr.arpa)-Mz
      2023年5月10日 19:33
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年のトレードの時期に海外に出払ってたりな
      卑怯だわ

      8
      0
      +8
  167. 622 :WQzY0NDU1-4Zm(187.27.68.194.in-addr.arpa)-Mz
    2023年5月10日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が好き勝手やるのにはもはや慣れたし驚きはないけどさ
    今年結果出なかったらマジで辞めてくれんかな…
    選手をコマとしか思ってないかのような扱いは見ててしんどいわ

    10
    0
    +10
  168. 639 :jg3NmZDlm-0Nj(d61-11-149-028.cna.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数日まともになったと思ったらこれか 変わってねえのはおめーだよ

    9
    0
    +9
  169. 366 :TYwN3OGNh-iOT(pda29824e.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2023年5月10日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなことばかりしてるから、負けてばかりなんだよ

    4
    0
    +4
  170. 460 :DNmN2YWUx-0Nj(pl38478.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年5月10日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつはもう監督じゃねぇ。
    好き嫌い監督はさっさとやめろよ

    3
    0
    +3

WM4M2MDYw-0Yz(softbank060149037123.bbtec.net)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。