最近の人気記事



レジェンド・山本昌さん&山﨑武司さん、中日・高橋宏斗投手&石川昂弥選手を対戦するなら…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.05.08 東海テレビニュースONE(@tokai_newsone)さん / Twitter


山本昌&山﨑武司 プロ野球 やまやま話「宏斗と昂弥」

■2023.05.08 東海テレビ

もし中日・高橋宏,石川昂と対戦するなら…山本昌さんと山崎武司さんが挙げた“攻略法”「考えるだけで楽しい」
レジェンド・山本昌さん&山﨑武司さん、中日・高橋宏斗投手&石川昂弥選手を対戦するなら…

 それぞれに期待する勝利数や打率を語りながら、「やまやまコンビが高橋投手、石川選手と対戦するなら?」の攻略法も披露。

 山崎さんは高橋投手に対して「1、2打席は捨てます。普通に投げられたらノーチャンス!」と最大限の賛辞を贈っていました。

 昌さんも石川選手に対して「真ん中より内側の高低のゾーンはすごくうまくさばくから…」と具体的な攻略法を思案。

 山崎さんは「どうやって打つかな、どうやって抑えるかなと考えるだけで楽しいですよね」と、現役時代に思いを馳せながら語っていました。

記事全文を読む

中日・石川昂弥「打席の中で余裕ができています」 その余裕を生む要因の一つが…


中日・高橋宏斗投手「勝ったからよかったものの0-1で負けていたら、あの一発が悔やまれるので…。絶対にやってはいけないことでした」


やまやまコンビが語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 965 :DdiMiZTM1-xNm(softbank060105160056.bbtec.net)-MT
    2023年5月8日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか戦闘狂みたいなコメントしてんな

    13
    0
    +13
  2. 967 :DQ4Z0NzNm-4Yz(203.78.237.149)-YT
    2023年5月8日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    通算403本塁打打率.257の強打者がコレ言うんだもんな〜、
    宏斗は前回登板で調子良かったしここから好調をキープしてほしいわね

    11
    0
    +11
  3. 024 :zFkY0ZTI0-0Nj[p](pw126157000093.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月8日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昌と山崎の勝負も面白そう

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。