最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手から福敬登投手へ、ウイニングボールを手渡す




中日・与田監督、“大福マル”という呼び名は…「かわいいなと思いましたけどね、最初聞いたとき(笑) 福の体型が思い出されるというか」


Q.“大福丸”って気に入ってる? 中日・福敬登投手「初めて聞いたときはホンマに漁船ですよね」


大から福へ手渡されました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 449 :GM1YxMWQ1-3YT(h124-241-146-218.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2023年5月5日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クールに手渡す祖父江さんと大事そうに両手で受け取る福さん、とても絵になる

    30
    0
    +30
  2. 450 :Dg1YmYjI4-xNm(softbank060105160056.bbtec.net)-MT
    2023年5月5日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昔前の大福マルがまさか2023に実現の可能性を帯びてくるとはね…
    ワシ学生なのでドラゴンズの強かった時期があそこしかなくて、ちょっと感慨深いよ。
    実現したら超嬉しい。

    37
    0
    +37
  3. 456 :TU3M5OWYz-3ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年5月5日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福さんの復活と
    そぶさんの相変わらずの眼光ビームと
    ライマルちゃんのお土産ピッチングは熱い
    さすが、経験を積んだ3人は安心して見られる

    20
    0
    +20
  4. 457 :TJkO0ZmNi-xMz(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年5月5日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江の継投で「???」って思ってたけど、ここに繋がるわけか・・・

    17
    0
    +17

GM1YxMWQ1-3YT(h124-241-146-218.user.starcat.ne.jp)-Mm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。