今日の人気記事



中日・梅津晃大投手、今後については…

■2023.05.04 中日スポーツ




■2023.05.04 中日スポーツ

中日・梅津晃大 トミー・ジョン手術後初の実戦復帰1イニング1安打無失点「痛みがなく全力で腕が振れたのが一番の収穫」
中日・梅津晃大投手、今後については…

 片岡2軍監督は「手術をしてブランクがあった中で球速も150キロが出ていたし、当然、球速が出ていたら(打者は)変化球も振るね。初登板で上々。次からイニングを伸ばしていくことになる」と話した。

 この日は自身の復帰戦ではあったが、四球で崩れないなどチームとしての課題をクリアすることもテーマの一つだった。「次はイニングを伸ばすので、全力ではなく余力を残しながら配球を組み立てて打者を抑えたい」と次戦への課題を口にした。

記事全文を読む

中日・梅津晃大投手「次の回もいけるかな?というくらいフィジカル的には凄く良かった」 → それでも片岡篤史2軍監督は…?


中日・梅津晃大投手が対外試合で投げる姿を初めて見た片岡篤史2軍監督が一言


ここからは徐々にイニングを伸ばしていくようですねぇ。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。