最近の人気記事



中日・涌井秀章投手「非常に申し訳ない」

涌井秀章
涌井秀章


■2023.05.03 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 6 0  0 0 0  0 0 1 =7
神|0 2 0  0 2 2  0 0 2x=8
5月3日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、7-8で敗戦… 序盤の6点リードを守り切れず…9回表に勝ち越すも、ミスも絡んで逆転サヨナラ負け…

【阪神vs中日 2023/05/03 ダイジェスト】





■2023.05.03 東スポWeb

【中日】涌井秀章「非常に申し訳ない」 6点差から逆転サヨナラ負けの責任背負う
中日・涌井秀章投手「非常に申し訳ない」

 2回二死二塁で迎えた打席では西武時代の2010年以来、13年ぶりとなる適時打を放ったが「そこは別に特にない。やっぱりこういう試合でしっかりチームを勝たせないと、もったいないので非常に申し訳ない」と神妙な顔で話した。

記事全文を読む

中日・涌井秀章投手「こんな試合展開になった原因。試合の流れをしっかりこっちのものにしないといけなかった」 悔やんだ場面は…


中日・立浪和義監督が“反省”「(6回に砂田が)四球を出すんだったら涌井をもう1回いけば…」


「やっぱりこういう試合でしっかりチームを勝たせないと」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 802 :jY2NmNzU0-xNm(118-105-19-208.area2a.commufa.jp)-MT
    2023年5月4日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子悪めの涌井を援護点で助けた試合になれば良かったんだけどね…

    16
    0
    +16
  2. 814 :WE5MkYmQ4-iOT(KD113144002030.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月4日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井にもかなりの責任はあるよね7回は投げてほしかった

    10
    0
    +10
  3. 815 :DQxYkNzNl-iMT(167.net112139079.t-com.ne.jp)-ZG
    2023年5月4日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    低目を取ってもらえなかったからな…
    こんなこともあるさ
    アウェイで雰囲気もアレだったんだろうしな

    12
    0
    +12
  4. 831 :TY3M2M2Q1-xMz(118-104-147-163.area2a.commufa.jp)-ND
    2023年5月4日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東スポさんの記事、横顔の写真が非常に良い…
    浄化された

    4
    0
    +4
  5. 844 :TNhYhY2Fk-5OD(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年5月4日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フタを開けてみれば1勝2敗か被サンタテ(涙)

    3
    0
    +3

jY2NmNzU0-xNm(118-105-19-208.area2a.commufa.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。