最近の人気記事



中日、1軍昇格が予想される3選手 東海ラジオ・大澤広樹アナ「私の取材が間違っていなければ…」

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2023.05.01 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日、1軍昇格が予想される3選手 東海ラジオ・大澤広樹アナ「私の取材が間違っていなければ…」





『バンテリンドーム練習レポート』

大澤アナ:
昨日のゲームが終わったあと立浪監督は「1,2軍の入れ替えはありません」ということを言ったんですけどね。

ところが、おそらく試合が終わった直後でまだ頭が熱かったんでしょうね。

おそらく終わったあとにコーチ陣と話し合って、

1,2軍の入れ替えをするという決断をしたと思うんですが、

じゃあ誰が上がってくるのかというところがファンの皆さんは一番の注目だと思いますが、

私の取材が間違っていなければ

1人はビシエド、

もう1人はルーキーキャッチャーの山浅選手、

1人は伊藤康祐選手という3人が明日の甲子園から1軍に上がるのではないかということになります。


1軍昇格する選手は…? 中日ドラゴンズ2軍、現在の個人打撃成績一覧(4月終了時点)


1軍昇格する選手は…? 中日ドラゴンズ2軍、現在の個人投手成績一覧(4月終了時点)


果たして1軍昇格は…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 175 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 923 :mIwZ3YWQ0-wMG(14-132-140-116.area7b.commufa.jp)-NG
    2023年5月1日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼より伊藤康介なんか

    107
    1
    +106
    • 992 :DFjOwNjBh-0Yz[p](pw126182052200.27.panda-world.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 18:36
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼はまだわかるでしょ
      むしろ鵜飼云々より立浪が自分の感情で熱くなって昇格はないって強権奮ってたのが露呈したのがヤバすぎる

      67
      39
      +28
      • 072 :mUzOkY2Zi-iYz[s](om126236164068.32.openmobile.ne.jp)-OD
        2023年5月1日 19:32
        >>992
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前さんも落ち着け
        感情で熱くなって強権奮ってたはよくよく読むと記者の単なる想像だぞ
        もともと立浪ってよく喋ることはよく喋るけど本当のことを毎度言うわけじゃない

        53
        8
        +45
        • 089 :zg2NlNTg0-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
          2023年5月1日 19:52
          >>072
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          本当のことを言うわけじゃないっていうけど、今回は嘘ついても仕方ないんだから、ついつい記者に言われたときは腹を立ててたんじゃないかね。でもその後冷静になったにせよ、アキーノだってスタメンで使っていたわけだし、ヒットも打って降格ってのもなんかビシエドのこないだの処遇に似てると思っちゃう。

          12
          3
          +9
          • 148 :DI5ZlMjBk-5ZT(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
            2023年5月1日 20:48
            >>089
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            斜に考えすぎだ。
            アキーノはどこまで我慢して様子を見るかの段階だったからヒットを一本打った所で状況は変わらないので2軍に落としても間違いでは無い。

            20
            2
            +18
        • 243 :TM0NiYWQy-iYz(p154.net219126001.tokai.or.jp)-OD
          2023年5月1日 22:56
          >>072
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今回の記事の記者が長尾だし、例の宏斗の件とかあるから立浪監督がぞんざいに返事したのを、仰々しく記事にしたのが真相じゃないの。

          10
          2
          +8
    • 030 :GI2Z5OTAy-iOT(203.78.237.146)-YT
      2023年5月1日 18:59
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドあげたらファーストつくやろそしたら細川レフト行くから鵜飼の居場所がないそれなら2軍でとことん鍛えた方がいい気がする

      151
      0
      +151
      • 068 :DFiO1MmEw-0Yz[s](om126254204126.33.openmobile.ne.jp)-YT
        2023年5月1日 19:27
        >>030
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        同感です。
        伊藤の方がベンチ要員としては使いやすいんでしょうね

        77
        1
        +76
      • 093 :zg2NlNTg0-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
        2023年5月1日 19:56
        >>030
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打要員もほしいところではあるけどね。でもそれならアルモンテやカリステと入れ替わるべきか。あと個人的にはファームで鵜飼の一塁と濱の外野を始めてほしい。

        19
        1
        +18
    • 266 :zdkNzODBl-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 23:47
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊藤は今季継続的に活躍してるし最後のチャンスに近いかもしれないけど代打代走守備全部やらせれるからね
      鵜飼はそもそもこの前に上振れしてただけかもしれないし安定感ないからもう少しフォーム固めた方がいい
      ただでさえ投高のセリーグで見切り発車させたらまた振り出しに戻る

      7
      0
      +7
  2. 924 :GYwMlNzgw-0Yz(104.28.99.205)-YT
    2023年5月1日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いーすけかー

    53
    0
    +53
  3. 926 :mZiN2ZWVm-kZm(d61-11-149-028.cna.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そっちのこうすけか

    60
    0
    +60
  4. 928 :mU5ZxYWFi-iYz(p5651136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月1日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤康祐は意外やね…もしかしてラストチャンスの意味合いかな?前に出てきてくれたときはめちゃくちゃ期待してたし、このチャンス掴んでくれよ!てか、誰かが掴んでくれなきゃヤバいんだ!

    82
    3
    +79
  5. 929 :zkwZxZDAz-iOD(182-165-41-135f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼じゃない方のこーすけなんかい!

    59
    0
    +59
  6. 930 :2IwMxMzY2-zM2(softbank060103224171.bbtec.net)-Yj
    2023年5月1日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド大暴れして立浪を見返してやれ

    137
    1
    +136
    • 088 :DhmO0ZWU4-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2023年5月1日 19:51
      >>930
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その結果、立浪の休養が遅くなるのが癪だな。

      24
      34
      -10
      • 276 :jgzN5NzNm-4Zj(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2023年5月2日 00:01
        >>088
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        正体あらわしたね

        11
        0
        +11
      • 502 :zU4NhMTFh-iYz(p5021013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2023年5月2日 10:19
        >>088
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こいつは中日ファンじゃなくて
        ただの立浪アンチらしいな

        4
        0
        +4
  7. 931 :zI1OzY2Nl-0Yz(180-197-43-34.area3b.commufa.jp)-YT
    2023年5月1日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあとりあえずビシエドが来るならよかったよ。
    ビシくるなら細川外野になるし、ビシを6.7番におくような打順くめるといいね

    131
    0
    +131
  8. 932 :zBmZhMGE4-1NT(134.12.156.220.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年5月1日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「こうすけ」じゃ伝わらん

    29
    0
    +29
  9. 933 :TRmNlNDU5-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年5月1日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だと思った
    いーすけも頑張って欲しいな

    58
    0
    +58
  10. 934 :TZiZkOWM2-zM2(d-202-243-86-125.ftth.katch.ne.jp)-Yj
    2023年5月1日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤康今年ダメならサヨナラやねえ

    35
    75
    -40
    • 944 :DQ3MhYjIy-0Yz(104.28.83.143)-YT
      2023年5月1日 18:04
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンならそういうチクチク言葉じゃなくチャンスを掴めくらいのこと書けや…

      195
      7
      +188
      • 976 :mU0Y3MTRh-xNm[p](pw126193082034.28.panda-world.ne.jp)-MT
        2023年5月1日 18:18
        >>944
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あーいうタイプはなんやかんや30近くおるよ。ナゴドは外野守備上手いやつ欲しいから守備固めで

        43
        1
        +42
    • 106 :DI1Z0M2Yy-xNm(219.101.251.234)-MT
      2023年5月1日 20:12
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ今からレギュラー狙えるような選手では無いのは確かでしょう。鵜飼はレギュラーで使っていかないといけないから今上げても大島に引導渡さないと出れない

      13
      0
      +13
  11. 935 :DM4YmZTJj-3ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年5月1日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日替えないって言ってたけどやっぱ替えるんだ

    33
    2
    +31
    • 938 :WJmY5MzVj-kZm(210-194-57-230.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 18:01
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は言ってないからな

      96
      0
      +96
    • 183 :zJhNiZTk2-kZm(14-193-155-212.jcomnet.j-cnet.jp)-ND
      2023年5月1日 21:44
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (4月いっぱいは)替えない

      7
      0
      +7
  12. 937 :TJmM4OGQ2-jMj(180-197-0-186.area1c.commufa.jp)-YT
    2023年5月1日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが上がれば外野スタメンは細川くんだから
    しっかり守れるいーすけくんということでしょうか

    84
    0
    +84
  13. 939 :zExMiZjM1-iYz(softbank001112229049.bbtec.net)-OD
    2023年5月1日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅くんと味谷くんはしばらく交互に一軍に入れて経験積ませるかもしれないですね

    95
    1
    +94
  14. 940 :mQwN3Zjgz-0ZT(222-229-107-243.catv.medias.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト ビシエド、レフト 細川って感じかな
    となると3細川4石川5ビシエドになりそう
    まーどの道鵜飼をスタメンで使えないなら二軍にいさせた方がいいという考えかな

    68
    0
    +68
    • 945 :zkwZxZDAz-iOD(182-165-41-135f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
      2023年5月1日 18:04
      >>940
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永[オレは?]

      27
      0
      +27
      • 951 :jNhMxN2Ex-xNz(203.78.237.135)-YT
        2023年5月1日 18:07
        >>945
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        6番やろ
        それか5番福永6番ビシエドかもしれんが

        57
        0
        +57
        • 964 :WJmY5MzVj-kZm(210-194-57-230.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2023年5月1日 18:12
          >>951
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大島6番ってやつは今の面子じゃ無理なんかね

          13
          1
          +12
          • 977 :mU0Y3MTRh-xNm[p](pw126193082034.28.panda-world.ne.jp)-MT
            2023年5月1日 18:19
            >>964
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            村松が2番打てればいけるな

            25
            3
            +22
          • 173 :2Q0O1YjU0-iY2(p5210137-ipxg00s01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZW
            2023年5月1日 21:30
            >>964
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            1番ビシエド、5番大島、8番村松いかんやろか。

            5
            1
            +4
  15. 942 :DQ3MxMzc2-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年5月1日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いーすけってあんまり特徴がないのが特徴って印象の選手だけど守備と足は活かせるタイプだっけ?

    26
    0
    +26
  16. 943 :WM2ZmZWM3-xNm(CEPci-01p31-192.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2023年5月1日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅を上げる意味がわからない。それなら打ってた味谷で充分では?

    20
    28
    -8
    • 947 :DQ3MxMzc2-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年5月1日 18:06
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋を上げたかったけどまだ怪我明けだし大野上げたところでって感じだからじゃない?

      26
      0
      +26
      • 375 :WM2MkMDM5-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
        2023年5月2日 05:12
        >>947
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石橋はこの前は不慮の事故とは言え毎年怪我し過ぎだしそれならずっと出続けてる味谷や山浅にチャンス回るのは当然だと思う

        3
        0
        +3
    • 949 :mQzZ5MTYw-0Yz(softbank126220124149.bbtec.net)-YT
      2023年5月1日 18:06
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司山浅味谷石橋で定期的に入れ替えるんじゃないか?

      69
      0
      +69
      • 974 :WM2ZmZWM3-xNm(CEPci-01p31-192.ppp18.odn.ad.jp)-MT
        2023年5月1日 18:15
        >>949
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        う〜ん、シーズン終盤にお試しでってならわかるんだけど、2軍で阪神の井坪みたいに圧倒的な数字を残してるわけでもない高卒1年目の選手をゴールデンウィークに上げる必要があるのかというとね…。それなら味谷郡司(と石橋)でグルグルすればいい気がして

        31
        3
        +28
      • 011 :zZjMkY2Zj-kZm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年5月1日 18:48
        >>949
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        山浅は最近2軍でずっと出てるから休養かねて1軍のベンチで座学、味谷は1軍で経験したことを2軍のスタメンでって感じで交互に繰り返していくのかな。実質木下加藤のキャッチャー2人制になるから贅沢な枠の使いだけど

        56
        1
        +55
    • 261 :TY2M2ODRi-iYz(p133.net220148025.tokai.or.jp)-OD
      2023年5月1日 23:30
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      味谷は初ヒットの打席は震えていて、兎に角振ったらたまたまらヒットになったって言っていたよ。

      6
      0
      +6
  17. 946 :zI3O1NWFl-iYz(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年5月1日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトが二軍で打ちまくってた時そうそうに上げて結果崩れていったし鵜飼はブライトと二軍でみっちりもありな気がしてきた(明白な課題があるなら)
    代打陣が手薄だからそんな余裕あるかと言われるとあれだけど

    62
    0
    +62
    • 955 :WJlZhNzJk-0Yz(flh2-133-201-1-96.tky.mesh.ad.jp)-YT
      2023年5月1日 18:09
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド上げると外野は大島岡林細川で誰かの調子が落ちなければ結局スタメン鵜飼は使いにくいから代打枠で使うくらいなら二軍で守備含め言うことなしくらいになればいいわ

      47
      0
      +47
  18. 950 :2VjZ4MzYx-5OD(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年5月1日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てると思って観ていないのでね。
    いろんな選手見れてうれしいよね~

    24
    82
    -58
    • 960 :mFjNzNTJl-mZT(133.92.45.201)-Y2
      2023年5月1日 18:11
      >>950
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンじゃねえわお前

      68
      4
      +64
  19. 952 :mRhY4ZTE1-0ZT[p](pw126236063215.12.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと共に鵜飼をあげない意図は何となく理解できる。
    三好より伊藤の方がいいのかな

    45
    0
    +45
    • 376 :WM2MkMDM5-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2023年5月2日 05:12
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好はとんでもないポカやらかしまくるからな…w

      1
      0
      +1
  20. 953 :zc0MkYjhh-0Nj(180-199-9-105.area7a.commufa.jp)-MT
    2023年5月1日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼いてもビシエド上がってきたら細川おるし代打でしか出番ないしねえ
    それなら2軍で試合出して守備とか諸々鍛えた方が有意義

    62
    0
    +62
  21. 954 :zRlY0MGMz-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年5月1日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日になったらまた入れ替えしない立浪が出てくる可能性もあるから油断できないわ
    誰も上げないパターンもある

    11
    26
    -15
    • 017 :TI0MzNjA5-wMG[p](pw126167021238.32.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月1日 18:51
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただケチ付けたいだけやな
      3人抹消したんだから有り得ないやん

      上がってくるであろう選手に応援コメント残したれ

      41
      0
      +41
  22. 956 :mFjNzNTJl-mZT(133.92.45.201)-Y2
    2023年5月1日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は?

    8
    0
    +8
  23. 957 :2QwN5Njdi-4Zj(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年5月1日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまま行くとドラフトの時に指名選手公表しても信じてもらえず、なんのけん制にもならずにあっさり競合しそう

    37
    0
    +37
  24. 958 :2Q0NhM2Y3-kZm(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年5月1日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうときやっぱり複数ポジション守れるかどうかってのが重要になってくるな。
    短期間とはいえ細川ファースト練習したのは今後も何かと有利かもしれん。鵜飼もファーストの練習してた時期があった気がするけどアレはもうやらないのかな

    44
    0
    +44
    • 968 :zEzYwNGMz-0Yz(KD175129140076.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 18:13
      >>958
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドもなんだかんだ年だから若手で一塁も守れるのはすごいアドバンテージありそうなのよね

      48
      0
      +48
    • 970 :2Y2Z2MmRi-0Yz(M014011035064.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 18:14
      >>958
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今後、細川不調でビシエド休養の場合、あるんじゃないか。
      ただ、一軍きていきなり一塁実践練習は厳しいから、今のうちに二軍でやっておいて欲しいわね

      31
      0
      +31
  25. 959 :mFjNzNTJl-mZT(133.92.45.201)-Y2
    2023年5月1日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅さすがにまだ早くね…?

    20
    0
    +20
    • 377 :WM2MkMDM5-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2023年5月2日 05:15
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍レベルを見て学べっていうお試し昇格でしょ
      味谷みたいに一試合だけ経験させてまた下で実践してって繰り返しになる気がする
      石橋郡司を中途半端に置いておかなくても木下と第二捕手で加藤いるからできることだと思う

      3
      0
      +3
  26. 961 :jU4YyNTNk-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年5月1日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冷静に考えたら、ビシエドと鵜飼は併用できないのよね。
    細川さん外すわけには絶対行かないし。

    一塁ビシエド、右翼(右翼)細川。

    とりあえずこれで今度こそ、弱肩中堅からおさらばできるわけか。

    34
    0
    +34
    • 962 :jU4YyNTNk-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2023年5月1日 18:11
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      右翼(あるいは左翼)細川

      と書きたかったんですw

      16
      0
      +16
  27. 963 :GYzM1NTc4-zNj(p1999089-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Zm
    2023年5月1日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    24時間で生まれ変わって新立浪になるからまだ判らん

    29
    1
    +28
  28. 965 :GUzYmNDE5-kZm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タニマチとか球団からの介入じゃなくて頭が熱くなってただけって普通に言われてて草
    まあメンバーはこんなもんか
    鵜飼かビシエドどっちか上がるだけでも上出来やな

    32
    0
    +32
    • 110 :zg2NlNTg0-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
      2023年5月1日 20:15
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その言葉にしてもアナの精一杯の配慮を感じるな。その取材が正しいかはわからないけど。

      15
      0
      +15
  29. 967 :TAyNzNjE4-wMG[s](om126161014004.8.openmobile.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番手キャッチャーが順番に入れ替わってるの結構良いんじゃ無い?2軍で試合出るより1軍のベンチに居た方が勉強になるらしいし。

    42
    0
    +42
  30. 969 :TQzNiNDgy-0Nj[p](pw126247156079.14.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月1日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ意図は分かる上げ方ではあるな
    ビシエドと鵜飼両方あげても細川が調子良い以上両方スタメンで使えないし
    山浅はお勉強目的で、三好か伊藤で伊藤が選ばれたって感じかな

    35
    0
    +35
  31. 971 :mRhY4ZTE1-0ZT[p](pw126236063215.12.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川、鵜飼、ビシエドの誰かが控えになってるのは確かにモヤモヤする。
    伊藤の使い道はどんな感じになるんやろう。

    20
    0
    +20
    • 050 :2U1O3ZTZh-0Nj(softbank126058216152.bbtec.net)-MT
      2023年5月1日 19:17
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドがどんだけチャンスでゲッツーしてもブレずに立浪を叩くんだぞ
      ビシエドが打てなかったら立浪が指導したから!って保険も掛けれるからファンは楽でいいな

      11
      16
      -5
      • 107 :zg2NlNTg0-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
        2023年5月1日 20:14
        >>050
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ひねくれておられるようですが、自分からも一言言うなら、ファンの人は試合に出ている選手のせいにはしないことですね。監督が今回の件でやいのやいの言われたのは采配や勝敗とは別の観点です。また、自分は今回の入れ替えにも懸念点があります。それはビシエド選手が降格したタイミングとアキーノ選手の降格の仕方が似ているように思うことです。

        4
        8
        -4
  32. 972 :WZiN5YzY0-0Yz(softbank060094188168.bbtec.net)-YT
    2023年5月1日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うおおおおおこれなら
    1左 大島
    2遊 村松
    3中 岡林
    4三 石川
    5右 細川
    6二 福永
    7一 ビシエド
    8捕 木下
    みたいなことも出来るんか!
    オラわくわくすっぞ

    32
    6
    +26
    • 979 :DQ3MxMzc2-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年5月1日 18:21
      >>972
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の打撃成績というか内容で村松2番は流石になくね?
      緩い変化球には対応効いてないし

      34
      0
      +34
      • 983 :mU0Y3MTRh-xNm[p](pw126193082034.28.panda-world.ne.jp)-MT
        2023年5月1日 18:22
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあルーキーだから打てなくて当然なんだよなぁ

        27
        2
        +25
      • 062 :WZiN5YzY0-0Yz(softbank060094188168.bbtec.net)-YT
        2023年5月1日 19:25
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最近のチーム傾向的にバント多様の方針っぽいんで、大島なり岡林にバントさせるくらいなら、村松に基本自由に打たせて必要な時にバントさせる方がいいんじゃん?と思って…

        13
        0
        +13
  33. 973 :TZhYyMWQy-kZm(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラジオリアタイしてたけど「入替ありません!」って言ったくだりで大澤アナも立浪に半ば呆れ気味に情報伝えてたのが印象に残ったわ

    44
    2
    +42
  34. 975 :mY5MmNjFl-iYz(pc29248.amigo2.ne.jp)-OD
    2023年5月1日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもブライトの1軍での使われ方ならいーすけでも変わりないからな…一試合位スタメンで使うなり初回6点取られた試合とかで中盤から使うなりしたらな〜ドラ1の使われ方では無いよな

    36
    0
    +36
  35. 980 :zNhM2MDE1-xNm(flh3-119-240-40-103.tky.mesh.ad.jp)-MT
    2023年5月1日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトと同じ使われ方(代走、バント、早い回の代打)なら鵜飼はミスマッチですからね
    鵜飼昇格は交流戦に期待

    31
    0
    +31
    • 986 :mU0Y3MTRh-xNm[p](pw126193082034.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年5月1日 18:25
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラ1のブライトであんな使われ方なら鵜飼もあんなもんだもんな。2人とも下でもっと技術向上のために打席立ったほうがいいわ

      46
      0
      +46
  36. 981 :mU0Y3MTRh-xNm[p](pw126193082034.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月1日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手は郡司はあんまり期待されてないね。石橋味谷山浅の方が期待されてるなぁ。あと鵜飼2軍は考えは変わらなそうだな。

    20
    0
    +20
    • 105 :zg2NlNTg0-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
      2023年5月1日 20:10
      >>981
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おれは郡司捕手いいと思うんだがそもそも捕手としての能力はどのくらい把握されてるだろうか

      3
      0
      +3
  37. 982 :mFlMkYWRl-kZm(FL1-111-168-80-129.mie.mesh.ad.jp)-ND
    2023年5月1日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大澤アナは取材源がどの立浪かハッキリさせてほしい。
    明日はまた違うこと言ってるかも知れない。

    39
    2
    +37
  38. 984 :mU0Y3MTRh-xNm[p](pw126193082034.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月1日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司はあれよね。外野ならビシエドが戻ってきたら郡司より優先されるやつが大島岡林細川鵜飼って結構おるもんね。

    14
    0
    +14
    • 158 :DI5ZlMjBk-5ZT(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2023年5月1日 21:05
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司は生き残るには一軍で打てるようになるしかない。

      11
      0
      +11
  39. 985 :Dk0O4MzRh-xOW(p4871166-ipxg23401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトの代わりの代打要員が欲しいけどめぼしい選手がおらんな
    福元はどこに行ったんだ?

    13
    0
    +13
    • 991 :zg4ZhODJj-iYz(133.106.37.36)-OD
      2023年5月1日 18:36
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レビーラと一緒にリハビリ組に居るって記事がちょっと前にあったぞ

      19
      0
      +19
    • 999 :DM4YmZTJj-3ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2023年5月1日 18:39
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだケガで試合に出てない

      12
      0
      +12
  40. 987 :mRhY4ZTE1-0ZT[p](pw126236063215.12.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林
    大島
    細川
    石川
    福永
    ビシエド
    木下
    村松

    こんな感じ?

    28
    1
    +27
    • 022 :TI0MzNjA5-wMG[p](pw126167021238.32.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月1日 18:54
      >>987
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何番からでもチャンスありそうだね

      14
      4
      +10
  41. 990 :DBmZ2ZWM1-2Y2(p186137.amixcom.jp)-Mj
    2023年5月1日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤はファームでも復帰直後は打ちまくってたんだよな。控えとして少し起用する分には良い仕事しそうだ。

    17
    0
    +17
  42. 993 :mE1OlZWU0-kMD(softbank126147248113.bbtec.net)-Zj
    2023年5月1日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合がない日も
    立浪劇場に翻弄されっぱなしやわ(褒めてない)
    俺たちもしかしたら立浪の手のひらの上で踊らされとるんか。有能なのか⁉︎

    36
    1
    +35
  43. 995 :zdiY4MjZi-iYz(dw49-106-187-150.m-zone.jp)-OD
    2023年5月1日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1塁 ビシエド レフト アキーノ ベンチ 細川
    とかすんなよ
    細川ライト岡林センター大島レフトでいいんだよ アキーノ置いておくなら代打

    4
    26
    -22
    • 998 :WFjZjYmU2-4MG(133.106.53.141)-Nm
      2023年5月1日 18:38
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大丈夫
      アキーノ2軍

      28
      0
      +28
  44. 997 :jk5OyNTQ0-0Yz(p4391129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月1日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういうのって勝手に流していいんですか?、わかる人教えてください

    5
    0
    +5
    • 006 :zc4MmNWIw-kZm(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 18:45
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ダメな理由がないので問題ありません

      20
      0
      +20
    • 021 :zU0NmZmFm-iYz(softbank060143216145.bbtec.net)-OD
      2023年5月1日 18:54
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昇格選手は誰になる見込みってくらいなら、よく報道されるしいいんじゃない?
      取材ったって甲子園行きの荷物にその3人の荷物も入っているのを見かけた位だろうし

      16
      1
      +15
    • 056 :DgyNzN2Q0-iOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 19:23
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰かが漏らしたというより、選手の動静を取材しての予想なんじゃないかな
      例えば明日二軍の試合は無いけど名古屋にいなければ甲子園に向かったという想像になるし

      15
      0
      +15
  45. 001 :WFjZjYmU2-4MG(133.106.53.141)-Nm
    2023年5月1日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは言わずもがな。
    山浅は第3捕手。
    第三捕手ならありだと思う。木下の後釜育てないとだし、若手の1軍での勉強の場として使ってくれていいと思う。
    伊藤は守備固め、代走としても使えるしある程度打てると思う。文句ないよ。
    鵜飼はまだ打つ方が意外でもやることがあるんでしょう。

    28
    0
    +28
  46. 002 :jk5OyNTQ0-0Yz(p4391129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月1日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷が下がって山浅があがるってことはやっぱり味谷は一軍お試しみたいな感じだったんだな山浅もそうなんかな

    24
    0
    +24
    • 016 :zZjMkY2Zj-kZm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 18:51
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにキャッチングブロッキングが厳しいからそうだろうな。もしかしたら木下の休養日にコントロール良くて捕りやすい涌井と組むことがあるかどうかくらい

      18
      0
      +18
  47. 003 :WYzM0YThk-1NW(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年5月1日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やった!伊藤康祐!
    楽しみだ!

    28
    1
    +27
  48. 004 :jE3M2NjNh-kZm(d-117-74-50-187.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはそろそろ1軍に上げないと来年の日本人枠に入れなくなる
    鵜飼に関しては、細川が外野スタメンに回ればブライトと同じ使われ方になるから今は見送りって感じか
    使うんだったらスタメンでガッツリ打席与えたいという意思が見えるわね

    27
    0
    +27
  49. 005 :DdkMjNDY3-kZm(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はスタメンで使う場所がないうちは、下で打っていろということか、守備がまだ不安ということか。

    21
    0
    +21
  50. 007 :zNlNjZjEy-lZm(180-197-69-245.area1c.commufa.jp)-YT
    2023年5月1日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はビシエドと細川いたらスタメンで出せないからしゃーない

    32
    0
    +32
  51. 008 :WQxM4Yjk2-wMG[p](pw126156015027.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局ビシエドは何が気に入らなくて落として何が改善されたと思って上げるの?ただの感情論?

    26
    1
    +25
    • 033 :WI4ZxMTI1-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 19:03
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下げた理由:癖がバレてゴロアウトを狙われてる。ランナー一塁だとほぼ併殺になる。
      上げた理由:アキーノが予想以上に酷い。本当はもう少し調整させたいけどそうも言ってられなくなった。

      21
      7
      +14
      • 036 :GUzYmNDE5-kZm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2023年5月1日 19:07
        >>033
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ実際は「ほぼ併殺」なんてことはないんですけどね
        2併殺でほぼとか言ってたら石川も同じやし

        37
        3
        +34
        • 049 :WI4ZxMTI1-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
          2023年5月1日 19:17
          >>036
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          1アウト以内でランナー一塁にいるときの併殺確率が2/3です。3回シチュエーションがあって2併殺。

          15
          5
          +10
          • 055 :GUzYmNDE5-kZm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
            2023年5月1日 19:22
            >>049
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            え…なんでデータで楽しむプロ野球とか調べればすぐ分かる嘘つくん?
            併殺機会の併殺は2/6やぞ

            19
            1
            +18
          • 066 :WI4ZxMTI1-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
            2023年5月1日 19:27
            >>049
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            失礼しました。2/5ですね。

            3
            2
            +1
          • 071 :GUzYmNDE5-kZm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
            2023年5月1日 19:31
            >>049
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>066
            だから2/6やって
            多分それ3/31の三直ライナーゲッツーで3アウトになった打席カウントしてないやろ

            9
            0
            +9
        • 054 :WI4ZxMTI1-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
          2023年5月1日 19:21
          >>036
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ちなみに昂弥は7回シチュエーションがあった内の2併殺。同シチュエーションで7打数3安打.429。

          8
          4
          +4
          • 074 :zZjMkY2Zj-kZm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2023年5月1日 19:34
            >>054
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            何にしても母数が少なすぎるやろ

            25
            0
            +25
      • 100 :zg2NlNTg0-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
        2023年5月1日 20:07
        >>033
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        下げた理由はフォームっておっしゃってましたよ。試合ではできないから二軍でフォームを見直してもらうって。

        12
        0
        +12
    • 115 :DI1Z0M2Yy-xNm(219.101.251.234)-MT
      2023年5月1日 20:17
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好き嫌いならそもそも開幕にすら居ないと思うんだが

      16
      1
      +15
    • 275 :zdkNzODBl-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2023年5月2日 00:00
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスでゴロ打たせられるコースか癖見抜かれてる可能性は高かったからね
      ランナーなしで一発長打あっても後続切れる余裕あるから本塁打がバンテリンじゃきつい低弾道のライナータイプでそのパワーすら年齢で衰えてきた今のビシエドは何か変えないとちょっと長打の多い周平みたいになってしまう

      6
      0
      +6
  52. 009 :DFjMjNTNm-0Yz(180-198-144-38.area6a.commufa.jp)-YT
    2023年5月1日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一塁ビシエド、レフト細川にするんだろうな。鵜飼を上げてもスタメンで使えない。それなら2軍でまだ鍛えようってことか。伊藤こうすけは控えだろうけど少ないチャンスで打ちまくってアピールするしかないね。

    17
    0
    +17
  53. 010 :zEzYwNGMz-0Yz(KD175129140076.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年5月1日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼を上げるとしたら交流戦でDHかねぇ

    19
    1
    +18
    • 025 :TI0MzNjA5-wMG[p](pw126167021238.32.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年5月1日 18:56
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通にアルモンテが入ってそうなんだよね(・_・;

      16
      1
      +15
    • 064 :DgyNzN2Q0-iOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 19:25
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備がまだまだだからDHならってとこか

      8
      0
      +8
  54. 012 :mNiN3Y2Uw-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2023年5月1日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第三捕手は一軍で勉強→二軍で実践のサイクルが出来るなら結構良いのかもしれない。

    20
    1
    +19
  55. 023 :WI4O2ZTMx-kZm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤を上げたことで代打加藤翔平フル稼働だったりして・・・

    9
    0
    +9
    • 167 :DI5ZlMjBk-5ZT(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2023年5月1日 21:23
      >>023
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちが代打でもその二人なら大して変わらんよ。

      4
      0
      +4
  56. 024 :jUzOyN2Qx-2Nj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2023年5月1日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド上がってきても
    明日スタメン 
    アルモンテのような気が

    14
    2
    +12
  57. 026 :WI4ZxMTI1-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大澤氏とおしゃべりメガネ氏は本当に頼りになります。

    20
    0
    +20
  58. 028 :jVhZzNzMz-0Yz(180-197-133-19.dz.commufa.jp)-YT
    2023年5月1日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はやっぱオフで言ってたように今年はずっと2軍なのかな…
    山浅は経験積ませるためってのはわかるけど伊藤あの成績で上げるの??
    守備要員増やしたいってこと??

    10
    0
    +10
  59. 029 :TE4M4MTJj-0Yj(115-37-25-134.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年5月1日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正式発表があるまでわからないけど予想の範囲内かな。
    山浅は体験1軍なのかな。味谷同様先発マスクがあったら驚きだけど、代打でもいいから出場機会があるといいね。
    伊藤は控え要員として使い勝手がいい。走塁、守備は1軍クラスだから代走、守備固めならいつでも使える選手。打撃も好調だから代打でも起用があるかも。鵜飼はレギュラー候補としてじっくり二軍で養成するんだろうね。

    19
    0
    +19
  60. 031 :DQ1Z0Nzk3-hOD(p275099-ipngn200404kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-YT
    2023年5月1日 18:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう登録抹消発表されてるのね
    味谷アキーノブライトの3人か

    5
    0
    +5
  61. 032 :TBmZlNDky-0Yz(36-2-98-253.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
    2023年5月1日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼って別に去年も2軍じゃそこそこ打ててたし
    今下で3割打ったからと言ってじゃああげようとはならんやろ。
    下の試合見てても相変わらず高めとアウトコースは打ててないし速球にも強くない。今1軍は150キロデフォかよってくらい多いからどうせまだ無理だろ

    19
    0
    +19
    • 035 :WI4ZxMTI1-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 19:06
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホントその通りなんですよ。二軍と一軍では投手力の差が圧倒的に違い過ぎて成績は参考にならない。それよりも課題となっているものが改善されて成果に現れてるかが重要。昂弥の場合は一軍にいてもおかしくない投手ばかりからしっかり打って結果出してた。その相手投手が攻めあぐねるほどに。そういうところがまだ鵜飼には見えないような気がします。

      13
      3
      +10
      • 040 :mU0Y3MTRh-xNm[p](pw126193082034.28.panda-world.ne.jp)-MT
        2023年5月1日 19:09
        >>035
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あと体力もそんなにないよね。去年交流戦くらいでへばってたから。今2軍で1番で1番打席を多く与えられてるのは期待の表れだよな首脳陣の

        17
        0
        +17
  62. 034 :jkyN3YjNj-kZm(p4333003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 19:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも明日のスタメンはアルモンテなんでしょ? と思ってる。。。

    8
    0
    +8
    • 046 :TNkYjZGE2-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 19:13
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      青柳だったらしょうがないかも…?

      27
      0
      +27
    • 060 :jU3OjNDU4-xOG[p](pw126234045084.21.panda-world.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 19:24
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日のスタメン
      1番 大島 センター
      2番 岡林 ライト
      3番 アルモンテ レフト
      4番 昂弥 サード
      5番 ビシエド(細川)ファースト
      6番 福永 セカンド
      7番 溝脇(村松)ショート
      8番 木下
      9番 福谷
      前回青柳投げた時は福永、村松は居なかったけどどっちか使うやろう

      8
      1
      +7
  63. 039 :jJmNzNDM3-iOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年5月1日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川は外せないし岡林が急激に上げてきたのもあってビシ鵜飼同時起用できないからまぁ取り敢えずやね
    外野+ビシの誰かが不調気味になったら満を持して登場して貰おう

    15
    1
    +14
  64. 041 :zYwNwNjUz-xOG[p](pw126234034130.21.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月1日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼に関しては今年二軍でやらす方針なんだろうな!

    13
    1
    +12
  65. 045 :TNkYjZGE2-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤康祐がベンチでどんな振る舞いかまではわからんが、ガッツ溢れるプレーという意味ではブライト枠に持って来い

    13
    0
    +13
  66. 048 :ThiOzZjE5-0Nj(pl24426.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年5月1日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか改めて客観的に見てみると、立浪レベルひっくいな笑
    当たり前のことで褒められてる

    1
    14
    -13
  67. 051 :jlmZ3M2U3-iYz(wmx2-pvt-119-174-224-119.kualnet.jp)-OD
    2023年5月1日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド一塁だと細川はレフトなの?
    左翼プロ中堅ばやし右翼細川はない?

    10
    0
    +10
    • 077 :zZjMkY2Zj-kZm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 19:35
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャンプだと細川はほぼライトだったかな
      アアルモンテや福元がレフトにいたってのもあるけど

      12
      0
      +12
    • 146 :2FjZkYTRj-xNm[p](pw126193065052.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年5月1日 20:44
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川肩強いし全然あるな。
      センター岡林 ライト細川 レフト大島

      7
      0
      +7
  68. 053 :zJlM4ZTQ0-wMG(h175-177-040-163.catv02.itscom.jp)-ZT
    2023年5月1日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交代を伝え忘れた監督がいるそうだぞ、二回も
    まだわからんて

    11
    0
    +11
  69. 057 :TAxMxODRm-kZm(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年5月1日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川は外さないとして、一軍の得点力不足を考えたらビシエドじゃなくてホームラン打ってる鵜飼だと思ってたわ
    鵜飼もポジションないし大変だな
    大島より打つしかない

    1
    10
    -9
    • 081 :WMxZhYjlj-0Yz(p9152241-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-YT
      2023年5月1日 19:44
      >>057
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼はまずストレート打てるようにならないと
      140キロ代で苦戦してるようじゃ一軍は厳しいって

      18
      0
      +18
    • 144 :2FjZkYTRj-xNm[p](pw126193065052.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年5月1日 20:42
      >>057
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川鵜飼ビシエドの3人の中から2人だったらやっぱ細川ビシエドになるわな

      15
      0
      +15
  70. 061 :2NmOlYjMw-iYm[s](om126161007252.8.openmobile.ne.jp)-Mz
    2023年5月1日 19:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に諫言できるコーチ存在したんか…良かったわ

    15
    1
    +14
  71. 063 :TMwMkNWRh-xOW(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 19:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あら投手上げないのか、心配だな。
    山浅と味谷は定期一軍講習かな、木下の後釜候補扱いかと
    ビシエドは立浪折れたな、これは恥ずかしい。
    いーすけは頑張れ。

    19
    7
    +12
    • 140 :DBkZhMzA2-xNm(123-48-245-247.dz.commufa.jp)-MT
      2023年5月1日 20:38
      >>063
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どの辺が恥ずかしいんや?
      立浪アンチは面白いこと言うねwww

      15
      3
      +12
      • 160 :TMwMkNWRh-xOW(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
        2023年5月1日 21:13
        >>140
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ワード検索して脳死でアンチ言うてるだけだと思うが
        ビシは変えなきゃ言うて二軍に落としてるのに
        まだ改良終わってない段階で上げるんやって呆れた感じで見てるわ
        我慢できないのか頭鳥未満なのか多重人格なのか
        アキーノと心中の一つも出来ないのかこのフニャ@ン野郎って
        罵られてもしょうがないかと

        9
        3
        +6
        • 169 :TMwMkNWRh-xOW(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
          2023年5月1日 21:25
          >>160
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ちなみにビシのスイングを変える意図は理解してるし
          そう出来たほうが将来的に良い方に行くことも理解している
          ここに関しては立浪は間違ってなくて、アキーノがアレでも
          やりきれなかったことが問題、来年も監督するんでしょ?
          ここまでやるなら腹くくって欲しかったね、中途半端

          8
          4
          +4
          • 184 :jE3M2NjNh-kZm(d-117-74-50-187.ftth.katch.ne.jp)-ND
            2023年5月1日 21:44
            >>169
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            「1カ月は様子見るかな」って決めてたとかは考えないの?
            何で自分の根拠も何もない妄想を事実だと思い込めるのか、不思議で仕方がない

            7
            0
            +7
          • 203 :DI5ZlMjBk-5ZT(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
            2023年5月1日 21:56
            >>169
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アキーノはどこまで我慢して様子を見るかの段階でいつから打ち出すかは神のみぞ知るような状況。
            そんな状況で判断が早いか遅いかどちらが正しいかなんて誰にも分からんな。

            立浪監督としてはもう少し様子を見たかっただろうけど現状ではファンが知り得ない事情で最終的に上げる判断になった事も考えられるので単純に中途半端とは言えないと思う。

            2
            1
            +1
        • 182 :DBkZhMzA2-xNm(123-48-245-247.dz.commufa.jp)-MT
          2023年5月1日 21:43
          >>160
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どのワード拾うんやw立浪アンチは考えることもおもろいなぁw
          お前はアキーノ使い続ける立浪を批判し続けたいだけやろwww
          50打席与えたならここらが潮時や

          3
          1
          +2
          • 231 :jI1YwY2Yw-xOW(84.239.49.55)-ND
            2023年5月1日 22:34
            >>182
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            前後の言動に整合性が取れてて合理的にやってくれれば
            ここまで言われんだろ常識的に考えて

            4
            2
            +2
  72. 076 :TMxOmMWE5-3Yj(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年5月1日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ鵜飼ベンチに置くなら実戦に出した方がええわね

    12
    0
    +12
  73. 078 :TMyM1MmJj-4Zj(softbank060069177152.bbtec.net)-ND
    2023年5月1日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤康は恐らく甲子園の3戦目に阪神は伊藤将が投げてくる予想で、チームは滅法苦手としているがこーすけは数少ない相性のいい打者だから6連戦デーゲームが続くこともあり大島休ませての先発出場可能性アリの昇格とみている。
    基本的に立浪監督は左キラーとして評価している選手。

    14
    1
    +13
  74. 085 :zc5MzNzYx-mMD(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-Mz
    2023年5月1日 19:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで明日ビシエドがスタメンだと思うやん?アルモンテだよ

    12
    0
    +12
    • 097 :zg2NlNTg0-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
      2023年5月1日 20:01
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ青柳だからそうするかな。でももうヤケになって青柳だろうと打てってビシエド使うかも。ゲッツー打ってもビシエド上げろって言ったお前らの責任じゃい!って。そしたらいよいよ壊れてしまうかも。

      14
      0
      +14
    • 143 :jE3M2NjNh-kZm(d-117-74-50-187.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 20:41
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      対青柳ならビシエドよりアルモンテ使うのも普通に理解できるやろ

      18
      0
      +18
  75. 096 :WMyOwN2I0-4Zj(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 20:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳対策で福永外されたりしないかしら

    3
    0
    +3
    • 122 :TJlNkZTgw-4Yz(203.78.237.155)-YT
      2023年5月1日 20:23
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我明けってのもあるし
      まずは代打からでもいいんじゃない?

      7
      0
      +7
    • 142 :2FjZkYTRj-xNm[p](pw126193065052.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年5月1日 20:41
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ溝脇アルモンテはスタメンやろな

      13
      0
      +13
    • 199 :WMyOwN2I0-4Zj(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 21:53
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      青柳対策なら溝脇選手か
      その後福永村松見られればいいや

      2
      1
      +1
  76. 103 :WYwY2NWRj-4Zj(124-142-45-139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅は2軍でフル出場が続いていて全く打ててないのに謎の昇格だな。(.154)
    練習中にボールが頭に当たって休養が続いてた石橋が戻れる目処がついたのかな。
    なんとなく、石橋の2軍慣らしを見据えた山浅の1軍第3捕手な気がする。

    8
    1
    +7
    • 133 :zc4MmNWIw-kZm(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2023年5月1日 20:30
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンや代打起用で昇格するわけじゃないし休養兼ねた見学目的の昇格以外ないだろw
      あなたのオツムのほうがよっぽど謎だよ

      6
      11
      -5
  77. 137 :DQxMjZjE3-kZm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月1日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ鵜飼は2軍漬けってのは分からん行動ではないな
    アチアチなうちに上で見たいって気持ちは俺もあるけど

    14
    0
    +14
  78. 161 :2Y1OyNWE0-lYT(global221-33-111.aitai.ne.jp)-OD
    2023年5月1日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド上げたらそら細川外野やろうし、岡林、大島、細川の3人から誰かを外して鵜飼入れられる余裕はないわな。
    上がるとしたらDHが始まる交流戦か、もしくは外野三人衆のどこかが怪我や不調で抜けたときに2軍で今の状態を保ってたらやろうね。
    鵜飼が3塁でも守れたら周平落して石川と2枚体制で行けるかもしれんが。

    5
    0
    +5
  79. 162 :zcxZ3ZmYy-4Zj(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2023年5月1日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほらね、鵜飼は無いかもしれないって予想通りね。
    まあ鵜飼は上じゃ出番限られるだろうしもう少し下でいいとは思うけどね。

    7
    0
    +7
  80. 168 :jJlN0ZTk5-0ZT[p](pw126236058111.12.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年5月1日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤は守備固めにもってコメントあるけど、
    ライト細川に守備固めっているの??

    3
    1
    +2
    • 172 :zJjYhOGVm-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年5月1日 21:30
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最終盤休ませて怪我のリスク減らせるくらいかなぁ

      5
      0
      +5
  81. 204 :jlmO2NjIw-iYz(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2023年5月1日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが上がるのは嬉しいわ。ただ、仮に記者の不躾な質問にハラ立てたとしても、組織の長の言動としては末期やな。はよ休んだほうが本人のためにもええと思うけどな。

    14
    2
    +12
  82. 212 :zk5YmMGY2-iYz(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年5月1日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    賛否あるかもだけど、鵜飼は今年簡単に上げずファームでしっかり育てたほうがいいと思う
    ファームで良かった→一軍では通用せずに直ぐに降格→ファームで良かった→一軍では通用せずに直ぐに降格
    この繰り返しで中日は長距離砲をじっくり育ててこなかったし
    柳田も中田翔も山川も岡本も村上もファームでちょっと良かったからって簡単に上げてこなかった
    長距離砲はじっくり育てないと育たない

    15
    0
    +15
  83. 239 :2UyNjN2Mz-xNm[s](om126208221040.22.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年5月1日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスで負けたわけでもなく自分が時代遅れな指導したせいで打てなくてマダックス食らったくせに、何いっちょ前にイラついてんだよ立浪。
    そこで自分の何が悪かったか振り返らず選手にイラついてるから監督向いてねぇってんだよ早く辞めろ。

    6
    10
    -4
    • 316 :jgyOkZmEx-5ZT(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2023年5月2日 00:46
      >>239
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たかが娯楽に何をそんなにイラついているんだ?
      精神衛生上良くないからあんたこそ見るのを辞めたほうが良い。

      5
      2
      +3
  84. 356 :DFiN3NDM2-iYz(125-12-216-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年5月2日 03:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で今、最下位なのか❗️点取れないからじゃないから❗️山浅、勉強させてる場合じゃないよ。そのくらいわかってるよね‼️このままだと、連敗続きそう

    0
    1
    -1
  85. 433 :TMwMmOTNl-0Nj(pl24426.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年5月2日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正解!

    1
    0
    +1

2FjZkYTRj-xNm[p](pw126193065052.28.panda-world.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。