最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「(相手に)主導権を握らせないように、ドラゴンズに良い流れがくるように…」

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2023.04.27 中日スポーツ


■2023.04.27 中日スポーツ

DeNA今永と投げ合う中日・小笠原慎之介「主導権を握らせないように」気合
中日・小笠原慎之介投手「(相手に)主導権を握らせないように、ドラゴンズに良い流れがくるように…」

 「(相手に)主導権を握らせないように、ドラゴンズに良い流れがくるように、先頭打者の初球から投げていきたいです」と意気込んだ。

 日本球界を代表する左腕と投げ合う小笠原は「粘り強く投げていきたいです」と言葉に力を込めた。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介投手の『中日イケメンコンテスト2023 推しのタキシード姿で気絶しようぜ! 私のタキシード・プリンスさま!』での順位が判明する


中日・小笠原慎之介投手「バンテリンが広いと思わないようにしました。常に神宮やハマスタで投げてるイメージをしてます」


小笠原投手が意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 642 :TI3Z0MDgz-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2023年4月28日 02:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よい流れとかチャンスとかメモリアルな日とかになると責任感じすぎて打てなくなるのが中日打線だからのらりくらりの感じでしれっとゼロ封がいいと思う

    11
    0
    +11
  2. 652 :zdjY5N2Rm-2NW(global133-81-025.aitai.ne.jp)-ZT
    2023年4月28日 06:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自らタイムリー打つしかないよ今のポンコツ打線が今永から得点するの絶望的だから

    8
    0
    +8
  3. 674 :jQ3NjZGQx-0Yj(14-133-78-176.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年4月28日 07:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハンバーグ期待してるぞ!

    5
    0
    +5
  4. 699 :zlhN3ODU0-iOD(p736145-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月28日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川[ベイスターズ戦はオレに任せろ!]

    5
    0
    +5
  5. 721 :DA2ZxMzdl-yZj(61-25-141-81.jm.zaq.ne.jp)-Yz
    2023年4月28日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主導権あっても監督が手放すから意味ないよ

    7
    1
    +6
  6. 729 :jk5MmOWJl-hN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月28日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今永だから0で抑えても勝ち付かないんだごめん

    7
    0
    +7
  7. 751 :Tg0NxOThh-wZj(softbank126168252176.bbtec.net)-OD
    2023年4月28日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん小笠原を応援するが、相手は今永なんよ…

    5
    0
    +5
  8. 824 :GYzNmMDFl-wOG(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年4月28日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな試合する前から負け腰じゃあかんすよ!

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。