最近の人気記事



広島・九里亜蓮投手、中日打線で警戒する選手として名前を挙げたのが…

マツダスタジアム
マツダスタジアム


■2023.04.24 中日スポーツ


■2023.04.24 中日スポーツ

【広島】“15回無失点中”の九里亜蓮は中日の新主砲を警戒「石川選手が入っている」
広島・九里亜蓮投手、中日打線で警戒する選手として名前を挙げたのが…

 「大島さんや岡林といった足の速い、アジャストの上手な選手、ここというところで長打を打てる選手がいる」。竜打線の印象を、こう語った。そして今回は「石川(昂)選手が入っているので」と、前回対戦時にはいなかった4番打者を警戒していた。

記事全文を読む

セリーグ、今週の週間打率・OPSランキング 上位にランクインした選手が…


中日、今週の火曜日~日曜日に登板が予想される先発投手一覧


石川昂弥選手の名前を挙げてました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 145 :GQ0MmMzM0-xNm(softbank060105160056.bbtec.net)-MT
    2023年4月24日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年まではビシエド個人軍だったけど
    今年は石川や細川と頼れる中軸がいて、誰か1人に注意を向ければ良い打線では無くなったのは良いよね。

    60
    1
    +59
  2. 151 :zYxY0YTAw-xNm[p](pw126182127092.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月24日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日打線の中で警戒する選手を聞くとか言う拷問イベントそろそろやめーや
    相手も困って毎回大島ビシエドが推してる若手捻り出すパターンしか見たことないぞ

    42
    1
    +41
  3. 152 :WY5NkYWI0-wZm(kita122050047038.kitanet.ne.jp)-Nz
    2023年4月24日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな事言いたくないけどまた涌井さんを見○しにしちゃいそう…勝つとしたら1−0くらいな気がする

    21
    1
    +20
  4. 153 :GUyZzZjIx-xNm(104.150.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2023年4月24日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥のこと舐めててもらいたかったけどさすがですな

    37
    1
    +36
  5. 155 :TNjMyNzgz-2MD[p](pw126182082012.27.panda-world.ne.jp)-Zj
    2023年4月24日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川・昂弥が派手に目立ってるけど実はひっそり溝脇が相性良いから対青柳の時みたいに試合を決定付けるタイムリー打ったりするかも知れない

    39
    0
    +39
  6. 157 :GIwOlOTM2-kZm(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月24日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は勝ち星計算するよな、俺ならそうする
    だから不確定要素が余計怖いわな

    26
    0
    +26
  7. 171 :TRjOxMzYw-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年4月24日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は高めのストレートだけは投げずに変化球攻めすれば簡単にお料理できる事バレてるからそこまで警戒されてなさそう

    13
    2
    +11
  8. 196 :GU4OlNGFk-5OD(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年4月24日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塁に貯めても決定打ないから正直怖くないよな
    うちの打線のわるい癖

    18
    1
    +17
  9. 393 :mEwYxY2Fj-kZm(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年4月25日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リップサービスで言っていて研究済みだと思う。この投手は1巡目は打てなくていいので球数投げさせることだと思います。

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。