最近の人気記事



中日・片岡篤史2軍監督「日本でこれだけ長くやってきた選手なので、(実戦で)何かきっかけをつかんでほしい」



■2023.04.18 ファーム公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 1 0  1 0 0  0 1 0 =3
中|0 0 0  0 0 2  0 0 0 =2
4月18日(火) ファーム公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-3で敗戦… 一時は同点に追いつくも、再び勝ち越しを許す チャンスであと1本が出ず12連敗…


■2023.04.18 中日スポーツ

【中日】再調整のビシエド2軍戦で無安打…片岡2軍監督「何かきっかけをつかんでほしい」
中日・片岡篤史2軍監督「日本でこれだけ長くやってきた選手なので、(実戦で)何かきっかけをつかんでほしい」

 「4番・一塁」でスタメン出場し、3打数無安打。1回は一邪飛、4回は右飛、6回1死二、三塁の好機には一岡の変化球に対して空振り三振に倒れた。

 片岡2軍監督は「日本でこれだけ長くやってきた選手なので、(実戦で)何かきっかけをつかんでほしい」と話した。

記事全文を読む

落合博満さん、中日・ビシエドらがスタメンを外れていることについて問われ即答する


中日・立浪和義監督「彼は日本に来て実績を残した選手。昨年辺りから当然年齢とともに衰え、打ち方を変えるのはなかなか難しいんですけど…」


ビシエド選手の復調を期待しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 49 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 485 :zA1ZjMjk1-zM2(49-156-196-86.ppp.bbiq.jp)-Yj
    2023年4月19日 03:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし2軍負けすぎ…

    39
    1
    +38
  2. 487 :Dc1ZzYTli-3Nz(133.106.254.97)-ND
    2023年4月19日 03:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4/11(火)のカープ戦の9回裏、初球ゲッツーは確かに良くなかった。
    ゲッツーがあると攻撃にブレーキが掛かってしまうのも理解できる。

    でも、いったい何を期待して二軍に落としたのだろう?
    まったく打てない状態が続いていたわけでもなく、バンテリンドームでフェンス直撃の当たりも出ていた。
    打点0だと言われていたが、その時点では岡本(巨人)や牧(DeNA)も打点0だった。
    出場が8試合では、めぐり合わせが悪くて打点がついてないことだってあるでしょう。

    一軍にいて、きっかけをつかむことを期待するのではダメだったんだろうか?
    言うまでもなく、ビシエドが活躍してくれるほうがドラゴンズの勝利のためになるはず。
    ビシエドがまた一軍で活躍してくれることを願っています。

    112
    8
    +104
  3. 488 :jAzY2NjU1-3Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月19日 04:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド OPS.625
    アルモンテ OPS.588
    アキーノ OPS.538
    カリステ OPS.419

    71
    0
    +71
    • 570 :TUzN4Njgw-4MD[s](om126156147141.26.openmobile.ne.jp)-MD
      2023年4月19日 08:15
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      日本人だけの打順でいいわとなるな
      外国人枠は投手で3人使うレベルでよさそう
      外国人野手は活躍するの厳しすぎる

      22
      2
      +20
  4. 489 :TViZ1YjFl-jNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月19日 04:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノ、カリステのが酷いと思うが、、、
    アルモンテは昨日はまぁまぁ良い当たりだったけど
    落合氏が言ってたが、使ってればそのうち復調する選手
    併殺は強打者ならある程度仕方ないって解説もいるし、ネガティブに捉えすぎるとビシエドの良い所まで消してしまう

    75
    2
    +73
    • 568 :TUzN4Njgw-4MD[s](om126156147141.26.openmobile.ne.jp)-MD
      2023年4月19日 08:14
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドを打順1番にすりゃ解決するのにな

      21
      0
      +21
  5. 493 :zZiMwM2I3-lMz(p3960061-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月19日 04:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのお方がフォーム変えると仰ってたのであなた方は責任持って取り組んで下さいね

    30
    4
    +26
  6. 496 :WJjN1ZGU4-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
    2023年4月19日 04:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつのまにか絶不調で抹消されたことにされてんの草
    いや草じゃねえわ

    88
    0
    +88
    • 553 :jYwM2YzE3-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年4月19日 07:59
      >>496
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だってそういうことにしないと落とした人が頭おかしいと思われちゃうやん
      まだまだマスコミ報道を信じる人も多いしな

      41
      0
      +41
      • 575 :GU5ZhZjdl-5ZT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-Mz
        2023年4月19日 08:22
        >>553
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        おかしいんだなぁ

        みそお

        19
        0
        +19
  7. 510 :zYwMmOThl-3Nz(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月19日 06:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本拠地球場がまともなら早くも3HR打ってて、二軍行きなんてさせたら大問題になってたはずなのに
    こんな球場ではスラッガーは育たない

    52
    5
    +47
  8. 519 :jFlNjZGYx-iOT(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年4月19日 06:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっかけをつかむって別に不調だった訳じゃないしなあ
    ゲッツーを懸念するなら岡林や大島をより走らせるなりしてその状況を減らしていけばいいだけだし

    51
    1
    +50
  9. 524 :2Q0Z0ZTFj-yMT(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年4月19日 07:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の京田や周平ど同じですね。自分の打撃理論に合致していないから戦力から外した、ということです。
    2軍で打撃方法を変えないと、トレードでしょう。京田は変えることすらできず、周平は変えて長打打てるようになったものの、打撃理論にあっていないから、立浪に酷評されてもとに戻されました。
    いつまでこんなやり方をするのか?

    56
    5
    +51
  10. 539 :2RlNxMDRh-1Yz(i121-113-253-37.s41.a006.ap.plala.or.jp)-Nm
    2023年4月19日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォームの改造って選手自らが課題を感じ、自らの意志でするものであって強制的にさせられるものではないでしょ
    しかも実績あるベテランならなおさら
    ビシエドの選手生命が終わりそうで怖いわ

    53
    1
    +52
  11. 546 :WE4OiMjVm-kZm(pl25367.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年4月19日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういいわ
    ブライト鵜飼使えって

    5
    11
    -6
  12. 550 :mNhOzMTg0-0OG[s](om126208159159.22.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年4月19日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが入っても二軍が勝てないのがすべてを物語っている。ビシエドは打率は高いがチームを勝たせるバッターではない。(特に最近は)
    二軍で石川昂弥くらい打ってから満を持して上がってきてほしい。

    23
    18
    +5
    • 554 :mNmM2YWNk-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2023年4月19日 08:01
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドアンチじゃないけど結局ここだと思う
      4番はチームを勝たせる一打を打てる選手じゃないとね
      この前アルモンテ4番の時ですら最後の本塁打で流れ掴んだのがあー、これが4番の力かってなったもん

      20
      19
      +1
      • 571 :WJjN1ZGU4-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
        2023年4月19日 08:16
        >>554
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はあ?
        だったら去年誰よりもチームを勝たせる場面で打ってたビシエド使えって話にしかならねえよ

        44
        4
        +40
      • 580 :zkyNjMTgw-wMG[p](pw126254045054.8.panda-world.ne.jp)-NG
        2023年4月19日 08:29
        >>554
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年1番打点を稼いだのは?
        ビシエド
        去年1番殊勲打を放ったのは?
        ビシエド
        去年唯一チーム内の得点圏打率3割は?
        ビシエド
        去年1番ホームランを打ったのは?
        ビシエド
        去年1番長打を放ったのは?
        ビシエド

        57
        0
        +57
        • 597 :mVmNjMTM3-xNm[s](om126237006247.9.openmobile.ne.jp)-MT
          2023年4月19日 08:58
          >>580
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          マジでこれはその通り。
          もちろん石川にも期待はするけど、今年、来年でAクラス、雄二狙うならどう考えてもビシエドは必要。
          もちろん石川も必要だけど、ビシエドと比べるレベルではないと思うまだまだ。

          22
          0
          +22
          • 600 :mVmNjMTM3-xNm[s](om126237006247.9.openmobile.ne.jp)-MT
            2023年4月19日 08:59
            >>597
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            間違えた笑。
            雄二→優勝

            10
            0
            +10
    • 555 :jYwM2YzE3-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年4月19日 08:01
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1試合で判断するとか頭立浪かよ
      石川が出てた時も2軍は負け続けてたけどな

      41
      3
      +38
      • 562 :mNmM2YWNk-0Yz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
        2023年4月19日 08:06
        >>555
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        点は取ってたけどな
        エンジェルスみたいな負け方しまくってたし

        7
        8
        -1
        • 573 :WJjN1ZGU4-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
          2023年4月19日 08:21
          >>562
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          チームを勝たせるバッティングするんじゃ無いの?
          なんで昨日広島戦でイマイチ打てなかったか主要因教えてやろうか?
          広島の投手が1軍経験者のそれなりに実力ある投手ばかりだったからだよ
          逆になんで石川が入った後巨人戦で点取れたか教えてやろうか?
          巨人のピッチャーの実力がないからだよ
          というか石川だって1軍でいい場面でロクに打ててねえじゃん
          マジで試合見てるか心配になるわこういうこと言ってる人

          38
          3
          +35
        • 579 :jYwM2YzE3-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
          2023年4月19日 08:25
          >>562
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          チームが負けてる時点でチームを勝たせる1打を打ててないのは同じだよね
          まあ石川も2軍では試合数少ないからサンプルとしても誤差ではあるけどね

          17
          3
          +14
  13. 565 :TUzN4Njgw-4MD[s](om126156147141.26.openmobile.ne.jp)-MD
    2023年4月19日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が疲れて落ちてくるまでには絶好調になって欲しいな
    ビシエドは日本人枠に入って40歳までやって
    盛大な引退試合セレモニーまでやって欲しい

    39
    0
    +39
  14. 584 :WVmZ1Nzg3-kZm(220.109.213.96)-ND
    2023年4月19日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕後数試合調子あげてきてでフェン直量産してチャンスメイクしてたのに、
    指導指導で破壊されてファームで無安打
    やる気なくしちゃうよ

    35
    1
    +34
  15. 590 :WJjN1ZGU4-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
    2023年4月19日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田と阿部のトレードの時はこの2人がレギュラーじゃAクラスに行けない
    で今度はビシエドがレギュラーじゃAクラスに行けない
    何故か毎回のようにこういう擁護があるがまあ何度か同じこと書き込んでるけど2020年はこの3人レギュラーでAクラスだっての
    2021年は阿部、2022年は京田が不調だったから2年Bクラスだったことについて責任が全く無いとは言わんよ
    でももっと分かりやすく2020年は良くて2年連続でダメだったポジションがあるだろうが
    で今年はやっとそこが埋まりそうなのになんでそれまで頑張ってた選手を干すんだ…

    34
    3
    +31
  16. 593 :TkyNiZDNj-wMG[s](om126253150095.31.openmobile.ne.jp)-NG
    2023年4月19日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子良い時に打撃改造されたからさっぱり打てなくなっただけでしょ?

    25
    1
    +24
  17. 598 :TE5ZxODM5-xNm[s](om126208188117.22.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年4月19日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これからパワーも衰えてくるから今みたいな低弾道で守備の間パワーでブチ抜くみたいなスタイルは立浪政権じゃなくても厳しいでしょ。
    やり方に難あれどスタイルチェンジはいずれしなきゃいけないとは思う。

    5
    5
    0
  18. 599 :WJjN1ZGU4-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
    2023年4月19日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川とビシエドを比較してビシエド批判してる人はさ
    石川の得点圏6−1.167で唯一のヒットもバットへし折られたサードゴロエラーがヒット判定してもらっただけ
    これはセーフなの?
    勘違いしないでもらいたいけど俺は石川が悪いって言ってるんじゃ無いよ
    ただ評価基準が同じだとするとビシエドがダメなら石川もダメじゃないとおかしいってだけ

    34
    3
    +31
    • 603 :mVmNjMTM3-xNm[s](om126237006247.9.openmobile.ne.jp)-MT
      2023年4月19日 09:02
      >>599
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当その通り!
      自分も石川にもちろん期待してるけど、現実見ずに石川石川!って盛り上がってビシエド軽視するのは違うと思う。
      個人的には石川4番はパフォーマンスも込みだと思ってるから、本当の勝負はビシエド戻ってからだと思う。戻してくれるか分からんが、、

      28
      0
      +28
  19. 602 :jhlZzNDJi-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年4月19日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績無い選手を一軍に残して、怪我でもないのに少し調子悪いだけで実績あるベテラン選手を二軍送りにする監督、他にいないと思う

    29
    1
    +28
  20. 606 :DY5Y0MTk2-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月19日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは調子あげて戻ってきて欲しいなんて声はいっぱいあるし、俺もそうなってほしいけど厳しいと思ってる。
    立浪好みのフォームに変えて結果を出すって言う無理ゲーを強いられてしまった。
    普通に結果を出すより格段に難易度高いし、変えたフォームが合わずに二軍でも打てずにサヨナラになる可能性がある。
    下手すると打っても上げてもらえないかもしれない。
    そうなったら、ホントに泣く。

    28
    2
    +26
    • 621 :jYwM2YzE3-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年4月19日 09:34
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      考えたくないけど半分京田コースには入ってる感あるわな
      まだ今年は外国人枠でかつ高年俸だからトレードになるかはわからんけど

      21
      0
      +21
  21. 618 :mI3YyOWY3-zM2(fp839383f7.tkyc615.ap.nuro.jp)-Yj
    2023年4月19日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームを勝たせる一打が打てる4番とか話がデカくなりすぎてないか?
    近年でそんな4番去年の村上くらいやろ

    20
    0
    +20
  22. 622 :TQ5M1OTNi-mOG(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
    2023年4月19日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが4番として物足りないのはわかるがビシエド以上の4番がいないからやってるだけ確かに併殺多いし衰えてきた部分もあるがビシエド以下が2軍に落ちないのが納得いかん

    29
    0
    +29
  23. 623 :DIxZzNDc0-wMG[p](pw126156124157.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月19日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    と言うか守備込みで考えたらベストはファーストビシエドでライト細川、センター岡林、レフト大島だろうけどね
    まあ、4月でアルモンテとアキーノをテストしてゴールデンウィーク明けに見切りつけてくれるならそれで良いよ

    25
    0
    +25
  24. 626 :zQ0N0NmM4-mNz(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2023年4月19日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昭和のお爺ちゃんの4番信仰すごいわ
    じゃあ60本打ったときのバレンティンは最下位のヤクルトだから4番として価値が無いと言うのかよ

    24
    2
    +22
  25. 628 :zIzZhZTZh-kMG(14-133-253-221.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年4月19日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰もがビシエド一塁細川左翼(右翼)で丸く収まると思ってるのに、首脳陣だけだよ分かってないのは。バンドじゃなければフェン直もホームランだったのに、監督好みの打撃ホームになるまで上げることは出来ないとか無理ゲーやん。

    32
    0
    +32
  26. 634 :GZlOmZWFm-mNz(180.3.103.168)-OW
    2023年4月19日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番として求められる打撃は〜
    とかもうその考えが古臭いものだって立浪も立浪信者もわからんのだろ
    中日の試合だけじゃなくメジャーリーグでも見てみろ

    16
    2
    +14
  27. 643 :WExN2Yzg4-4Mj(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OT
    2023年4月19日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年今年二軍で何か掴んで、って落とされた選手が二軍で何かを掴んできた例がない気がする
    京田、周平、鵜飼、根尾とか

    17
    0
    +17
  28. 644 :TAzYkNDRk-xOW(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2023年4月19日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍が体の良い追い出し部屋化してるよなぁ

    20
    0
    +20
  29. 656 :zZjMiMjg4-jNm(softbank001113046077.bbtec.net)-YW
    2023年4月19日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に本調子じゃないとしても助っ人の中では1番マシだし守備も計算できるのに降格はありえんわな

    20
    0
    +20
  30. 665 :TQ2ZhMzdm-3Nz(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年4月19日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団でもスタメンクラスなのに2軍って立浪のアレには本当笑うわ。

    18
    1
    +17
  31. 713 :TViZ1YjFl-jNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月19日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が同じように不調だとしても降格させないだろうし
    毎年自分の叩く相手を探してる印象しかない
    他球団のファンからはバカにされてるし、正直恥ずかしい
    変わろう、立浪監督
    変われないなら、自分で作り上げたこのチームで借金10越えたら辞任するとか決めながら試合に挑んでくれ

    12
    1
    +11
  32. 726 :mYxNzYjc1-iYm(p4489216-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年4月19日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと優勝したいよ
    これまでこんな頑張ってきてくれたのに京田コースはほんまやめてほしい
    ドラゴンズ応援できんくなる

    11
    3
    +8
  33. 908 :jhlZ2ODEy-kZm(14-193-155-212.jcomnet.j-cnet.jp)-ND
    2023年4月19日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素人考えだと打率はそこそこあるけど点が取れない4番が居たら下位打線にするか逆に1~2番任せたり、どうしようもなければ代打起用にして様子見ると思うんだけど何でいきなり二軍落ちなの?

    3
    0
    +3
  34. 905 :WNlYmZmYx-kZm(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年4月20日 07:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の投手くらい軽く捻ってほしいわ
    毎試合HR打つくらいの復調を見せてほしい

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。