今日の人気記事



中日・石川昂弥、意気込みを語る

石川昂弥

■2023.04.13 バンテリンドーム練習






■2023.04.13 日刊スポーツ

【中日】石川昂弥1軍合流 14日巨人戦から「4番サード」発進「思う存分、暴れ回りたい」
中日・石川昂弥、意気込みを語る

 6日の2軍戦で実戦復帰してわずか1週間。石川昂がプロ初の「4番」として1軍舞台に帰ってくる。フリー打撃では43スイングで9本の柵越えを放つなど快音を連発。守備でも三塁で軽快な動きを見せた。「人工芝であまりやってなかったので明日、どういう状態になるかわからないが、今のところ問題なくやれました。(ここまで)長かったですが、1軍に戻って活躍するためにやってきた。思う存分、暴れ回りたい。(4番は)そこはあまり考えず、自分に求められるのはホームラン、長打、打点だと思う。そこにこだわってやっていきたい」と意気込みを語った。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、『4番サード』でスタメン起用へ!!! 立浪和義監督が明言!!!「明日は4番・サードでいきます。膝をかばう感じもしませんでした。手が前で走るようになったのはケガの功名」


中日・石川昂弥「1軍に行ったら中軸を打たなければならないと思っている。求められているのは長打力。そこはブレずにやっていきたい」


1軍復帰へ、意気込みです…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 23 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。