最近の人気記事



中日・立浪和義監督、新助っ人・アキーノの来日初ホームランについて語る



■2023.04.12 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
中|0 0 0  1 0 4  0 0 x =5
4月12日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、5-2で勝利!!! 2点先制されるも、助っ人陣の一発攻勢などで逆転!!!連敗ストップ!!!

【4/12 中日 vs 広島 ゲームハイライト】



『試合後 中日・立浪和義監督インタビュー』
中日・立浪和義監督、新助っ人・アキーノの来日初ホームランについて語る

─なんと言ってもアキーノが初ホームラン。

立浪監督:
今、なかなか試合に出番なくね、

毎日、本人も変わろうと一生懸命練習をしている中で、

今日の1本というのは、

なんか当然、きっかけにしてもらいたいなとは思います。


■2023.04.12 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】1軍合流の石川昂弥は「2軍監督からも『いける』と。今チームに必要な選手」
中日・立浪和義監督、新助っ人・アキーノの来日初ホームランについて語る

▼アキーノが代打で来日1号
なかなか出番がなく、毎日、本人も何とか変わろうと練習している。きょうの1本をきっかけにしてもらいたい

記事全文を読む

これが中日新助っ人・アキーノのパワーだ!!! 左中間への来日初ホームラン!!!【動画】


中日新助っ人・アキーノ、お立ち台で日本語を披露する


「きょうの1本をきっかけにしてもらいたい」と期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 405 :2IzNhOTJh-3Nz(14-133-219-223.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年4月13日 10:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の打撃フォームなら打てそうやな

    30
    0
    +30
    • 515 :GIyZiMDdm-xOW(118-104-60-0.dz.commufa.jp)-ND
      2023年4月13日 12:18
      >>405
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このフォームを続けて欲しいね。

      8
      0
      +8
  2. 418 :TVkNxMGY0-hMW(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月13日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2試合3試合に1本位でも充分なんだけど、後の打席が悲惨だとそれはそれで困るわけで
    ムラさえなくなれば良いんだけどね
    相手は当たれば怖いわけで、外角低めだけとにかく打たないという所だけ出来れば四球も増えるだろうし、勝負してくるカウントも増えるだろうし、その流れだけとにかく作って欲しい

    16
    0
    +16
  3. 570 :2MwMmMWU4-3Nz(27-141-208-51.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月13日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しばらく代打および7番あたりで気楽に打たせるのがいいかも

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。