最近の人気記事



「大野雄大が投げられないから2軍に落とす」ということが決まったタイミングは…

大野雄大
大野雄大


■2023.04.10 東海ラジオ

『Live Dragons!』
「大野雄大が投げられないから2軍に落とす」ということが決まったタイミングは…






『バンテリンドーム練習レポート』

大澤アナ:
今日はバンテリンドーム ナゴヤで午後1時から練習を行いました。

ピッチャーだけだったんですが、

柳、小笠原、高橋宏斗、福谷、鈴木という5人で、

土曜日に先発をした涌井選手は、登板2日後は練習免除になるんですね。

ということで今日、月曜日はいなかった。

となると大野雄大がいない。

先ほどオープニングでも平松さんがお話されていましたが、

「あれ?」と思ったんですが、

もともとでいくと明日は当然、先発は大野だったと思うんですが、

予告先発ピッチャーが発表されておりまして、柳裕也ということになりました。

大野選手、昨日はナゴヤ球場で練習をやっていたんです。

これは間違いないです。

昨日の夕方に「大野が投げられないから2軍に落とす」ということが決まっていたようなので、

おそらく昨日、ナゴヤ球場で練習を終わったあとに、

ちょっと大野選手の体調面で、問題が何かあったのではないかということですね。

だから昨日の夕方には、

もう「柳が先発する」ということは本人にも伝わっていたということのようですね。



中日・柳裕也投手「(打線がなかなか得点できず)ピッチャーがプレッシャーを感じているとか、そういうコメントを目にするんですけれど…」


中日・大野雄大投手の登録抹消理由が判明する


前日までは練習にも参加していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 522 :2YzMwOGEz-3Nz(14-133-219-223.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年4月11日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えらいこっちゃ、踏んだり蹴ったり

    34
    0
    +34
  2. 531 :2Y2MxOTI5-hYj(KD106167151139.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年4月11日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで、うちのチームだけ…(泣)

    16
    0
    +16
  3. 563 :jdlMwNWQ1-lY2(flh3-49-129-241-251.tky.mesh.ad.jp)-Zj
    2023年4月11日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    晴れないなぁ黒い雲が

    15
    0
    +15
  4. 565 :mNiOmMjFi-iYz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年4月11日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな急なの本当に嫌な予感しかないんだけど…勘弁してくれ

    17
    0
    +17
  5. 584 :Tg1YkZWYw-zZW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
    2023年4月11日 05:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    花粉か?相当しんどくなったとか

    5
    0
    +5
  6. 609 :jlhZkNzdl-jNj(180-197-0-186.area1c.commufa.jp)-OD
    2023年4月11日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家帰ったら熱出ちゃったみたいなかわいいやつであれ!

    10
    0
    +10
  7. 646 :DNjN2ZGNh-xYm(softbank060088094029.bbtec.net)-OD
    2023年4月11日 09:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体調不良ならコロナ特例使えるんじゃないの?

    3
    0
    +3
  8. 650 :TFlY0ZmE1-xNm(p8416e4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2023年4月11日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下に落とすって最低でも1回は下で投げさせてから上へってことだろうからちょっと時間かかるんかな?

    2
    0
    +2
  9. 425 :mYxN1ZjFj-3Nz(MRIfx-103p6-115.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2023年4月11日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手と監督がチンタラやっているから、大野ならずともやる気が失せるだろうね。
    一生懸命やってるのは福永ぐらいなもんだからな。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。