最近の人気記事



中日・福島章太投手「早く投げたいという気持ちが一番」

福島章太
福島章太


■2023.04.07 ナゴヤ球場練習


■2023.04.07 中日スポーツ

【中日2軍】リハビリ調整の福島章太がブルペン待機入り「1軍に呼んでもらえるよう結果を」
中日・福島章太投手「早く投げたいという気持ちが一番」

 復帰の準備は整った。「早く投げたいという気持ちが一番。ストレートで押してやっていく自分のスタイルを出していければいいと思います

 この日は中日屋内練習場のブルペンで29球を投じた。「長い間けがをしていたわけではないので、試合感覚も全部なくなっているわけではない。まずは1軍に呼んでもらえるように結果を残していきたい」。1軍の舞台を目指し、満を持して復帰マウンドに上がる。

記事全文を読む

『パワプロ2022』が3月30日(木)に2023年度版アップデート!!! 新たに中日に追加された涌井秀章、砂田毅樹、福島章太、加藤匠馬、細川成也の能力は…?


中日・福島章太、4月7日(金)の2軍戦からブルペン待機へ!!!


実戦復帰へ、うずうずしているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 698 :mVkNmNTk2-xNm(host-194-193-110-112.mctv.ne.jp)-MT
    2023年4月7日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のドラゴンズに足りない、貴重な中継ぎパワーpだと思っているのですごく期待してる

    16
    0
    +16
  2. 711 :2VjMkMDE2-iYW(softbank060158117150.bbtec.net)-Nm
    2023年4月7日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島が良さそうとはいえ、7回の不安が無くなったわけでは無いしね。砂田以外にも左が入るのは嬉しい

    13
    0
    +13
  3. 727 :DEzY3YmQz-2Nj(softbank060106066236.bbtec.net)-YT
    2023年4月7日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直砂田は投げてみないとわからないし左がいないからなあ、頼むよ

    11
    0
    +11
  4. 745 :zU2YkZmE4-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年4月7日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だからどうということではないが、なかなか垢抜けないね。
    仲良しの石川と一緒に上がってきて。

    3
    0
    +3
  5. 756 :DAyOzYzQw-xNm(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月7日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石森橋本森が全くだめ
    福島けがなくがんばってちょー4

    3
    0
    +3
    • 886 :DQxNwN2Mx-wMG[p](pw126245103238.16.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年4月8日 00:14
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にね

      四球 死球で酷いもんよ

      4
      0
      +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。