最近の人気記事



中日・鵜飼航丞選手は今季ファームでじっくりと育成…?

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2023.04.02 サンデードラゴンズ





『立浪監督に独自インタビュー 今季のチーム構想を激白』

立浪監督:
鵜飼は楽しみな選手なんですけども、
中日・鵜飼航丞選手は今季ファームでじっくりと育成…?

まだまだ技術的なところと、気持ち的なところもね。

1年、下でしっかりと、

全ての面を鍛えてですね、

来年、レギュラーを獲るくらいの、
中日・鵜飼航丞選手は今季ファームでじっくりと育成…?

彼には今、その時間が必要かなと思っています。
中日・鵜飼航丞選手は今季ファームでじっくりと育成…?


中日・鵜飼航丞、センターへの豪快ホームランを放つ!!!


中日・立浪和義監督、鵜飼航丞選手が春季キャンプの途中から2軍合流となった理由を明かす「開幕すぐってことはないですけど、2軍でしっかり鍛えて上がってきてほしいです」


「1年、下でしっかりと全ての面を鍛えて」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 329 :2I5M5NzJm-wNz(softbank060126125003.bbtec.net)-MD
    2023年4月3日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ大島岡林アキーノで控えに細川ブラントいる間はどの道ほぼ出番無いしベターな方針かもね

    48
    1
    +47
  2. 332 :jkyN1MDdl-xNm[p](pw126245112000.16.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月3日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなに大学で実績ないからね。3年からかなレギュラーは。早くから活躍する選手は早くから大学でスタメンやもんな。体力もそんなに無いし

    40
    2
    +38
  3. 337 :GVkNhMzlh-jNj(118-104-236-191.dz.commufa.jp)-OD
    2023年4月3日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウエスタンで無双してきてください

    36
    0
    +36
  4. 340 :jk0YmYTZi-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月3日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新庄まだ目つけてくれてるかな

    17
    16
    +1
  5. 360 :GRkOzZjEx-3Ym(45.87.213.186)-OT
    2023年4月3日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の後半とフェニックスではだいぶ無双してたけど、今はかなり悩んでるな
    現状細川いい感じやしファームでじっくりやって欲しいね、リチャード超えてホームラン王とって欲しい

    38
    1
    +37
  6. 364 :DRlZhODEw-lNm(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-Nz
    2023年4月3日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までは同期入団3人の中で期待値ずば抜けてたけど、今はブライト、福元に遅れを取ってる感じだよね
    でも飛ばす力はピカイチだし、2軍で打てるフォームを確立してほしい
    将来的には主軸を打ってもらわないと困る

    40
    1
    +39
  7. 379 :DYyMwM2Iz-zNT(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年4月3日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目で慌てていじくりすぎた
    今はワケが分からなくなってそう
    指導も多方向から言われて、それを100%受け入れようとしてパンクしてそう
    高校の監督は宏斗をパンクしないか心配してたけど、パンクしてるのは鵜飼だと思う
    少し時間かけていい
    また鵜飼の打席でワクワクしたい

    37
    6
    +31
  8. 408 :DI0MiYWVh-3Nz(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年4月3日 04:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    状態上がってきた良いところで怪我するからなぁ。やっぱり無事是名馬。しかも細川というポジション被ってる強力なライバル出現でうかうかはしてられないと思う。

    18
    0
    +18
  9. 410 :2M1Z2NDY5-zM2(KD106162205246.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年4月3日 04:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリや和田も大したことないな
    鵜飼は、去年より下手になった

    10
    9
    +1
    • 432 :mQxZiYTU3-3Nz(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2023年4月3日 07:31
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アマじゃないんだから指導者で結果変わるわけないでしょ

      11
      7
      +4
    • 606 :jk0YmYTZi-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2023年4月3日 12:11
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃に関しては立浪アンチのやつらが選手が打てないのは立浪のせいにして実力から目を逸らそうとしてただけだろ。才能あるやつは誰がコーチでも打てる。

      8
      1
      +7
  10. 427 :TBkMkMDcw-0Ym(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月3日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山川も3年目かな
    長距離砲はじっくり育てるしかないと思う
    ただ、龍空もそうなんだけど、ちょっと足らなくなったり、ちょっといい感じになると直ぐに一軍のコマにしたがるから中途半端で成長しない
    今年はどんなによくてもファームの主力で頑張ってもらう!みたいに計画的に育てよう

    32
    1
    +31
  11. 469 :mFjZhYjA2-iOT(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年4月3日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人は悔しくて不本意だろうけど、1軍でベンチ要員よりレベル差は有るけど2軍で試合に出続け
    その中でフォーム、選球眼を磨き来シーズンに向けて躍進してほしい
    そして胸を張って1軍で出られる様に
    結果で1軍と2軍を行き来させられ“何が駄目なのか”本人が悩んで混乱するより

    13
    0
    +13
  12. 510 :zdkNxNGUz-yMW(133-32-182-142.west.xps.vectant.ne.jp)-Nj
    2023年4月3日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ来年稼働としてどこの枠に入るかだよね。1年もあればサードの守備練習もいけるだろうし

    3
    0
    +3
  13. 529 :WNlNmODJm-iYW(gc203-174-206-49.gctv.ne.jp)-Nm
    2023年4月3日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ憧れてるであろう山川も2年目は一軍出場なかったはずだしこれはこれであり

    10
    0
    +10
  14. 645 :TgxY1ODk4-3Nz(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年4月3日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍レベルの相手とはいえ本塁打数で言えばフェニックスリーグだと結果出てたからノリさんの指導が合ってたのかなって思った
    ノリさんのとこでフォーム固めてから一軍に上がってきてもいいかもしれん。まぁ去年はそれやってキャンプに臨んだら監督にケチ付けられてたけど

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。