最近の人気記事



中日・立浪和義監督「リハビリを含めてどれくらいかかるか分からないが、今年はちょっと難しい。ただ素晴らしい選手なので、しっかり治して来年以降レギュラーを争ってもらいたい」

田中幹也と立浪和義
田中幹也と立浪和義


■2023.03.30 スポーツ報知




■2023.03.30 スポーツ報知

【中日】ドラ6・田中幹也の右肩手術に立浪監督「素晴らしい選手。治して来年以降レギュラーを争って」
中日・立浪和義監督「リハビリを含めてどれくらいかかるか分からないが、今年はちょっと難しい。ただ素晴らしい選手なので、しっかり治して来年以降レギュラーを争ってもらいたい」

 指揮官は「リハビリを含めてどれくらいかかるか分からないが、今年はちょっと難しい。ただ素晴らしい選手なので、しっかり治して来年以降レギュラーを争ってもらいたい」とエールを送った。

記事全文を読む

【球団発表】中日ドラフト6位・田中幹也、3月29日に佐賀県内の病院で『右肩鏡視下バンカート修復術』を行う 今後は医師の指示を受けながらリハビリを行い、早期復帰を目指す


中日ドラフト6位・田中幹也「手術終わりました これも今の自分の実力です。力が無いなら付けるだけなので怪我せず 体が資本なので強い体作ります!」


来季の活躍へ、エールを送りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 681 :zRiN4NjNj-kNj(179.27.68.194.in-addr.arpa)-Mz
    2023年3月30日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークと福永がレギュラー固め出来るくらいの成績残した上で来年割って入るような活躍期待したい

    33
    0
    +33
  2. 688 :zAxY0ZGQz-2MG(p4415009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2023年3月30日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手ファーストでいいな。立浪の思いにも来年は応えてほしいな。

    30
    0
    +30
  3. 712 :mE1N3NzYy-yMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2023年3月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に素晴らしい選手だと思う。
    クライマックスシリーズまで残ればワンチャン代走での起用あるか!?

    12
    2
    +10
  4. 827 :DAwMlNzZk-1Yj[p](pw126233227005.20.panda-world.ne.jp)-Nm
    2023年3月30日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セ監督の座談会でも立浪相当評価してたし焦らずしっかり治して欲しい。肩がどうなるかまだ分からないけど遊撃手で見たい。

    5
    1
    +4
  5. 847 :mJlZhNGUx-0Nj[p](pw126193023156.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年3月30日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩以外を鍛えられるし、大病からの復活の段階としてプロの身体を作るいい機会かも。強くなって帰ってきて

    6
    0
    +6
  6. 948 :TA3Z4YTU1-0Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年3月31日 05:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神様のお告げ
    休めと
    もう一度、すべてを見直せるチャンス

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。