最近の人気記事



中日新助っ人・アキーノ、実は家族も…



■2023.03.26 CBCテレビ

『プロ野球オープン戦 CBC杯「中日×ロッテ」[多]』
中日新助っ人・アキーノ、実は家族も…

若狭アナ:
ご存知だったらで結構なんですが、

アキーノ家族のご家族は来日されましたか?

立浪監督:
(笑)

なんか、

したみたいですよ。


若狭アナ:
おぉぉ!!!

川上さん、よかった?

川上:
東京ドームから来られるんですかね?


立浪監督:
いや、もう、ずいぶん前に来ているので、

来日したら、

結構、張り切って良くなるということに期待はしたんですけども、

逆にちょっと課題が出てきましたし(笑)

中日新助っ人・アキーノ、実は家族も…

川上:
(笑)

若狭アナ:
(笑)

立浪監督:
ただね、一生懸命にその課題と向き合ってやっていますので、

ぜひ期待してもらいたいなと、

少々の空振りは目をつむっていただきたいなと思います。


川上憲伸さん、中日開幕オーダーを予想 新助っ人・アキーノの活躍のために一番大事なものは「アキーノじゃなくて、アキーノの家族」


中日新助っ人・アキーノ、新バットに命名 「ボビーワンダーが6人、ブランキート6人いて、俺は12人ファミリーなんだ」と真顔で力説する


家族も来日していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 090 :2JlZiN2Jk-0Ym(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月27日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本の食は美味しいので、是非ご家族で楽しんでください!

    47
    0
    +47
  2. 109 :TMxOxMzg2-2OT(softbank126168235058.bbtec.net)-Yj
    2023年3月27日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタみてたら小さいお子さんもいるみたいだし
    良かったよね
    球団は外国人選手へのサポートは万全だし安心だ

    53
    1
    +52
  3. 130 :GIxY3Yjdi-iOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年3月27日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日も下がった後監督とにっこりグータッチしてたし裏で一生懸命やってるんやなってのが分かるわ

    56
    0
    +56
  4. 420 :jE2M5NzZi-4YT(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Mz
    2023年3月27日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンドラのセ・リーグOB座談会で言ってたもんねアキーノ夫人の来日が鍵ってw

    12
    0
    +12
  5. 671 :DU4MiY2Mx-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG
    2023年3月28日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズの外国人選手に対するこういう手厚いサポートほんとに好きや

    8
    1
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。