最近の人気記事



吉見一起さん「キャンプ・オープン戦と過ごしてきた中で『この選手は成長したな、覚醒しそうだな』という選手がいれば教えてください」 → 中日・立浪和義監督が回答する



■2023.03.26 CBCテレビ

『プロ野球オープン戦 CBC杯「中日×ロッテ」[多]』
吉見一起さん「キャンプ・オープン戦と過ごしてきた中で『この選手は成長したな、覚醒しそうだな』という選手がいれば教えてください」 → 中日・立浪和義監督が回答する

吉見:
監督として2年目になりますが、

キャンプ、オープン戦と過ごしてきた中で、

「この選手は成長したな、覚醒しそうだな」という選手がいれば教えてください。

よろしくお願いします。

吉見一起さん「キャンプ・オープン戦と過ごしてきた中で『この選手は成長したな、覚醒しそうだな』という選手がいれば教えてください」 → 中日・立浪和義監督が回答する

立浪監督:
まぁ今年、現役ドラフトで獲得した細川選手であったりですね、

ピッチャーであれば福島という左ピッチャーがいたんですけども、

ケガで今はファームのほうにいますけども、

まぁそういった選手はかなり変わってきたのかなというふうには思っています。
吉見一起さん「キャンプ・オープン戦と過ごしてきた中で『この選手は成長したな、覚醒しそうだな』という選手がいれば教えてください」 → 中日・立浪和義監督が回答する


中日・立浪和義監督、ドラフト7位・福永裕基の守備への期待を語る


吉見一起さん「仲地礼亜投手が柳裕也投手に似ているという情報を貰ったんだけど違うなと思ったね。全然違うと思った。誰かなぁ? めっちゃ失礼な言い方だけど…」


細川選手、福島投手が「かなり変わってきた」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 021 :TI1MwZjQx-2Nj(softbank060115148071.bbtec.net)-YT
    2023年3月27日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはブライトかなぁ、去年の今頃は一軍なんて全然見えてなかったのに急成長したね

    56
    1
    +55
  2. 028 :2JlZiN2Jk-0Ym(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月27日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はこの選手、ヤバいな…という選手がなかなか現れなかったけどようやく現れはじめたので
    良い選手をしっかり成長させてあげてください

    50
    0
    +50
  3. 073 :TY2ZlOTFh-iMj(dw49-106-187-119.m-zone.jp)-YT
    2023年3月27日 06:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川良かったな中日に来て
    でもここからが本当の勝負だから

    46
    0
    +46
  4. 077 :TJlNzOGM1-yMW(h061-211-142-096.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2023年3月27日 06:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上位進出の鍵は若手の伸びと怪我人の程度が少ないこと

    22
    0
    +22
  5. 100 :WE3ZxZjM0-3Nz(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年3月27日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで細川はスタメンでどんどん使いてぇ……。試合中の複数打席で結果を残すタイプと思う。DHないのがホント悔やまれる。なんとかならんものか……。

    24
    0
    +24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。