最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「なんで試合に出ていないのに、こんなに色々な方からメッセージ来るんだろう…?」



■2023.03.25 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube




チーム合流直後の #髙橋宏斗 投手に車中インタビュー!今回の経験で芽生えた夢…“迷子”の真相も! #Dragons_Inside #侍ジャパン

13:28~)

『おまけ』

─ブルペン入れなかった映像もピッチングと同じくらい。あれ放送に映っていたのって?

高橋宏斗:
いや、全く、もう。

試合に終わってから帰って、

「なんか試合に出ていないのに、いっぱい色々な方からメッセージ来るな」と思ったら、

変なところで話題になっていました(笑)


─結構、反響あったんですか? 周りの?

高橋宏斗:
いや、

というよりかはファンの方から凄いDMが来ていたので、

「なんでこんなに試合に出ていないのに色々なメッセージ来るんだろうな…?」と思っていたら、

なんか、恥ずかしい限りです、あんなのは(笑)


─著名人の、嵐の二宮さんも。

高橋宏斗:
なんか色々とご心配をかけたみたいで(笑)

無事に名古屋まで帰ってこられました(笑)


─じゃあ二宮さんに良い報告が?(笑)

高橋宏斗:
はい、そうです(笑)

もう迷うことは無いと思います(笑)


二宮和也さん、中日・高橋宏斗投手を心配する(?)


中日・高橋宏斗投手、WBC準決勝「侍ジャパンvs.メキシコ代表」の試合中にブルペンへ向かうが…


試合序盤、大きな話題になりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 112 :WExM0MGQx-xNm(softbank060098208200.bbtec.net)-MT
    2023年3月26日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチングは迷う事なく突き進んでくれ!!!

    69
    0
    +69
  2. 114 :WY3YyZGM3-jMm(softbank060153246116.bbtec.net)-Yz
    2023年3月26日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁね、あれは可愛すぎた(笑)

    91
    0
    +91
  3. 122 :zg3OhMTNj-3Nz(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年3月26日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だからこそ『うちの宏斗』っていう言葉が爆誕したり、末っ子エピに事欠かないんだろうねぇ・・・w

    89
    0
    +89
  4. 189 :TYwZlMDA5-zZW(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年3月26日 07:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとかわいいのよ、、、まあ本人は恥ずかしかったろうけどw
    あの場面抜いてたカメラマンGJすぎるわ

    69
    0
    +69
  5. 210 :jRjZiOGQz-iMj(dw49-106-188-104.m-zone.jp)-YT
    2023年3月26日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋貴明さんもウチの宏斗と言ってそう

    35
    0
    +35
  6. 215 :WFmN3NmI3-iOT(115-39-17-245.gz.commufa.jp)-YT
    2023年3月26日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2009年のWBCの時は田中マー君がうちの宏斗の立ち位置だったんだよね

    33
    0
    +33
  7. 252 :zM0YzMzRm-1NT(124-145-61-77.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年3月26日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ何回見ても笑える
    全然違うところが開いたし

    33
    0
    +33
  8. 322 :jA0MlODIx-xNm(global133-92-039.aitai.ne.jp)-MT
    2023年3月26日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マウンド上ではすごいピッチングするけどそれ以外だとたまに天然が出るのが宏斗らしいよねw
    可愛いから許しちゃうけど。

    32
    0
    +32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。