最近の人気記事



セ・リーグ開幕カード「巨人vs.中日」3連戦で先発濃厚な6人が…

東京ドーム
東京ドーム


■2023.03.24 スポーツ報知

【侍ジャパン】戸郷翔征、開幕2カード目の初戦先発に照準 体調面や時差を考慮しながら開幕へ調整進める
セ・リーグ開幕カード「巨人vs.中日」3連戦で先発濃厚な6人が…

 31日からの開幕カード・中日戦(東京D)はビーディ、グリフィン、赤星が先発予定。5戦目以降は18日の日本ハム戦(東京D)で右肘の張りのため、1回21球で早期降板していた菅野の状態を見ながらとなるが好調のメンデス、横川がスタンバイしている。

記事全文を読む

■2023.03.23 東海ラジオ

『Live Dragons!』
セ・リーグ開幕カード「巨人vs.中日」3連戦で先発濃厚な6人が…





『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
明日から、いよいよオープン戦の総仕上げですよね。

マリーンズとの3試合でオープン戦の全日程が消化ですけども、

明日、先発予想は、

既に開幕投手に内定している小笠原慎之介投手。

コメントは短かったです、今日は。

 小笠原:
 最後のオープン戦なので、

 目的をしっかり持って投げます。


という広報を通じての短いコメントでしたが、

小笠原選手はとにかく本番に向けて良い状態で明日投げ終えてほしいなというところですね。

あと今週の土日のマリーンズ戦ですね。

土曜日はおそらく先発予想は柳裕也。

日曜日は福谷浩司かなと思われます。

巨人・ビーディ(29歳)

 vs.
中日・小笠原慎之介(25歳)



巨人・グリフィン(27歳)

 vs.
中日・柳裕也(28歳)、または涌井秀章(36歳)



巨人・赤星優志(23歳)


 vs.
中日・福谷浩司(32歳)

槙原寛己さん、開幕カードで巨人が中日に負け越したパターンと勝ち越したパターンのコメントをする


中日・立浪和義監督、ライデル・マルティネスとジャリエル・ロドリゲスが来日する日を明かす ライデルは開幕カードから同行へ!!!


来週には開幕へ! この先発陣の登板が濃厚となっています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 464 :mUwY4ZTc4-4Yz(203.78.237.147)-YT
    2023年3月25日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読めへんマッチアップで3タテをやる可能性もあればやられる可能性もあるってのが正直な感想
    開幕してすぐはどの球団も不安定な選手も多いし

    24
    0
    +24
  2. 471 :WEzNmNmVk-xNm(h175-177-044-230.catv02.itscom.jp)-MT
    2023年3月25日 02:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあどっかで1つ勝てれば御の字よ

    20
    1
    +19
  3. 491 :mEzNwMTM3-yMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2023年3月25日 06:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初戦を取れば勢いつくけど、落としたら今年も長い借金生活に突入しかねない。慎之介にはエースとしての矜持を持って戦ってほしい。
    巨人は上位打線がアツアツだから、立ち上がり気をつけて欲しいな。

    21
    0
    +21
  4. 503 :WViZhY2I2-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年3月25日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の外国人投手がアキーノ舐め腐ってバットに当たるところに投げてくれんかな……

    19
    0
    +19
  5. 512 :zM4N0ZDJm-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2023年3月25日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一つ勝てればいいよ。いきなり3タテはごめん。翌カードも1勝2敗が順当かな。

    15
    2
    +13
  6. 525 :GYzYiY2Q4-2ND[p](pw126182157161.27.panda-world.ne.jp)-Nm
    2023年3月25日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽観視し過ぎるのもアレだけど昨日見た感じビーディの状態あんまり良くなさそうだけどね
    ストライク取るのに四苦八苦して置きに行ってドカンって感じだったから。クイックも苦手みたいだから岡林辺りが塁に出てプレッシャーかけて自滅させたいところ

    16
    1
    +15
    • 527 :jdmOwYmYw-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年3月25日 08:47
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ど真ん中かボールかって感じだったな
      向こうでもリリーフもやってた上に昨日ですら3.1回で降りてるから、行っても5〜6回で綻びが出るだろうからそことリリーフを叩いて欲しい
      大勢までは弱いからねリリーフ

      11
      0
      +11
  7. 563 :TNhZ2MDI0-3Nz(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年3月25日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    向こうは投手、こっちは野手の新外国人が頼りになるかどうかって感じか

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。