最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「最高の気分です。やりきりました」



■2023.03.23 中日スポーツ




■2023.03.23 中日スポーツ

【侍ジャパンWBC世界一・高橋宏斗手記】最高の気分 やりきりました
中日・高橋宏斗投手「最高の気分です。やりきりました」

 最高の気分です。やりきりました。普段やらない中継ぎも世界一のためだと思って準備してきた。本当に良かったです。決勝は5回と伝えられていました。緊迫した試合の中で、いざマウンドに行くと足が震えたし、誰と対戦したかもあまり覚えていないくらい緊張しましたけど、気持ちで負ける部分はなかった。最後(シュワバーを中飛)も3ボールでしたけど、絶対に置きにいかず、全力で腕を振ることだけ意識しました。

記事全文を読む

石橋貴明さん「中日の高橋宏斗くんとブルペンでずっと喋っていて、これは面白い話だなと思ったのが…」


中日・高橋宏斗投手、裸で絶叫する【動画】


「決勝は5回と伝えられていました」と高橋宏斗投手。世界一へのリレーとして期待されていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 134 :TdhZ1NzNk-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月23日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年後に今度はエースとして呼ばれるように頑張ってほしい
    マー君も通った道や

    30
    0
    +30
  2. 143 :zUzZ3ZTk0-0ZT[p](pw126233214114.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年3月23日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まっすぐとスプリット、ほぼこの2つでメジャーに挑んで見事に抑え切った
    あと数年ドラゴンズで伝説を作ってメジャー行こう

    32
    1
    +31
  3. 145 :TYxO4YjNm-mNT[p](pw126182182092.27.panda-world.ne.jp)-ZT
    2023年3月23日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    燃え尽き症候群と身体のケアくらいが心配

    23
    0
    +23
  4. 150 :DM0N5NzUz-iOT[p](pw126254080045.8.panda-world.ne.jp)-YW
    2023年3月23日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    飲めなかった分のシャンパンは持ち帰り用に貰えたかな?

    12
    0
    +12
  5. 167 :GQ3M3Y2Vi-5Mj(p3175241-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年3月23日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いざ帰ってくるとドラゴンズのポンコツ無援護打線に萎えてしまうかもな

    13
    2
    +11
  6. 186 :zVmMlYmQ5-4MD(133.106.45.5)-MT
    2023年3月23日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋はこの経験で今年覚醒しそう
    ますば投手三冠ってところか?

    13
    0
    +13

zVmMlYmQ5-4MD(133.106.45.5)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。