最近の人気記事



中日・立浪和義監督、平田良介さんの今後にエールを送る

立浪和義
立浪和義


■2023.03.18 平田良介さん引退セレモニー

中日・立浪和義監督、平田良介さんの今後にエールを送る
中日・立浪和義監督、平田良介さんの今後にエールを送る


■2023.03.18 中日スポーツ

【中日】立浪監督、引退の平田良介さんにエール 「ここからが人生は長い。しっかりやらないといけないよ」
中日・立浪和義監督、平田良介さんの今後にエールを送る

 平田さんと選手としてともに戦い、監督として指導した立浪和義監督は「自分が引退間際の兼任コーチをやっているときに入ってきて、打撃の話もいろいろしたし怒ったこともあるけど、思い入れの強い選手。自分が監督のときにこういう形になったのは申し訳ない気持ちもありますけど、これからの方が長い。野球に携わってやってもらえれば。(平田さんには)ここからが人生は長いので、しっかりやらないといけないよということを伝えました」と思い出を振り返るとともに、今後にエールを送った。

記事全文を読む

平田良介さんと抱き合った中日・大島洋平選手、その表情が…


平田良介さんが試合前円陣で語ったことは…【動画】


「ここからが人生は長いので、しっかりやらないといけないよ」とメッセージです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 046 :DEyYxMTM1-xZG(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2023年3月19日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいエール

    33
    0
    +33
  2. 049 :zg5YlZTkz-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年3月19日 10:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焼肉行ったときも同じ話してたみたいやな。
    コーチ、解説者だけが野球に関わる仕事じゃないし色々やって行けば良いと思う

    32
    0
    +32
  3. 055 :Tg4NkZjQ1-yMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2023年3月19日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田の人生は平田のものだし、人生楽しまないと損だと思う。
    ただ、なんとなく今の環境でずるずる野球を続けるのは微妙だなぁと思ってしまう。。付き合っている人がクロでなければいいんだけど。
    平田の人生に幸あれ!

    21
    0
    +21
  4. 070 :TA0NwOTNm-zM2(KD027086061169.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年3月19日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャバクラ運営会社として昼間は野球、夜は帝王の二刀流として頑張れ

    4
    12
    -8
  5. 071 :jFiZ3MjE4-0OG(p10097024-ipngn18801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OT
    2023年3月19日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうYouTubeせぇ

    1
    1
    0
  6. 090 :jE2NhZWEz-0Ym(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月19日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エースファクトリーの野球チームに所属するだけで
    キャバクラに就職するワケでもないし、解説とか野球教室とか野球に携わる仕事をしたいと本人は言ってる
    子供が見たら悲しむようなコメントを平気でする神経がわからんわ

    24
    1
    +23
    • 126 :zg5YlZTkz-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年3月19日 12:06
      >>090
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      週刊誌は社員としてと書いてるけどスポーツ紙は触れてない。実際の所はどうなんだろうな。
      仮に社員としても試合・練習がある時だけ名古屋から大阪に行ってるらしいから、臨時の契約社員かアドバイザー的なものだとは思うけど

      2
      0
      +2
  7. 131 :WRkMmMDMw-yMW(h061-211-142-096.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2023年3月19日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申し訳ないことはナニも無い
    仕事をしただけ
    平田の今後を応援したい

    13
    0
    +13

jE2NhZWEz-0Ym(softbank060128252251.bbtec.net)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。