最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手「正直、時を戻せるものなら戻したいですね」



■2023.03.16 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・藤嶋健人投手「正直、時を戻せるものなら戻したいですね」




『バンテリンドーム練習レポート』

宮部アナ:
まずちょっと一安心だったのが藤嶋健人投手です。

ちょうど1週間前の9日・木曜日に所沢ベルーナドームで、

試合に登板中にファーストゴロへの対応でマウンドから駆けていって、

一塁手のファーストは慣れないカリステ選手とちょっとお見合いしたあと、

捕球しようと踏ん張った時に右太もも裏の、

今日、話していたのは、

 藤嶋:
 本当に真ん中あたりですね。

と指してくれたんですが、

その肉離れが心配されていました。

ビックリしたのは今日、球場の通路で、

普通に、

 藤嶋:
 お疲れさまです!
 
 こんにちは!


って短パンで、いつもの藤嶋の、

あのイケメンマッチョ、

「えっ?」と別人かと思ったくらいだったんですが、

随分、この1週間で回復したということで、

若い回復力なのか、日頃の鍛錬なのか、

ただ、

 藤嶋:
 人生初の肉離れでした。

と。

ただ、それも勤続疲労とかではなくてアクシデントで、

不慮の動きでということだったんですが、

 藤嶋:
 正直、時を戻せるものなら戻したいですね。

と話しておりました。

中日新助っ人・カリステ「申し訳ない」


中日・藤嶋健人投手、順調に回復する


悔しい負傷になりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 530 :jUxNzYzQ5-0Nj[p](pw126182066058.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年3月17日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川も根尾も時を戻したいだろうなー

    16
    0
    +16
    • 532 :TJhY0ZDc4-1MT(164.67.239.49.rev.vmobile.jp)-Mm
      2023年3月17日 12:16
      >>530
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      指名拒否からかな

      5
      33
      -28
  2. 535 :GY1NkMjYw-xNm[s](om126033127150.35.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年3月17日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我からの回復力って一体何で決まるんだろうな?
    鍛えてる人ほど周りの筋肉でカバーできるから治りが速いんだろうか?

    18
    0
    +18
  3. 559 :jU5Z1NTk5-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2023年3月17日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつ頃復帰できるのか?

    8
    0
    +8
  4. 581 :zFlZyNmFm-2ND[p](pw126166005244.31.panda-world.ne.jp)-OT
    2023年3月17日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どちらにせよ冷える春先は血行障害で万全ではないだろうからパワーアップして帰って来てくれ。

    6
    0
    +6
  5. 935 :DhhMjNzcw-3Nz(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年3月17日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    重いケガでなさそうでよかった。

    1
    0
    +1

zFlZyNmFm-2ND[p](pw126166005244.31.panda-world.ne.jp)-OT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。