最近の人気記事



中日・涌井秀章投手「あれだけファウルで粘られたので、試合後には秋山にLINEを何かしら送っておきます」

涌井秀章
涌井秀章


■2023.03.15 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・涌井秀章投手「あれだけファウルで粘られたので、試合後には秋山にLINEを何かしら送っておきます」




『オープン戦 試合後レポート』

吉川アナ:
涌井選手、今日は秋山選手との対戦がありまして、

ライオンズ時代の後輩にあたる秋山選手ですけけれども、

第2打席でファウルで5球連続粘られたシーンがあったんですよ。

大澤アナ:
第2打席は結果はサードゴロだったんですね?

吉川アナ:
ええ。

その前に5球連続でファウルという場面があって、

 涌井:
 もう秋山のファウルというのはよく見る光景だなと思って、

 「相変わらず」と思いながら投げていた。

 ただ、こうしてお互いにまさかセ・リーグで対戦するとは思っていなかったので、

 後輩ですし、これからも対戦は楽しんでやっていければいい。

 あれだけファウルで粘られたので、

 試合後には秋山にLINEを何かしら送っておきます。


と言っていましたね(笑)

中日・涌井秀章投手がすぐにチームに馴染めたのは柳裕也投手のおかげだった(?)


中日・涌井秀章投手、シーズン開幕後に登板が見込まれる日は…


秋山選手にLINEが送られたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 434 :WI1N0ZGVl-kNT(wmx2-pvt-195-135-255-123.kualnet.jp)-Y2
    2023年3月17日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井 西武→ロッテ→楽天→中日
    秋山 西武→レッズ→チワワ→広島

    チームメイトからセリーグで対戦するまでこの二人色々ありすぎ

    19
    0
    +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。